ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 悩み聞いてください! > 本気で痩せたい小学生・中学生専用!

本気で痩せたい小学生・中学生専用!

 書き込み   削除 【スレ主】リカ◆403c8bef92  2012-11-30 22:08:45

はじめまして♪

リカともうします!

本気で痩せたいと思っている小中学生の皆さん、一緒にダイエット頑張りましょう!

名前・身長・体重・気になる部分

を、書いてくれたらokです♪

一緒に楽しくダイエットしましょ♪



書き込み   削除 【3282】優衣  2016-02-08 16:44:47

そうですよ!

書き込み   削除 【3283】   2016-02-08 17:59:14

みんな顔文字?みたいなの可愛いね!

書き込み   削除 【3284】カナ  2016-02-08 18:34:42

でもー、優衣ちゃんみたいに色々なのができるようになりたくて!色々できたらめっちゃかっこいい("^ω^)

書き込み   削除 【3285】カナ  2016-02-08 18:35:31

えっ!絵文字かわいい?3283ちゃんも使ってみては?( ´∀` )

書き込み   削除 【3286】優衣  2016-02-08 19:09:03

カナさんもすごいと思いますよ!
バスケできる女子って、かっこいいじゃないですか`∀´

書き込み   削除 【3287】愛香  2016-02-08 19:49:10

有難う!!そういえば名前空欄になってた!Σ(゚Д゚)

ごめんね〜><(´・ω・`)ノ

書き込み   削除 【3288】カナ  2016-02-09 15:48:18

優衣ちゃん――ほんとー?嬉しいですー♪優衣ちゃんは、得意な学校の勉強何❔カナは、体育とかかなー

書き込み   削除 【3289】カナ  2016-02-09 15:49:01

愛香ちゃん。気にしなくていいよ!

書き込み   削除 【3290】優衣  2016-02-09 16:00:33

わたしは、歴史と体育です!今日体育があって高跳びしました!

書き込み   削除 【3291】カナ  2016-02-09 16:02:41

マジ!すごい!難しかった?

書き込み   削除 【3292】蜜柑  2016-02-09 16:03:55

うちわ全然とべないお´・д・`

書き込み   削除 【3293】カナ  2016-02-09 16:09:18

カナもー(笑)これこそが、運動しんけいのいい女子です!イイナー

書き込み   削除 【3294】   2016-02-09 18:04:48

 にゃー

書き込み   削除 【3295】優衣  2016-02-09 18:18:43

今日、1m飛びました!

書き込み   削除 【3296】v  2016-02-09 18:19:25

で?

書き込み   削除 【3297】カナ  2016-02-09 19:39:38

えっ!すごい!運動神経いいね!カナなんてもう…(´;ω;`)

書き込み   削除 【3298】カナ   2016-02-09 19:41:01

vさん、『で❔』って何❔私が優衣ちゃんに質問したんです。あなたのコメントが、で?だけど。

書き込み   削除 【3299】優衣  2016-02-09 21:42:31

3296…は?
今、ソフトの練習から帰って来ました!

書き込み   削除 【3300】優衣  2016-02-09 21:45:09

カナさん、ありがとうございます´∀`

書き込み   削除 【3301】カナ  2016-02-09 22:37:22

いえいえ((ノェ`*)っ))タシタシそうとも習ってるんですね―――!すごい!♪優衣ちゃんは習い事何してる?ちなみにカナは、バスケ、塾、合気道です!

書き込み   削除 【3302】優衣  2016-02-10 16:59:46

わたしは、ソフトボールを習っています!前は水泳を習っていました^∀^

書き込み   削除 【3303】   2016-02-10 18:05:03

にゃー

書き込み   削除 【3304】菖蒲◆3b4ed3cebf  2016-02-10 20:09:37

こんばんは(・ω・)
小5の菖蒲(あやめ)です
私かなり太っていて...今日からダイエットじゃい!
って思ったけど...先ほどつい我慢できずに食べてしまったのです...
どーしましょうか
なので入れてください!私も3月(自分の誕生日までには60以下になって見せたいんです!!

