ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 悩み聞いてください! > モデル体型に憧れる人集合!

モデル体型に憧れる人集合!

 書き込み   削除 【スレ主】ちか  2014-12-07 11:43:57

皆さんの身長、体重、気になるところを話し合いましょー。ちなみに、約150cm約35`です。



書き込み   削除 【1】ayaka  2015-01-03 22:26:26

約145cm約30キロです!ニコモになるためにはまず身長を伸ばさないといけないので身長を伸ばす方法教えてください

書き込み   削除 【2】みるん  2015-01-05 00:18:37

身長約160cm体重約40kgの豚です(。-_-。)
母から毎日のようにデブと言われているので見返したいです!一応アイドル志望なので足をどーにかできたらな…って思ってます。宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに牛乳を飲むと骨が固まって身長伸びなくなるらしいです。

書き込み   削除 【3】あやぽん  2015-04-29 12:03:08

小4です
身長132の体重30の豚です
足が太いので足を細くしたいです

書き込み   削除 【4】みるる  2015-04-29 13:07:55

>>ayaka

セノビックを飲んだらどうかな?
試したことないから効果あるのかわからないけど...。
あとは、姿勢をよくする!
背骨がまっすぐになって身長のびるよー^^

>>みるん、あやぽん

脚なら運動やマッサージがいいよ!
運動ならマラソンや水泳がオススメだよ♪
特に水泳は、足の筋肉を使うから細くなれるよ。

でもやっぱり、一番簡単なのは「つま先立ち」!
階段を上るときは1段とばして、爪先立ちであるくと
いいよー!これ簡単そうに見えてきついから、、、
脚が細くなる可能性 大!!
実際に、みるるもこれで太ももが細くなったよ♪


またなんか聞いてねー!!

書き込み   削除 【5】こんにちは  2015-05-02 22:20:25

こんにちは!

僕の知り合いが挑戦して体脂肪率を7%落とした話について
情報を公開してます(*´з`)
良かったら、覗いてみて下さい(*´з`)
URLは、個別にお教えします(*´з`)
メールください(^_-)-☆

書き込み   削除 【6】ばーか  2015-06-19 20:10:15

かーす

書き込み   削除 【7】あやぽん  2015-06-23 17:31:41

みるるs>>ありがとうございます!!
やってみますね♪

書き込み   削除 【8】美雨  2015-06-23 19:23:31

↑ばーか

書き込み   削除 【9】あやぽん  2015-07-27 17:10:15

8
何でですか?

書き込み   削除 【10】美優  2015-07-27 19:09:47

乙^^

書き込み   削除 【11】みんな〜  2015-08-04 11:03:26

身長と体重教えて下さいのありさの体重100s以上あるよ

書き込み   削除 【12】みんな〜  2015-08-04 11:18:05

ちなみに私の体重160キロだよ〜

書き込み   削除 【13】は  2015-08-05 20:22:53


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。