ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 悩み聞いてください! > 【小中学生限定】痩せておしゃれモデルなりたい人集合

【小中学生限定】痩せておしゃれモデルなりたい人集合

 書き込み   削除 【スレ主】あかね  2015-03-12 00:10:55

書くこと身長・体重・学年・好きなモデル・好きなブランド等々(嫌味に繋がるので30kg後半の方からお願いします)別話をするのは禁止です



書き込み   削除 【1】あかね  2015-03-14 03:02:26

誰も来ない…

書き込み   削除 【2】和香  2015-03-14 17:03:24

乙・・・

書き込み   削除 【3】yuu◆152d234b70  2015-03-27 10:12:29

こんにちわ!身長152体重37gです。体重はあんまりですが、肉が顔にいってふふとってみえます。。
ブランドは、レピピ、ピンクラテ、リズリサ、ラブトキです!
ニコラをよく買ってます!ふうかc可愛いよね\(><)/キャ-
あ、学年は、新中1です!よろしく

書き込み   削除 【4】あかね  2015-04-04 07:48:30

最近引っ越しでネット無理でお久しぶりです
ラブトキとリンジィがとにかくすきです!ニコラ・ピチレ・ニコプチかってまーす!ニコラとピチレは自分の好みの服があるからでニコプチは好きなモデルがいるから!小出華苑関りおん野々村香音が好きです!
yuuとおなどだよ!よろしくね!

書き込み   削除 【5】りりぼん◆24bb4eaaab  2015-04-20 18:41:23

身長→144.7p
体重→29.3s
学年→6年生
好きなモデル(女優)→広瀬すずちゃん
好きなブランド→プチバトー
よろしくおねがいします(&#9677;′&#9697;&#8245;&#9677;)

書き込み   削除 【6】あやぽん  2015-04-29 11:59:35

こんにちは
あやぽんです
身長132ぐらいの30キロです...
小4です
足が太いのが気になっています

書き込み   削除 【7】あやぽん  2015-04-29 12:00:30

ニコラを買っています
ニコラモデルになりたいんです

書き込み   削除 【8】YUTA  2015-05-02 22:22:34

こんにちは(^_-)-☆

僕の知り合いが挑戦して体脂肪率を7%落とした話について
情報を公開してます(*´з`)
良かったら、覗いてみて下さい(*´з`)
URLは、個別にお教えします(*´з`)
メールください(^_-)-☆

書き込み   削除 【9】あかね  2015-05-04 00:56:10

皆さん一回しか来ないので話が続かないですね…
関係ある話なら適当に話してていいですよ♪
YUTAs
そのようなことで投稿しないでください。話がそれます
あと男の人は立ち入り禁止です

書き込み   削除 【10】あかね  2015-05-04 01:00:05

新ルールです。

男性は立ち入り禁止です
女の子の夢と言うことで…
話したい人は別のところで話してください

書き込み   削除 【11】羽衣  2015-05-04 17:30:38

やらかしたねw

書き込み   削除 【12】ネコたん  2015-05-14 20:11:41

150センチ33キロです
クラスでは太っている方です

書き込み   削除 【13】ネコたん  2015-05-14 20:24:22

ちなみに、学校給食とかの太りにくい食べ方を教えますね
最初に、野菜やスープを食べる
次に、お肉やお魚を食べる
最後に、ご飯やパンを食べる
あと、甘いものは3時に食べると太りにくいですよ

書き込み   削除 【14】美愛  2015-06-08 07:38:57

その体重で太ってると思ってる?

フッ。笑わせんな!!十分痩せてんじゃんかよ!
あと周りの人どんだけ痩せが多いんだよww

書き込み   削除 【15】KANOKANO  2015-08-01 12:52:33

突然ですが、はいってもいいですか?私は、身長150p、体重47sの小学6年生です。みんな痩せてるのにダイエット頑張ってるなんて、すごいですね。私は、皆さんよりも大幅に太っているのにダイエットが続きません。続けられる方法を教えて下さい!ちなみに私は、二コラを読んでいます!長文すみません

書き込み   削除 【16】↑  2015-08-01 14:41:23

入るな!!!邪魔♪

書き込み   削除 【17】黒いカラス  2015-08-03 08:47:47

デブだね

書き込み   削除 【18】KANOKANO  2015-08-03 09:03:16

そうやって言う人がでぶなんじゃない?しかもあなたたちに話してないし

書き込み   削除 【19】プー  2015-08-03 09:12:40

別話だめなんでしょ!だったら悪口やめなよ

書き込み   削除 【20】黒いカラス   2015-08-03 10:16:12

僕は159cm35kg

書き込み   削除 【21】↑  2015-08-03 10:26:11

で?っていう

書き込み   削除 【22】のんにゃん◆bac314eac2  2015-08-03 10:27:56

乱入ごめ。アタシめっさデブだから、いちおー皆の意見聞かせて
身長144
体重45((やばいっ
学年小5
好きなモデル サラcエヅキc(ニコラの)
悪コメかもん

書き込み   削除 【23】のんにゃん◆bac314eac2  2015-08-03 10:39:31

追記
好きなブランド レピピ ラブトキ ハニーズ

書き込み   削除 【24】KANOKANO  2015-08-03 11:49:32

あかねさん、和香さん、yuu&#9830;152b234b70さん、24bb4eaaabさん、あやぽんさん、yutaさん、ネコたんさん、のんにゃん&#9830;bac314eac2さん以外は、モデルになんかなれないよーwwwwwwwwwwwwwwww

