ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 悩み聞いてください! > 本気で痩せたい小学生・中学生専用!

本気で痩せたい小学生・中学生専用!

 書き込み   削除 【スレ主】リカ◆403c8bef92  2012-11-30 22:08:45

はじめまして♪

リカともうします!

本気で痩せたいと思っている小中学生の皆さん、一緒にダイエット頑張りましょう!

名前・身長・体重・気になる部分

を、書いてくれたらokです♪

一緒に楽しくダイエットしましょ♪



書き込み   削除 【1】リカ◆403c8bef92  2012-11-30 22:12:32

はじめまして(*^∀^*)

スレ主のリカです^∀^

身長 149
体重 41
気になっている部分は脚ですww

あ、中1です⊂^∀^⊃

よろしくお願いします!

書き込み   削除 【2】うらら  2012-12-03 18:35:38

名前うらら

身長143

体重37,7キロ

気になる部分おなかまわりです。よろしくおねがいします。

書き込み   削除 【3】リカ◆403c8bef92  2012-12-05 14:12:53

うららさん、はじめまして♪

これからよろしくお願いします!


目標体重とかありますか?

あれば、教えてくださいね♪

書き込み   削除 【4】うらら  2012-12-05 21:45:52

目標体重は30キロです。まァ2キロもまともに落とせない人が7キロなんてむりにもほどがありますよね(;一_一)

書き込み   削除 【5】リカ◆403c8bef92  2012-12-05 22:06:33

うららさん、頑張りましょっ!



あ、ちなみに私の目標体重は36です!


あと、こういう事したら足が細くなるよ!とかがあれば教えてくれませんか?

教えてくれたら嬉しく思います!

書き込み   削除 【6】miko  2012-12-05 22:45:08

身長 160.0 
体重 46.1s 
気になる部分 顔 太もも ふくらはぎ

好きな人に振り向いて欲しいっ!




書き込み   削除 【7】リカ◆403c8bef92  2012-12-05 23:01:42

mikoさん、はじめまして。


好きな人に振り向いてもらえるように頑張りましょう!

書き込み   削除 【8】うらら  2012-12-07 18:00:33

mikoさん、りかさんいしょにがんばりましょ(^O^)/

書き込み   削除 【9】みゅう  2012-12-08 17:31:29

初めまして
中3のみゅうといいます^^

体重60キロ 身長161です

気になる部分は足です

去年ダイエットに成功し、リバウンドしました・・・・


絶対痩せたいです!

書き込み   削除 【10】リカ◆403c8bef92  2012-12-09 12:17:40

ウエストが細くなる情報を手に入れて参りました☆

腹式呼吸をするといいらしいです☆

方法

その1  息を吸ったときにお腹を思い切り膨らます
その2  息を吐くときにお腹を思いきりへこます

これだけです☆ぜひやってみてください☆

書き込み   削除 【12】miwa  2012-12-10 18:50:52

はじめまして  


中2 156センチ
78キロです


好きな人と付き合いたい
着たい服を着たい

そのためです

書き込み   削除 【13】うらら  2012-12-11 21:12:27

miwaさんきれいになれるようにがんばりましょう!‼

書き込み   削除 【14】リカ◆403c8bef92  2012-12-11 23:32:05

みなさん、○○するといいよ!とか、あれば教えていただけませんか??

皆さんで情報交換しあいましょう!

書き込み   削除 【15】Arice◆8af78e1d96  2012-12-12 01:15:46

はじめまして!

中1
身長→155
体重→71 です

好きな人に振り向いてもらうため、
そして、オシャレをしたい!

よろしくです(´-ω-`)ノ

書き込み   削除 【16】リカ◆403c8bef92  2012-12-13 00:07:37

新しくダイエット仲間になった皆さん、一緒に頑張りましょう!



miwaさん、Ariceさん、気になる部分とかありますか??

あれば教えてくださいね♪

書き込み   削除 【17】アミ  2012-12-14 17:14:53

はじめまして!入ってもいいですか?


小6
身長152
体重45でーす
とにかく痩せたいです!

書き込み   削除 【18】うにょうにょ  2012-12-15 14:50:45


初めまして♪

中3

158cm

50s


顔の肉がヤバいです泣。

年ふぁあっがっていくにつれ
太っていきました((+_+))

書き込み   削除 【19】りん◆01ccfc9cfc  2012-12-17 19:54:39


はじめまして!


中3
161pの69sです


ヒップと太もも気になるー

書き込み   削除 【20】潤  2012-12-18 20:05:20

小6女子164cm54`です目標は45`ⓦ
卒業までに減らしたぃです
きになるところは太ももですⓦ

書き込み   削除 【21】みみ  2012-12-18 21:50:23

はじめまして!
小5の女子体重46,5`です。中学生の方に質問があります!!!
部活やっているとやせますか?私の姉も高1ですが中学のときソフトボール部でした。結果痩せたと言っていました。それは本当なのですか?????????????????????????・・

書き込み   削除 【22】みみ  2012-12-19 21:40:55

だれか回答して=

書き込み   削除 【23】アミ  2012-12-20 18:56:46

だれかいっしょに話して・・・

書き込み   削除 【24】みみ  2012-12-20 20:28:01

あみいる???

書き込み   削除 【25】うらら◆5679a41559  2012-12-23 15:00:48

リカさん足にはリンパマッサージと言うのが聞くとわかりました。 (^v^)

書き込み   削除 【27】みみ  2012-12-23 16:33:48

リンパマッサージって足のどこらへんやるの??

書き込み   削除 【28】うらら  2012-12-24 19:15:59

27ふくらはぎとかですね。

書き込み   削除 【29】みみ  2012-12-24 23:07:03

ふくらはぎかぁ!!!ありがとう!!(^▽^)!!やってみるね

書き込み   削除 【30】なこ  2012-12-25 00:34:44


はじめましてー!

