ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

痩せている方!

 書き込み   削除 【スレ主】KANON◆ff11c8af7d  2015-12-06 11:54:59

私は今とても太っています。小5なのに身長145以上150未満,体重はだいたい50...いろんなダイエットをして来たのですが続かず,過食症なのかっていうくらい食べ過ぎてしまうのです。夏休みなんかは10kg近く太ってしまい,今は1日に1kg太っていくペースなのです。小6から学校の裏を走ろうと思っています。痩せている方,もしくはそのダイエットをして痩せた方は是非その方法を教えて下さい。ついでに美容の方法も教えて下さると幸いです。



書き込み   削除 【1】KANON◆ff11c8af7d  2015-12-06 11:58:41

中学生までに45kg以下になりたいです

書き込み   削除 【2】あむあむ◆295743063b  2016-01-03 21:28:47

ダンスはどうですか?

書き込み   削除 【3】    2016-01-04 13:57:19

無理っしょ

書き込み   削除 【4】夏花  2016-01-04 15:42:36

肥満

書き込み   削除 【5】   2016-01-04 17:40:05

ワロタ

書き込み   削除 【6】   2016-02-05 02:06:59

www

書き込み   削除 【7】   2016-02-05 17:41:05

 

書き込み   削除 【8】   2016-02-09 18:07:50

 

書き込み   削除 【9】   2016-02-10 18:10:07

 

書き込み   削除 【10】まっち  2016-02-10 20:20:04

そのキモチわかるよ
でもね一気にやせなくてもいいんじゃない...
一週間に1キロとか0・5キロとか...少しづつ少しづつ
食べるものもほんの少しづつ減らしていくの
そしたらだんだん慣れてくると思います!!
あ、それとお菓子類はあまり食べないほうがいいよ
おなかがすけばフルーツか野菜を食べればいいんだよ
絶対に甘いものは食べずに野菜とフルーツでおなかを満たせばいいのさ!がんばれ!私もがんばらなければ!

書き込み   削除 【11】   2016-02-11 13:37:46

長文乙

書き込み   削除 【12】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2016-03-06 12:49:45

 

書き込み   削除 【13】   2016-03-06 17:56:17

 

書き込み   削除 【14】リラックマ  2016-03-31 16:30:37

ミニスカートをはいて足をだしたら人に見られて足が自然と細くなります

書き込み   削除 【15】コリラックマ  2016-03-31 17:48:21

(´▽`)


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。