ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 悩み聞いてください!

悩み聞いてください!

このカテゴリのスレッド一覧です。

デブって言われます....(49) - ↓くれお↓◆7bbe58aa1e

私は、身長152pで体重45sです.... 友達からデブって言われて....これって太ってますか? それとなにかいいダイエット方法があったら教えてください!!

食べ過ぎちゃう(17) - レミリア様

はじめまして。レミリアです。 私は、お菓子を食べ過ぎちゃうんです! お菓子は毎日食べているんですが、 やめられなくて困っています・・・。 1回食べると、おいしすぎてどんどん食べちゃいます。 これだと太っていくばかりだし、お金も たりません!お小遣いすべてお菓子に絶やすことになります>< どうすればいいですか・・・?助けてください! ちなみに体重は42kgです。傷つけるようなことはやめてください。。

短期間ダイエットに成功した人ー!(103) - ミニ姫

短期間でやせた人におたずねします! ○週間で○kgやせたとか、どんな方法でやせたとか、 是非教えてください!! 事情があって、1ヶ月で8kgぐらい落としたいんですが、 何かいい方法ないか探してます

モデルの体系になりたーい!(17) - セリナ

モデルの体系になりたいです! 身長148 体重38 ぜひ来てね♪

−5kg(26) - runa◆93e77e730e

小6ですっ☆身長は157.9pで、体重は45.0kgです...。次の身体測定までに、40.0kg以下になりたいです。でも、その前に、修学旅行までに、43.0kgになりたいです。でも、修学旅行は9月10日からなんです...。なので、11日で−2kg目指して頑張りますっ☆

スタイル良くなりたい!(20) - マロン

誰でも大歓迎!! 荒し禁止 楽しく話そう♪♪

モデル体型に憧れる人集合!(13) - ちか

皆さんの身長、体重、気になるところを話し合いましょー。ちなみに、約150cm約35`です。

体型診断お願いします(45) - でぶ女子小学生

私は小6で、身長150cm、体重33kgあるの。 これって太ってますか? 体型診断をお願いします。

ふとってますか?(9) - ルリー

私ってほかの子と比べて体重が重いんですけど、お母さんに行ったら 「背が高いからでしょ」と言われます。 身長154cm、体重42kgです。これって太ってますよね・・・?

ダイエット(20) - マカロン◆84c48ae9fe

私、なりたての小5ですけどデブで、146の40(正確には40.6今測りました)ほんとにデブですよねー私。 他のスレでは、152の33とかうらやまですよ!もはや、太んなくては!ww ダイエット方法教ええてくれる方、共感してくれる方を基本的にまってます。 他の人もどんどん来てください!

太りすぎ?(16) - みるる◆0e3f4baad0

私は小6で、身長154cm体重42kgです。 これは太っていますか? 小6ですが、なったばかりでほぼ小5です。

チューイング(12) - 質問者◆ca6738a19f

今太りたくなくてチューイングしてますっ…!! 嘔吐とかもしてみたけど結局は一月しか続かなかった 今[体重÷身長の二乗] で計算すると17,10…ぐらい…。 前にダイエットやった時は15,47までいったから、今回はもっと痩せたい それでネットで調べたら『チューイングは余計に太る』って記事を見つけて…。 3食抜きでスッゴク喉渇いた時だけ水飲んでます チューイングは日に0〜2回。 基本的に口にモノを入れないからやっても15分くらいかな…? 飴、チョコ、キャラメルみたいに唾液に溶けちゃうものも上手く吐き出してます これでも太っちゃうのかなって思って…。 甘いものが大好きで、ダイエットし始めるまでは普通に串団子とか、ドーナッツとかアイスに練乳かけたり、ちょっと高めで糖度の高い林檎とかバナナにチョコの白いやつかけて食べたり…(笑) 朝食以外の昼食、間食、夕御飯、その後にまた間食で、一日中何かしら食べてて、しかも間食とさっき書いた甘味は別に食べて…。(ご飯は必ず一回、多いと二,三回おかわりしてました) 飴とかキャラメルは学校に居るとき以外は常に口に入ってました そんな生活を続けてたことと、元々片親が100`超えてて遺伝的に太りやすいってのもあって、高一の時は153aの43`までいったこともありました 上の文で分かると思うけど、甘いものがないとホントに悲しくなっちゃうんです(ToT) だからチューイングは止めたくない…!! でもチューイングすると余計に太るって言われると…。 私の場合はアイスとか飴類も唾液ごと吐き出してるからほとんど体内には入ってないし、ジュースも控えて水orお茶類だけにしてるんですけど…。 これでもやっぱり太っちゃうのかなぁ…? どう思いますか[?]

