ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

152p

 書き込み   削除 【スレ主】みっちゃん  2017-05-28 15:46:39

20歳です。
152pのおちびですが体重が46sあります(つд;*)
あと3sは痩せたいんですけど、なかなか痩せられません!!
何かいい方法はありますか!?



書き込み   削除 【1】エリンギたん。◆22b9400857  2017-05-28 20:20:55

おにぎりダイエット

書き込み   削除 【2】もやし  2017-05-28 22:26:03

もやしダイエット!

書き込み   削除 【3】もやし  2017-05-31 00:48:22

もやしダイエットはその名の通りもやしを食べるダイエットです!
でも三食もやしではありません、三食のうち一食をもやしにします!
早く効果を出したいからと言って三食にするのはやめましょう!体を壊しリバンドをする恐れがあります。それからすぐに飽きてしまいます。
味付けは自由にしてください!色々な味を楽しめて楽しいですよ!
結果は個人差がありますが、1週間で0.5キロ〜2キロ位は痩せれますよ!^^
あとストレッチとかマッサージとかお風呂に浸かるとか筋トレをしたらもっと効果が出ますよでも、もやしでカロリーをダウンしているからと言っておやつを食べたりしてはいけませんよ?食べるなら1週間に一度100〜200Kcalまでにしましょう!
私はこのダイエット法で1ヶ月〜2ヶ月位で55キロから48キロになりました!身長は162pです。リバンドもしていません!筋トレもしていましたので筋肉もついて太りにくい体になりました!夜遅くに失礼しました。

書き込み   削除 【4】もやし  2017-05-31 01:16:45

あの再びすみません!あの!
ホット梅干しダイエットって言うのも良いらしいですよ!
梅干しを温めて食べるらしいです!
いつ食べるとかは無いらしいです!
いつでも良いので1日のうちいつでも良いので3粒の梅干しを温めて食べれば良いそうです!2週間に2〜5キロ位痩せるらしいです。参考になれば幸いです。

書き込み   削除 【5】 へえ  2017-06-02 18:24:14

ありがと

書き込み   削除 【6】もやし  2017-06-02 22:05:14

いえいえ^^

書き込み   削除 【7】   2017-06-03 13:45:33

為になります。

書き込み   削除 【8】もやし  2017-06-04 10:07:59

そう言って頂けるとこちらも嬉しいです!
ダイエット頑張って下さいね!ファイト!です!!

書き込み   削除 【9】   2017-06-04 13:28:44

いえいえ〜。
お互い頑張りましょう^^

書き込み   削除 【10】もやし  2017-06-04 23:53:32

はい!頑張りましょう!!(*^ω^*)

書き込み   削除 【11】   2017-06-15 16:29:47

支えてくれると嬉しいです。

書き込み   削除 【12】えちか◆0ff9fba446  2017-07-05 21:31:39

WELLEMsサプリ最強らしい

書き込み   削除 【13】   2017-07-07 14:15:59

へえ


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。