ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 悩み聞いてください!

痩せません。

【スレ主】バネ◆89d2d782e7  2015-11-23 16:12:08

26歳♂です。
菓子パンの食べ過ぎで1年で約10キロ増えてしまい、ダイエットを決意しました。
今なこんな感じです。
身長 167.5
体重 60キロ
BMI 21.4
体脂肪率 21.4%
基礎代謝 1290kcal

太ると全体的太くなるのですが、特にお腹や尻がぼてっとしていて気になります。もともとはかなり痩せていて食べても中々太りませんでした。しかも前にも同じくらい太ったのですがその時は食事制限ですぐに痩せました。しかし今回は食事量を制限しても中々体重が減りません。
自分では55キロがベストだと思ってるので5キロくらい痩せたいと思ってます。
ただ、運動がとても苦手で高校に入って以来全く運動をしてこなかったので、うまく食事だけでプヨプヨのお肉を落とすにはどんなメニューにしたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします。
それから基礎代謝ってのがよくわからないのですが、1290kcalっていうのは妥当な数値なんでしょうか?
回答宜しくお願いします。



COOKIEが有効になっていません。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。