ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

私たデフですか?

 書き込み   削除 【スレ主】デフ豚肉  2013-11-25 07:33:27

152cm 37kg 男子からデフと・・・言われます。私ってデフですか?!



書き込み   削除 【1】*優香*◆a59aa8f91b  2013-11-25 10:23:47

太ってないと思いますよ
私は160cmの40kgです><
一緒にお話ししませんか?

書き込み   削除 【2】デフ豚肉  2013-11-25 19:07:56

オケ!宜しく!ぁ、後ありがとう!

書き込み   削除 【3】ラルク  2013-12-19 20:28:24

デフテックだと思います

書き込み   削除 【4】みいこ  2014-01-06 09:10:25

太ってるなー。

書き込み   削除 【5】月  2014-01-06 18:36:02

ええ?4 全然太って無いよ

書き込み   削除 【6】カナ  2014-01-06 19:27:08

ん?
みいこ?
みいこは冗談いってると思う。
それか本当のことか・・。どっちかな。

書き込み   削除 【7】ナナ  2014-11-12 19:16:01

本当だと思うよ・・。

書き込み   削除 【9】菜々  2015-05-03 19:50:35

くww

書き込み   削除 【10】ユリア  2015-05-14 18:45:19

全然痩せてますよ
ちなみに私、150の40です

書き込み   削除 【11】うるせえ  2015-05-15 19:35:30

あーもううるさいw

書き込み   削除 【12】ユリア  2015-05-20 20:20:42

11>>どうかしました?

書き込み   削除 【13】うるさい  2015-05-26 19:59:56

書き込み   削除 【14】愛羅  2015-05-26 20:53:47

日本では太っているらしいのですが、アメリカではそれぐらいが普通だったですよ。
いいんじゃないですか?

書き込み   削除 【15】瑠衣  2015-05-27 07:43:17

↑日本とアメリカは違うんですけど。

国が違うんですよ。国が。何がいいんだよ!

あんたばか?

書き込み   削除 【16】愛羅  2015-05-27 19:41:27

すみません、国が二回繰り返しているのは反復法ですか?
日本語は難しいですね。
それと馬鹿は悲しいです。
日本語がんばります。

書き込み   削除 【17】瑠衣  2015-05-28 18:10:49

せいぜい ガ ン バ ww

書き込み   削除 【18】愛羅  2015-05-29 20:37:46

ありがとうございます。
頑張ります。

書き込み   削除 【19】瑠衣  2015-05-30 15:06:28

爆笑

嘘よ。あんたには無理。
日本語マスターにもなれないよ

書き込み   削除 【20】愛羅  2015-05-30 16:28:28

それはどうでしょう。
ところであなたは英語しゃべれますか?

書き込み   削除 【21】羽衣  2015-05-30 16:36:57

頑張り次第じゃない?wwwww

書き込み   削除 【22】玲菜  2015-06-01 16:17:14

お前らうっさいわww
特に愛羅とやらをおちょくってる奴がなwww

書き込み   削除 【23】美来  2015-06-02 07:41:57

↑キッショ

書き込み   削除 【24】玲菜  2015-06-02 20:44:30

は?事実を述べただけなんですけどね?
何がどうなったらそのような事が言えるのですかね?
私の納得いくよう言っていただけます?
後、テメェに言ってねーし うざww

書き込み   削除 【25】朱莉  2015-06-03 07:32:25

荒らすな。↑の奴ら
ここへ来たい人が来られなくなる。
一々挑発に乗るなよ。

ここは幼稚園児の集まりですか???

書き込み   削除 【26】玲菜  2015-06-03 16:42:50

↑の奴らとは誰の事なんですかね?↑とか言ってたらあんたより上の奴ら全員っていうことになるんですよ?
そもそも原因は17,19,21の人では?
もっと考えてから書き込めばどうですかね。
25、あんたも幼稚園児の集まりの一人なんだよね?ww

書き込み   削除 【27】愛璃  2015-06-03 19:26:37

あーあー。
荒れてるね。26態度デカ過ぎ。
あんたも原因の一人だと思うけど?

取りあえず話戻したら?
一々めんどくさいんだけど。

書き込み   削除 【28】名無し  2015-06-03 19:27:08

玲奈うざい消えろ

書き込み   削除 【29】玲菜  2015-06-04 07:30:55

↑の人、あんたが消えて
あんたが消えたらもう来ないから。
27の人もさ私がこうやってんのは17,19,21が人をおちょくってるからなのでは?それにめんどくさいならはじめから書かなくていいじゃん。

書き込み   削除 【30】奈々子  2015-06-04 07:36:26

キモイ。友達いる?↑

書き込み   削除 【31】玲菜  2015-06-04 16:15:32

残念。いるから

書き込み   削除 【32】奈々子  2015-06-04 18:48:17

相手は思ってないかも・・プフフっ♪

書き込み   削除 【33】玲菜  2015-06-04 19:56:10

そういう↑は?

書き込み   削除 【34】玲菜  2015-06-04 21:18:20

友達いないでしょwww
「プフフっ♪」とかマジキモイからさww嫌われるよ?

書き込み   削除 【35】ララ  2015-06-06 11:14:38

言い方ひどくない??
性格悪いねww

一生あんたら喧嘩してればぁ?


ページ総数:2
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。