書き込み   削除 【3305】カナ  2016-02-10 21:14:05

優衣ちゃん、水泳もやってたんだ…。すごい!今、学校で何が流行ってる?ちなみに、カナの学校では、はげネタが流行ってる(笑)はげてもない人のあだ名がなぜかはげ( ´∀` )

書き込み   削除 【3306】カナ  2016-02-10 21:15:24

アヤメちゃんどうぞ!一緒に頑張ろう♪話したいことあったらいつでもいいよ―(^^♪

書き込み   削除 【3307】優衣  2016-02-10 21:47:40

あやめさん、わたしもです…ついつい食べちゃいますよね´д`一緒に頑張りましょう!
カナさん、最近のブームは縄跳びです!毎日友達と跳びまくってます`∀´

書き込み   削除 【3308】カナ  2016-02-10 22:32:51

優衣ちゃん、カナも、優衣ちゃんのこと『ちゃん』ずけだし、優衣ちゃんもカナちゃんとかでいいよ!縄跳びか―…。ダイエットにいいらしいね!1番痩せるらしい!でも、カナ縄跳び苦手(´;ω;`)

書き込み   削除 【3309】カナ  2016-02-10 23:12:14

優衣ちゃん!その調子で飛びまくれー!(笑)

書き込み   削除 【3310】優衣  2016-02-11 08:07:56

カナちゃん、頑張ります!!これからはカナちゃんって呼ぶね♪

書き込み   削除 【3311】   2016-02-11 13:37:29

書き込み   削除 【3312】カナ   2016-02-12 16:10:24

おっけ―!そういや―バレンタインどう?

書き込み   削除 【3313】カナ  2016-02-12 16:59:46

バレンタイン日曜日じゃん?今日あげた?それとも木曜日あげる?カナは木曜日!学校の決まりでもってきちゃいけないことになってるんだけど、みんな堂々と持ってきてるんだよねー(笑)カナもそのつもり( ´∀` )

書き込み   削除 【3314】優衣  2016-02-12 17:00:56

バレンタインは女子にあげます!
カナちゃんは誰にあげるの?

書き込み   削除 【3315】優衣  2016-02-12 17:05:56

明日、友達と遊ぶのでそのとき渡します!来ない友達には、月曜日にこっそり渡します'∀'

書き込み   削除 【3316】三月◆afdaf66696  2016-02-12 17:08:55

さつきです。
54p
体重 55s
気になる部分 お腹、太もも、ふくらはぎ

書き込み   削除 【3317】   2016-02-12 17:36:12

は?54cm?154cmなのかな。

書き込み   削除 【3318】優衣  2016-02-12 18:18:45

さつきちゃん、初めまして!優衣と言います^∀^一緒にダイエット頑張ろう!

書き込み   削除 【3319】カナ  2016-02-12 19:04:13

あっ、ゴメン、木曜日っていうのは…ゴメンね。カナ馬鹿なこと書いて(笑)実はカナ、月・火・水、移動教室っていう学校のお泊まり会?みたいなのがあるんだけど、それの予定でした(´;ω;`)ゴメンね。カナは、男子にちょうだいって言われたから男子にもあげる!

書き込み   削除 【3320】カナ  2016-02-12 19:04:46

さつきちゃん、一緒に頑張ろうね♪

書き込み   削除 【3321】優衣  2016-02-12 19:26:55

あっ!そうだったんだ♪いいなーお泊まり会。

書き込み   削除 【3322】   2016-02-12 19:50:45

書き込み   削除 【3323】カナ  2016-02-12 21:33:03

うん!2泊3日だよ!優衣ちゃんは、学校でそう言うのある?

書き込み   削除 【3324】優衣  2016-02-12 21:46:01

それがないんですよ…
修学旅行は楽しかったなぁ´∀`

書き込み   削除 【3325】カナ  2016-02-12 21:51:13

そうなんだ。ももクロ知ってる?

書き込み   削除 【3326】優衣  2016-02-12 22:16:31

知ってるよー

書き込み   削除 【3327】カナ  2016-02-12 22:44:35

誰が1番好き(・・?カナは、前までいたあかりちゃん、青の子が好きだんたんだ!今は、ピンクかなー♪なんかかわいい💛優衣ちゃんは、誰が好き−?

書き込み   削除 【3328】優衣  2016-02-13 09:22:40

わたしは、黄色の玉井詩織ちゃんかなー

書き込み   削除 【3329】   2016-02-13 09:41:23

バレンタイン

書き込み   削除 【3330】クリーム  2016-02-13 11:58:27

えっと・・・あのっ!
わ、わたしは小5で
身長は155cm
体重は48kgです。
とくに太ももをほそくしたいです!
目標体重は42kgです
でも、さすがに6kgはむりかなぁ?

書き込み   削除 【3332】   2016-02-13 17:31:54

 


ページ総数:
最新50  1-50 前50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。