彼氏が太らせてくる…(38) - まゅ◆55b2ba2521

彼氏とは、もう3年くらい付き合ってるんですが、 付き合い始めてから30~40kgちかく体重増えてるんだけど… 同じような人いません…?

ブスは痩せてもブス?(92) - かなこ

わたしは顔がブサイクです。ちょっとぽっちゃりですが、痩せてもブスは変わりないでしょうか? 痩せるのは無意味でしょうか? ある程度普通か、それ以上の人でないと無駄でしょうか?

女子会ダイエットスレッド(848) - まり、りな、あすみ

仲良しのまり、りな、あすみの3人がスレッドを立てました!! ダイエットしながらも楽しい生中継女子会で楽しもう! 仲間を増やしていっぱい語ろう!!

耳ツボダイエットはネズミ講?!(15) - はるこ◆4f9401f2eb

耳ツボダイエットで大失敗をしてしまい、夜も眠れず泣いています。 神戸のとある整体で耳ツボダイエットを薦められ、やってみようと決めたのですが、言葉巧みに誘導され、気付けば信じられないような値段のアロエジュースとサプリメントを買わされました…。クーリングオフとかの制度についても知らず、気付けば10日以上が経ち、別に体重も減ることなく、不安になってネットで調べたら、アロエジュースやサプリメントを売りつける耳ツボダイエットは、実は悪徳マルチ商法のネズミ講だったことが判明… 整体師さんは「痩身医学協会」とやらに属しているということで信じていたのに、その協会もアロエジュースを売っている本家本元の会社が作り出したナンチャッテの協会で、医学とは全く関係ありませんでした…。もう、ショックすぎて何を信じたら良いのやら分かりません。悲しいです。どなたか同じ経験をなさった方はいらっしゃいますか?

ピチレのモデルしたい子おいでー✩(22) - カエ

身長160a体重54`の中1です! ピチレのモデルしたい子!一緒にダイエットして 一緒にモデルやっちゃおう笑笑 夢を現実にしましょう! あとできたらLINEでダイエットグループつくりたいな! ヨロシクね❢

1人では頑張れそうにないです(;_;)(1) - りーたん◆66b9625008

今まで何度もダイエットに挑戦してきましたが、一度も成功したためしがありません(;_;)1人ではなかなか続かずすぐ断念してしまいます(TT) 同じように悩んでる方よければ一緒にダイエットしていきませんか? 一応考えてることは毎日朝晩の体重報告、レコダイ代わりに毎日食べたものを報告 毎日3つ必ず運動を取り入れ何を何回するとその日に計画たて報告し必ずそれは実行する!あとは、話し合って決めたいです♪ ラインで励まし合いながらできる方、155/48ぐらいの方お願いします(^.^)

モデル体型にあこがれて・・・(52) - わかばっティー

初めまして! 私はニコラという雑誌を読んでいる小6(11歳)の女です。 この間ニコラのモデル(ニコモと言います)の田中若葉cの体重を調べ たら、今は中3なんですが小5の時150aで33`しかなかったそうです それに比べて私は145aで32`あります!私が小5の時の若葉c体型にな るには、−6キロで26`です! 私が26`になるのは不可能だと思うし健康にも割るということは分かっ ています。それで、私はほぼ毎日こんなことをしています。 ☆風呂の中で足の運動をする ☆ご飯の量を子供茶碗の半分くらいの量にする ☆寝る前の30分間布団で運動などをする ☆10時には寝る ☆毎日20分くらい歩く ☆TVのラジオ体操をTVの人と同じくらい激しくやる                            です! 子供がダイエットをしてはいけないことは十分わかっています。 なので注意したりするのはやめて下さい! 子供でもしていいことがあったら教えて下さい!