私、中3で
167cm
62kgですorz

脚&ヒップやせたいです!

やせてきれいになって
好きな人にこくりたいっ!

書き込み   削除 【31】ぁコ◆c686e45791  2012-12-25 15:09:25



受験生です。

155 で 56

高校せいになるのに
体型がヤバイよ!(ToT)
一緒にダイエットできる人探してます!(;o;)

書き込み   削除 【32】うらら◆5679a41559  2012-12-25 17:06:32

なこさん背高いですね。

書き込み   削除 【33】朱雀  2012-12-26 13:50:15

はじめまして(*^^)v

えと…身長は156pで体重は…48sです(^_^;)

あっ…中1デス(^^ゞ

バレンタインまでに5s落としたい!!!デス…^_^; 

よろしくお願いします<(_ _)>

書き込み   削除 【34】aa◆e9f6fe22b3  2012-12-26 14:17:25

155の53`中3だよー◎
目標は48!!
気になるところは太もも、O脚。

高校生になってスカート短くしたい(笑)

よろしくね(*^^*)

書き込み   削除 【35】夕菜  2012-12-26 17:25:42

初めまして!!

中2です...
156pの48sです…><

前にデブという事でいじめを受けました…

もう少しでクラス替えなので
次こそはいじめにあいたくありません!!!

43までは落としたいです(*^^*)

よろしくお願いします&#10047;

書き込み   削除 【36】あ◆c686e45791  2012-12-26 22:07:54



番号ですいません
34番さん(>_<)

タメですね!(*^^*)
私もO脚気になります!

一緒に頑張りませんか?

書き込み   削除 【37】紗彩◆8e941e16b0  2012-12-26 22:30:10

こんばんは
誰かいますか?

書き込み   削除 【39】りあな  2013-01-03 21:39:51



中2です
153ぐらいで
50`ぐらいです泣き

下半身が・・・

とにかく、
全体的にやせたいです

書き込み   削除 【40】アナ  2013-01-13 16:39:06

私はこの方法でやせたよ。いつも食べてる量を半分にしたら1日で約1キロやせたよ♪

書き込み   削除 【41】マイ  2013-01-14 00:03:10

初めまして!
中1の身長155cm 体重47kgデス。
脚を特に細くしたいです

書き込み   削除 【42】京香  2013-01-18 20:53:17

中1の身長147センチ、体重41キロのチビデブです!
下半身が細くなりたいです!

書き込み   削除 【43】かんな♪♪◆27bc0e63c2  2013-01-19 17:33:19

はじめまして!
私は小6の女子です!
身長…153cm
体重…45kg
目標…40kgです!>△<;;
ふくらはぎ、ウエストを細くしたいです!
よろしくお願いします☆

書き込み   削除 【44】桜  2013-01-19 18:31:05

私今、ダイエットをしているんですけどなかなか痩せません、どうしたらいいでしょうか(@_@;)ダイエットをしいぇいるんですけど

書き込み   削除 【45】京香  2013-01-20 15:04:45

誰かいますか?

書き込み   削除 【46】ちゅぅーり♪◆838c91edbf  2013-01-20 16:54:50

こんちわ♪

身長 □◆ 151a
体重 □◆ 45`

□■□気になるとこ□■□
  
 1→ 顔[特にあごの肉] 
 2→ 足[太ももとふくらはぎ]
 3→ 腹[したの方]

ガチでヤバいw
3ヶ月で5`も太っちゃったんです(>_<汗)

何かとコメントしますんでよろしくお願いしますっ!!!

書き込み   削除 【47】ちゅぅーり♪◆838c91edbf  2013-01-20 17:04:57


忘れてたのでついでになんですけど………

痩せたい大きな理由は。。。

すきな人が最近できたから!!
      &
fashionが大好きだから!!

です!!

辛いダイエットもみんなとココを使って楽しくやっていけたら
いいな〜なんて思ってます♪

書き込み   削除 【48】りんご◆3aa66f2a7f  2013-01-22 12:47:14

うちも痩せたいです!

書き込み   削除 【49】かぶ  2013-01-26 16:11:41

こんにちは!!
私は、
身長140.2
体重33.8
なんですが、この書いた体重は、学校で計ったものなんですが、帰って計ったら35kg近くあって、本気でやばいんです。

気になるところ 太もも

書き込み   削除 【50】みかん◆76b704f950  2013-01-26 22:22:45

初めまして!
私は中三女子です。
身長 156cm
体重 51kgから52kgをさまよってます(汗)。
目標 47kg
<痩せたいところ>
・下腹
・ふとももとふくらはぎ
・小顔になりたいです。
あと2ヵ月高校生なので、2ヵ月でやせたいです!

書き込み   削除 【51】ちゅぅーり♪  2013-01-27 16:04:29



今一日400cダイエットってゆうダイエットやってます!!

自分で考えてみました!!

なんとなくこのダイエット楽な気がします!

今2日目なのですが順調です♪
やり方は、一日で400cずつ減らそうとゆうものです。
半身浴少しするとか、間食抜いたり、
なんか少しだけ心がけることでできると思います☆
毎日400c減ると考えると……
5日で2キロ減!!!?できます!!w
健康によいかはわかんないんですけど、
かなりいいなと思います!

よかったらみなさんやってみてね♪

書き込み   削除 【52】みかん◆298a53239e  2013-01-27 21:10:01

みかんです!
ちゅぅーり♪さんのいいですね♪
私もやってみます♪

書き込み   削除 【53】かぶ  2013-01-27 23:22:10

とてもいいですね!
私もやってみます


ページ総数:66
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。