ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

胸の痩せ方

 書き込み   削除 【スレ主】らならな  2008-07-28 11:48:06

胸を小さくする方法をおしえて下さい!! 身長は低いのに胸だけあって気持ち悪いんです。 それからバレエをやってるので目立つんです・・ お願いします☆゚#!!



書き込み   削除 【1】maiko  2008-07-29 21:30:10

胸が大きいなんて羨ましいです。
胸を小さくする方法はあまり聞いたことがありませんが、
大きくするには大胸筋を鍛えるために腕立て伏せ等をすると良いそうです。
ですから、らならなさんの場合は遺伝的なものも関係していると思いますが
バレエや日常生活の中で無意識に大胸筋を鍛えてしまっているのかも
しれません。
ただ本当にそうなのかどうか分かりませんし、根拠もありませんが
良かったら参考にしてみてください。

書き込み   削除 【2】まる  2008-08-05 18:45:37

私も、身長の割に胸が大きいことで悩んでいます!
以前ブームになった「乗るだけダイエット」ありましたよね?ブルブル揺れるものです。
あれを使った友達は「胸が小さくなったー」と言っていました。なので「乗るだけダイエット」は持ってない私ですが、家の中でなるべく胸を揺らす動きを(ジャンプなど)取り入れそれで胸が小さくなるのか検証中です。
効果があるのか分かりませんが、良かったら試してみて下さい。

書き込み   削除 【3】†  2009-07-31 03:37:52

主さん何歳で何カップ?

書き込み   削除 【4】♪  2009-08-16 18:07:46

まるさん何歳で何カップ?

書き込み   削除 【5】キキラ  2010-02-11 00:56:16

私も胸ダイエットしたいって思って、色々調べたら…やっぱり油っぽい食べ物とかが、原因らしいですよ[クラクラ]

本当か分かりませんが、乳製品とか油っぽい物、大豆にキャベツとかを、控えめにするといいらしいです

後は熱いお風呂に浸かったり、上がったりを、4時間繰り返してみると効果ありって…

あんまり信じてないけど、油っぽい物とかは、控えめにするようにはしてるよ

書き込み   削除 【6】あやね  2010-02-19 17:17:34

走ると胸小さくなります
私はCカップだったのに
部活で毎日走ってたら
Bになってしまいました。
ほしのあきさんも
走ると胸がなくなるからと
ウォーキングで痩せて
胸わぁ維持できた
みたいですよ。

書き込み   削除 【7】翔子  2010-02-19 19:05:52

皆様はじめまして、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

私も胸が結構大きくて悩んでいます・・・(泣)。胸が大きくて困るのは、まずは「かわいい洋服選び」ですよね・・・。たいていのブランド物の洋服は、胸がお手頃サイズでなければ着る事が出来ない物が多いですからね・・・。

みんなはよく「胸は大きい方がいいよ」など言いますが、実際におしゃれの選択肢が少なくて悔しい思いをしているのは理解してほしいですよね・・・。さらには「胸は大きい方が男の人にも持てるよ」だの「男の人からすればその方がいいよ」だのと言う人もいますが、おしゃれな洋服選びに苦労している私たちからすれば「そういう問題じゃないの!!」という気持ちですよね。

私はB75かC75のブラジャーを付けているので、こちらの掲示板の皆様から見れば「別に大きくないじゃないの?」と思われそうですが、自分では結構大きく見えます(泣)。だって、実際にかわいい洋服を試着した時に振られる事が多々ありますから・・・(泣)。

もちろん、同じブランド物の洋服でも、作りによっては私でもちょうどよく着る事が出来る洋服だってありますよ♪♪。珍しく「私でも着れた♪♪」という事もあります♪♪。

でも、このような時の方が少ないです・・・(泣)。

まあ、B75〜C75のブラジャーでも大丈夫なぐらいだから、やいやい騒ぐほど大きいわけではありませんが・・・♪♪。

あっ、感情論はさて置き、私の場合は腹筋やスクワットやダンベル体操などをしています♪♪。あとは食べ物の改善が必要でしょうね♪♪。

まあ、私の場合はよくお菓子を食べる方ですけどね♪♪。

お菓子の量を3分の1ぐらいにすればそれだけでも痩せる事には繋がるのでしょうけどね♪♪。なかなか実行できません(笑)。頭ではわかっているのですが・・・♪♪。

書き込み   削除 【8】どーも  2010-03-03 09:52:26

>>5何歳で何カップ?

書き込み   削除 【9】共感  2010-04-01 09:02:19

でかいのでなやんでいます

書き込み   削除 【10】でかいほうがいい  2010-04-01 10:12:32

小さいとかわいいふくがないというのはウソ。たくさんあります。
センスの問題です。小さいと水着着たときみじめです。デブなのとおなじくらいみじめだよ。

書き込み   削除 【11】けい  2010-04-01 12:30:47

小さい方がはずかしい。

書き込み   削除 【12】胸やせたら  2010-04-05 20:56:59

彼氏にがっかりされる、ふられる。

男にモテなくなる。

書き込み   削除 【16】u  2010-05-01 00:21:45

私もなやんでます><
Fもいらない・・・(泣)
しかも実際好きな人はBやCが好きらしいとかで
どうにかしてダイエットと胸やせしてます!