書き込み   削除 【25】KANOKANO  2015-08-03 11:56:02

羽衣、美愛、↑、黒いカラスモデル失格ww悪口バカにでも将来なれば?wwwwwwwwwwwwwwwwじゃ、私抜けるんでwwあースッキリした

書き込み   削除 【26】KANOKANO  2015-08-03 11:57:02

あかねさん、別話してすみませーん

書き込み   削除 【27】りこ◆316b65649e  2015-08-03 12:43:25

入れてください
すきなブランドはのんにゃんさんと全部かぶっています
ニコ読で最近、ニコラのイベントにいって来ました
久間田りんかちゃんと清水凛花ちゃんと喋りました

書き込み   削除 【28】りこ◆316b65649e  2015-08-03 13:50:59

KANOKANOさんってモデルの掲示板でもしつこくコメントしてきたよね

書き込み   削除 【29】   2015-08-03 14:03:57

ざまあ

書き込み   削除 【30】miu  2015-08-03 18:50:51

こんにちは!KANOKANOの妹です。姉が変なこと言ってごめんなさい・・。私もモデルになりたいです。身長150p、体重32sの小学6年生です。

書き込み   削除 【31】miu  2015-08-03 18:58:40

姉、本当は、モデルになんか1%も興味ないんです。あんま気にしないでください。でも、でぶとか、そういうきつい言葉はやめて下さい。宜しくお願いします。

書き込み   削除 【32】   2015-08-04 06:35:09

あーあー・・・。

書き込み   削除 【33】は?  2015-08-04 07:42:34

妹に泣きついた?

書き込み   削除 【34】miu  2015-08-04 09:18:13

私もぬけます。姉は泣きついてはいません。さようなら。

書き込み   削除 【35】のんにゃん◆bac314eac2  2015-08-04 10:07:44

りこ
いいな〜 もしかしてニコラ運動会?
miu
まぢ!?めっさ痩せてんじゃん

書き込み   削除 【36】みんな〜  2015-08-04 10:54:11

身長と体重教えて下さいのありさの体重100s以上あるよ

書き込み   削除 【37】みんな〜  2015-08-04 11:20:37

ちなみに私の体重160キロだよ〜

書き込み   削除 【38】ふーちゃん◆55bb9aed17  2015-08-04 18:05:30

身長154cm体重42kg小6です。すきなモデルは、かのん&copy;です。すきなブランドは、レピピ、ピンクラテ、ラブトキです。

書き込み   削除 【39】ふーちゃん◆55bb9aed17  2015-08-04 18:10:50

あと、久間田琳加&copy;もすきです。

書き込み   削除 【40】;;;  2015-08-05 12:55:21

あ&copy;

書き込み   削除 【41】馬鹿?↑  2015-08-05 20:20:55

 

書き込み   削除 【42】りこ◆316b65649e  2015-08-06 11:03:45

のんにゃん
私が行ってきたのはイオンのイベントだよ
京都桂川イオン
のんにゃんはニコラ読んでる?

書き込み   削除 【43】   2015-08-06 11:28:12

最近は馬鹿が多いね

書き込み   削除 【44】あぬたん  2015-08-06 14:37:50

中1でOラインボーボーってヤバいよね?

書き込み   削除 【45】れいかえる◆157f8b7f88  2015-08-22 22:33:03

みんなガッツクね。

書き込み   削除 【46】   2015-08-23 10:16:15

馬鹿多し

書き込み   削除 【47】ゆい  2016-09-01 21:53:23

私は小5 身長140 体重30 です!うちの学校は、みんな脚が細いです。びっくりします!他の学校からみたら普通かもしれませんが、うちの学校からみたら、私の脚は太いです...ちなみに
太もも 40
ふくらはぎ 27
脚痩せマッサージしてますが、効果があるか分かりません...脚痩せ方法教えてください。

書き込み   削除 【48】   2016-09-03 13:10:56

書き込み   削除 【49】ありりん  2017-09-16 13:29:20

突然入ってすみません!
私は小6の身長143センチ体重36キロです!デブですよね……。
頑張って痩せます!

書き込み   削除 【50】   2017-09-17 13:43:28

全然


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。