太ってますか?(6) - ririka

みなさんも書きこんでください(>_<)

みんな、なんで痩せたいの批判するの?!(155) - 刹那◆64aea225f3

すごく細くなりたいのに、ガリ痩せとか拒食症とか批判して、バカじゃね? 30キロまで痩せて何が悪いの?デブのひがみかよ。 おばさんたちにはわかんないだろうけど、今の子はすごく痩せてないとかわいくないんだよ。服も似合わないし。 痩せられないおばさんは、痩せたい若い子の批判はやめてください!!!

自分が嫌い・・・(17) - 杏◆a02bfabe4e

私は拒食症から過食になり、1月くらいから20キロ近く太りました。 おかげで体重はピークに達してて体重計に乗るのがこわくなりました。 最近下剤とサプリを使ってますが、減るどころかどんどん増えていくんです。自分が嫌になって細い人を見るとなきたいようなきもちになるし・・・。 死にたいなとか思います。 どうしたらよくなるんでしょうか。

痩せたいです。。(1) - なぁ

私は昔太っていたことがコンプレックスでした、、 154p45sあり、鏡を見るのが嫌でした。。 社会人になってから、昔よりは痩せてきて 41sまで痩せましたが、鏡を見るたびにまだまだ 痩せれるんじゃないかと思います。 昔の太っていた記憶がよみがえってきて、辛いです。。 そのような方いますか?

いつまで痩せれば…(3) - ひま◆b67eb83bfc

ダイエット中の中2です。 55kgから46kgまで痩せました。 ちなみに152cmです。 あと何キロ痩せれば良いと思いますか?

酷い便秘・・。(27) - choco

 20歳の、chocoです。大学生です。 私は、高校生のときから軽い便秘に悩まされ、 去年あたりからは、本格的な便秘になってしまいました。  薬を飲まないと出ない体質になってしまって・・ 苦しいです。  最近、ダイエットと便秘解消のために コアリズムを始めましたが、効果があったのは 最初だけで、また元通りの頑固さんになってしまいました。  食事も野菜をなるべく食べるようにし、 オリゴ糖や豆製品、整腸剤、オリーブオイルなどを積極的に 摂取していますが、簡単には治ってくれません・・・。  腸もみも、自分でやっています・・・。  酷い便秘が治る方法を教えていただきたいです。

小(14) - あっか

 あの、私は小6です。ですが、身長が147で46、6`です。 どうですか?私の周りには、私より背が高いのに体重が40`いってない人がほとんどです。どうおもいますか?完全なるデブですよね?みなさんが私のことデブだとおもったら、はっきり言ってください。お願い済ます。

なつですけど、私って恋愛恐怖症?(4) - なつ◆5e78c4b33f

彼氏ほしいとか恋をしたいとかあんま思わないんです。 そういうのウザイというか、必要なのって思います。 男子と話すのもめんどうです。 わたしって恋愛恐怖症かな? このままだと地味なブスキャラになりそうです。もうなってるかもしれないけど・・・

小学生のダイエットは危険じゃないの?(2) - たま

小学生のダイエットって危険ですよね?

●Dピンキーは小学生の危険なダイエットスレを放置(28) - 栄養士

これは公序良俗や児童の福祉に反する。 文部科学省や東京都の児童福祉課にも相談してみる。

自分がデブなのか分かりません(9) - 中1玉子

こんにちは テスト勉強がヤバイ中1です 身長159cm 体重53kgです みんなからデブだのブタだの..... 私はデブでブタなのでしょうか?

前のページ 次のページ
スレッド数:1455 ページ総数:49

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。