ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 悩み聞いてください! > 炭水化物ダイエットが効かない…

炭水化物ダイエットが効かない…

 書き込み   削除 【スレ主】チカべぇ  2007-06-07 18:10:30

昨年の冬に、いろいろあってイライラからストレス食いしちゃって、見事に10kg太ってしまいました。

今年の春から、炭水化物を抜くダイエットを始めて、最初の1ヶ月でいきなり5.5kgやせたんですが、その後、ほとんど体重が減らなくなっちゃいました。炭水化物は相変わらずほとんど取ってないんですが。

私みたいに炭水化物ダイエットをやったことのある方、こういうものなんでしょうか?是非教えてください!



書き込み   削除 【1】よし  2007-06-08 19:53:03

炭水化物を抜いてるからって、
安心して脂ものとか食べまくってないですか?

炭水化物を抜いてても、炭水化物分のカロリーを他でとってたら意味ないんじゃないのかなー。栄養バランスも悪いし。

書き込み   削除 【2】ミーナ  2007-06-11 16:17:25

どんなダイエットでも、いきなり急激に痩せたら、
ホメオスタシス?とかってやつで、体が自動的に節約モードに入るから、
やせにくくなるって聞いたことあるなー

炭水化物ダイエットだからってことじゃないんじゃないかなー

もっと時間かけてゆっくり痩せた方があとあといいですよー

書き込み   削除 【3】taka  2007-06-11 16:18:11

それって停滞期ってやつなんじゃぁ…

書き込み   削除 【4】よし  2007-06-11 16:20:34

炭水化物も体に必要な栄養素ですからね。
なんにしてもまったくとらないっていうのは、
やめたほうがいいですよ?

書き込み   削除 【5】麗奈  2017-08-06 17:38:35

そして10年の月日が経ったとさ。チャンチャン

書き込み   削除 【6】   2017-08-07 14:06:06

古いスレはもう過去ログでいいと思う

書き込み   削除 【7】みんなダイエットする気あるの?ここに来ている人だいたいすぐに来なくなるけど  2017-09-25 19:53:52

書き込み   削除 【8】   2017-09-30 13:56:54

無いんだろうよ。
っていうかダイエットしてますって書きこんでても嘘の可能性あるし。

書き込み   削除 【9】   2017-10-21 13:49:22

うん


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。