ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 悩み聞いてください!

いじめられてます。

【スレ主】中川サン  2012-12-26 21:51:18

初めましてっ!
小6女子で、体重36くらい 身長148くらいです。

突然ですが、私のクラスにはオシャレ達が集まったグループがいます。
私もそのグループの一員です。でも、そのグループには条件があります。

★BMIが13以下。
★このグループに1ど入ったらグループから抜けることはできない。
★BMIが13をこえたらいじめの対象。

です。
私はそのグループに入ったころはBMIが12くらいしかなかったんですけど、最近ふとって(背が伸びたこともあると思いますが)BMIが16になってしまったんです。
それで、グループのリーダーに1カ月ごまでにBMI13にならないと、いじめにする。と、言われました。
2,3か月前くらい、リーダーに私と同じことを言われた人がいて、結局その子は13以下になれず、毎日悪口を言われたりけられたり、何でもその人のせいにしたりと、とてもかわいそうです。
わたし、そのようになりたくありません。
なので1カ月以内にBMIが13以下になれる方法教えて下さい。
子供はダイエットなどしてはいけない。とかは結構です。



COOKIEが有効になっていません。


【134002】あ◆1884903c45  2013-03-01 00:27:25

BMI13ははっきりいって低栄養状態です。でもBMIは成人に使用するものなので、小6ならBMIではなくてローレル指数というのを今後は見ていたほうがいいと思いますよ。

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。