ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

食べ過ぎちゃう

 書き込み   削除 【スレ主】レミリア様  2015-06-14 14:27:39

はじめまして。レミリアです。
私は、お菓子を食べ過ぎちゃうんです!
お菓子は毎日食べているんですが、
やめられなくて困っています・・・。
1回食べると、おいしすぎてどんどん食べちゃいます。
これだと太っていくばかりだし、お金も
たりません!お小遣いすべてお菓子に絶やすことになります><
どうすればいいですか・・・?助けてください!
ちなみに体重は42kgです。傷つけるようなことはやめてください。。



書き込み   削除 【1】お菓子大好き  2015-06-14 17:35:38

入れてもらいます!ヨロシクお願いします!
お菓子が原因で激太りしました!(泣)
今体重が56です。

書き込み   削除 【2】雛  2015-06-15 07:33:37

食べ過ぎは・・良くないよ

書き込み   削除 【3】お菓子大好き  2015-06-17 14:43:11

ソウナンデスよね(*_*)でも食べちゃうんですm(__)m

書き込み   削除 【4】美弥  2015-06-17 18:11:49

我慢以外方法が・・。

もう手遅れです。

書き込み   削除 【5】恵那  2015-07-27 17:15:18

買い物の時とか、お菓子コーナーには近づかないとか、我慢できなかったら0カロリーのお菓子を食べるとか

書き込み   削除 【6】腹筋  2015-07-27 18:17:07

腹筋やるんだよ!
一日20回だ!
一日20回がダメなら
一日10回だー

書き込み   削除 【7】   2015-07-27 19:08:56

馬鹿

書き込み   削除 【8】腹筋  2015-07-27 20:08:40

はい?

書き込み   削除 【9】★くれは★◆26c54ca0c7  2015-07-28 08:25:40

いれてください!私も食べすぎで太っちゃつて…(((泣
身長153cmで体重43,5kg〜46kgのデブです…

書き込み   削除 【10】入るな  2015-07-28 14:22:43

 

書き込み   削除 【11】みんな〜  2015-08-04 11:01:06

身長と体重教えて下さいのありさの体重100s以上あるよ

書き込み   削除 【12】みんな〜  2015-08-04 11:31:06

ちなみに私の体重160キロだよ〜

書き込み   削除 【13】ふーんうっさいボケ  2015-08-05 20:22:21

 

書き込み   削除 【14】>A<  2015-08-27 07:37:42

私も食べ過ぎちゃうから色々調べたんだけど〜ご飯の前とか何かを食べる前に味がついてない炭酸水を飲むとお腹いっぱいって感じるから食べ過ぎにならないんだって〜私もやってみたらいつもの半分ぐらいしかご飯食べてないのにすっごくお腹いっぱいになったの〜みんなもやってみてね〜あ、でも本当にお腹いっぱいになってるんじゃないからすぐお腹すいちゃうかも〜

書き込み   削除 【15】   2015-08-27 18:12:18

  で?

書き込み   削除 【16】レミリア様  2015-09-20 18:53:09

皆さんお久しぶりです!!スレ主のレミリア様です。
来るのすっかり忘れてました…このスレをたててからも特にダイエットすることなく、逆に体重が増えちゃった感じです…。でも仲間がいるってことが知れてよかったです!やっぱり美味しいものってやめられなくて食べちゃいますよね。これからは少しずつお菓子の量を減らすなどして、努力していきたいと思います。皆さんも一緒に頑張りましょうね!

書き込み   削除 【17】   2015-09-21 09:33:53

 


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。