
足、、、、、、、、
ぎっくり個になり部活を止めて8キロほど太り足がとんでもないくらい太くなりました。自分で言うのは変ですが痩せていたときは本当に細くて色々な服とか切れていたのに全部きれなくなりました。
腰が悪くて運動出来ない私に足が細くなる方法はありませんか??
彼氏とかにも嫌み言われたことあるしもう最悪です。
友達にもあんなにスタイル良かったのにって笑われながら言われるけどかなりきついです。
助けて下さい。
服が着たいです。

腰が悪いなら歩くのも大変でしょうね・・・
どのくらい症状が重いのか分かりませんが、例えばイスに座って、
床と平行に足を伸ばすと結構ふくらはぎの筋肉を使えます。
あとはゆっくりでいいので1日15〜30分は歩くように心がけると
良いと思います。お風呂でのマッサージも効果的ですよ。
普通の人より運動できないので基礎代謝も落ちているはずなので
以前と同じ食事をしていたらカロリーオーバーです。
もう一度摂取カロリーも見直してみてくださいね。
くれぐれも無理だけはしないで、お大事にしてください。
うww腰が悪いのは運動にも不便ですよね・・・
まず、運動があまりできないのなら、摂取カロリーの見直しでしょうね。
運動をしなくても、摂取カロリーが必要なぶんだけとっていれば
太りませんので。
でも、運動をやめたことによって、急にカロリーを変えるのも無理なので、
お菓子を食べない、など小さいことの積み重ねをやってみてはどぅでしょう?
あとはちょっとしたストレッチや入浴の工夫などをしてみたほうが
いいと思います^^
でも、限界までやらずちょっとでも痛いな、なんて感じたら無理しないで
頑張ってくだサイね★
きっと、運動できなくなったことで体の巡りが悪くなってきているんだと思います。
なので、私は足のリンパマッサージをオススメします。
腰が痛くない範囲でいいので、毎日全行程を10分ほどかけてじっくりやってみて下さい。
それに加えてローズヒップティーやしょうが紅茶を飲むようにすれば、代謝が良くなって足がすっきりしてくると思います。
あとは、積極的に外に出ると良いと思います。
腰が痛いときついかもしれませんが、まどさんは部活をなさってきたので体力があるし、基礎代謝量も高いはずです。
ですから、友達や彼氏と朝から晩までめいっぱい遊んでみてください。
今みたいな暑い時期だとすぐに痩せ始めると思います。
嫌みを言った彼氏なんて見返してやりましょう!^^