方法はやっぱりジョギングとか
胸が揺れることしてます
でもブラつけないと
線がきれるらしいので
ちゃんとブラとかはして
なるべく揺らすようにしてます

書き込み   削除 【17】あのね  2010-05-01 17:02:56

>しかも実際好きな人はBやCが好きらしいとかで

これはウソ。
大きめが好きでも、それを口に出したら女子から嫌われるでしょ。
「BとかCでいいよ。巨乳は嫌い」って言っておいたほうが好感度高いからね。
極端な巨乳でなければ、健康な普通の男は大きい方が好き。EFGくらいね。
あ、たまにぺちゃぱい好きもいるけど、一部のマニアだから。

書き込み   削除 【18】そろそろG・・・  2010-05-12 21:04:04

陸上は胸やせするという話をききますね。

一方、水泳は胸やせしないです。

私の経験上ですが、高校時代けっこうハードな水泳部だったのにDカップのまま安定してました。

書き込み   削除 【19】そろそろG・・・  2010-05-12 21:15:26

なぜ増えるんでしょうね。
23〜25にかけて一気に2サイズアップ。
運動量は減ってます。体重も減ってます。栄養状態も悪いです。
なのに胸だけ増えてます。

考えられるのは女性ホルモンの分泌でしょうか。
何もしないのにムダ毛が薄くなってることもあり、きっとそうだと思ってます。


これ以上膨らむのは阻止したい。年取ったとき怖いじゃないですか。
できればハリは維持しながら、垂れずに美しく胸痩せしたい。
もともと貧乳だった人とおなじくらい、自然な美乳になりたいものです。

いまのままじゃエロそうにみられて、何やっても初々しさや萌え感がない。猥雑にみられてる気がして、胸を張って前に出れない。いつも猫背でこそこそしてます。その甲斐あって貧乳キャラもしくは隠れ巨乳で通ってきましたが、2サイズアップしてからは隠しようが無くバレるようになってきました。実に憎たらしい。



いっそ胸のことなんか忘れて、なにより生き生き暮らしたいです。
ずっと隠してきたけどもうしょうがない。
増えるもんは増える、老化とおなじ。年の功かな。

どーんと胸張って、ただし嫌味に見えないよう、
あくまでも美しく颯爽と、きれいなお姉さんぶってみようかな。

書き込み   削除 【20】エロい胸最高!  2010-05-12 22:30:32

いいじゃん、でかくてエロいほうが。

小さい方がいいとか、かっこつけてんじゃねーよw

書き込み   削除 【22】むね  2010-05-18 17:24:01

でかいおっぱい最高
            ,r'"//                        \
 プルン       i -‐''"ノ                 \         \
       ,-‐'´   /                    入        \
((   ,, -''     /                 i     / \        \
   /       l    ゚::ノ            l    /    \        ヽ
  l ノ       |                /    /       \        ゙、
  .i        ',               /    / ))     \       ヽ
   ',        ヽ             /    /         \_,,      '、
   ヽ        \         ,;‐'"     /  プルン     /       ヽ

書き込み   削除 【27】まな  2011-02-15 20:11:59

体重落とすの考えてダイエットしてれば胸は縮むはず!

書き込み   削除 【28】ぴぴん  2011-02-15 20:13:52

私も胸でかいけど・・
我慢してる
だって大人になったらそれを武器にできるもん
男落とせるし・・

書き込み   削除 【32】waaaaa◆6386f710e1  2011-10-20 22:20:12

本当かどうかは分かりませんが
ちいさくしたいのなら
むねを下から真ん中によせるように持ち上げ
ちいさく小きざみみにゆらすといいらしいですよ!
目安としては1秒間に5回くらいです!*^^*

逆におっきく1秒に3回くらいゆらすとおっきくなるので
きをつけてください(^^;

頑張ってください((^^♪

書き込み   削除 【38】ユリア  2012-02-08 15:45:33

何歳で何カップなのさ?                                                                                     早く言いなさい。    

書き込み   削除 【39】桐山舞花◆3cded7cc71  2012-03-03 16:23:36

私は、小6でバスト80すぎなんです

クラスの男子に巨乳とか言われて

だから告白されてもどうせ胸めあてだなーって思ってしまいまして

そうすれば胸痩せれますか?

書き込み   削除 【40】さゆ  2012-03-06 16:04:03

バレエをやると痩せれると思う!!

書き込み   削除 【41】さゆ  2012-03-06 16:07:11

バレエ効果ある!でも、大豆取りすぎはよくないかもしれない。

書き込み   削除 【42】桐山舞花◆2244daaf70  2012-03-07 17:20:42

私、バレエやってるんですけど・・・

書き込み   削除 【43】オレンジ  2012-03-10 02:17:27

リフトアップマスクが無料だよ。送料も無料(ノ∀\*)キャ

http://os7.biz/u/oljFc

書き込み   削除 【44】ゆんゆん◆cb4584fd94  2016-01-11 22:56:46

うちは、小6で、Cの70あります。でかすぎですよね😔😔😔
とても悩んでいます
もうすぐ中学生になるのですが大きすぎていじめられたりしないか不安です。
皆さんは、小6で何カップくらいありましたか?教えてください
親にもあまり相談できないです。。

書き込み   削除 【45】   2016-01-12 19:51:40

大きいね。

書き込み   削除 【46】夏花  2016-01-12 20:32:21

古スレ上げんな邪魔つうか貧乳の方がよっぽど恥ずかしいっつうのwwゆんゆんお前もさ…同じ年なのに私に比べたらまだまだ貧乳だなぁww大きすぎていじめられるとか女子の僻みとかぐらいだしww

書き込み   削除 【47】   2016-01-13 18:50:58

↑それってお前に関係なくね?

だからあ?文句かよ。何か嫌なことでもあるワケ?古いスレ上げたらどういう迷惑がかかるんですかあ?
って。

言われてるよ46さん


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。