ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

157cmらへんのひと!

 書き込み   削除 【スレ主】やまた  2009-06-14 20:01:48



157cm周辺の方に質問です!

みなさん体重ナンキロありますか?

わたしは57kgはあり
ふえたり減ったりしてます
めざせ45kg〜43kgです!



書き込み   削除 【165】   2015-12-01 19:05:17

書き込み   削除 【166】ルイ  2015-12-02 15:52:19


身長158a 体重42`

「ブサイクなんだからせめてデブなのはなんとかしろよ」
って言ったやつを絶対見返してやりたい(-。-;

書き込み   削除 【167】   2015-12-02 18:54:01

可哀想・・

書き込み   削除 【168】あず  2015-12-17 03:20:07

昨日男女バスケ部メンツで打ち上げとして焼肉食いに行ったーー笑笑
美味しかったけど大食い恥ずかしかった、最後らへん、みんなはもう無理ーーーとか言ってたけど私どんどん食べてた。
男子にお前そんなほっそい身体でよくそんなに入るな〜とかめっちゃ言われたけどそんなの気にしナァーーーイで食べてたらついに時間だ!ってなってまだお腹いっぱいじゃないのになーと思いながら上着着たらチャックが締まらなくて無理やり閉めたら壊れた笑笑
あーもう最悪。体重40越えてやばいしなんか今日もお腹まだ膨れててジャージからぽっこりお腹見えるしワイシャツのボタン壊したしスカートお腹周り入らないしまじで太った笑
帰りおなくらの男子におんぶしてもらった。吐こうかなーーー。現在の体重47キロかなりやばい部活動けない苦しい足がこの体重に耐えらんないヨーーー泣

書き込み   削除 【169】   2015-12-17 14:18:36

ファオーw

書き込み   削除 【170】あず  2015-12-20 23:40:16

結局吐いた笑 
ただただまだまだはけるぜ!♪ いまねー34キロ、昨日からなんにも食べてないからお腹すいた❗ 
死にそうだーーー✨

書き込み   削除 【171】   2015-12-21 19:14:16

書き込み   削除 【172】ふうか◆55bb9aed17  2016-01-03 14:09:30

あずs
吐くのつらくないんですか?私、吐くことが恐怖なんです( ;∀;)

書き込み   削除 【173】   2016-01-03 19:04:44

↑w

釣りという事に気が付け

書き込み   削除 【174】karenn◆30522643b8  2016-02-01 04:00:47

身長157p 体重53s 体脂肪21%

私って本当のデブです〈泣〉

どうしたら、平均体重になれますか?

あずっていう人みたいには、痩せたくはないです。きもいし(笑)

書き込み   削除 【175】karenn◆729cc26f9a  2016-02-01 04:05:33

あずって絶対 拒食症 やろ

吐くってことは 拒食症&過食症 ・・・
やっば

それに、腹減ってんねんやったらなんかくえや!

書き込み   削除 【177】   2016-02-01 17:36:43

wwwwwだろうねえ

書き込み   削除 【178】karenn◆d55c5ef7a6  2016-02-02 16:29:17

52.6kg・・・
私は、目標46〜48kgです。

みんな、ダイエットしてますか?

書き込み   削除 【179】karenn◆d55c5ef7a6  2016-02-02 16:36:18

私、言い忘れてましたけど、小6です。
体重、平均ってどれくらいですか?

書き込み   削除 【180】   2016-02-02 17:42:22

書き込み   削除 【182】   2016-02-04 16:54:58

調べろよ

書き込み   削除 【183】karenn◆7a3aaea3a8  2016-02-04 17:02:10

みんな、むっちゃ軽いやん!
うちなんか、157cm53kg21%やからなぁ

どういうダイエットしてますか?教えてください!

うちは、目指せ47kgです。
うち、初めてここで口コミしましたぁ
これから、よろしく〜

書き込み   削除 【184】   2016-02-04 17:28:16

書き込み   削除 【185】mimia  2016-02-04 18:43:01

パンツ?!

書き込み   削除 【186】   2016-02-04 19:00:47

www

書き込み   削除 【187】   2016-02-05 01:51:51

www

書き込み   削除 【189】   2016-02-05 17:41:15

 

書き込み   削除 【188】   2016-02-05 17:41:15

 

書き込み   削除 【190】   2016-02-08 16:17:19

書き込み   削除 【191】   2016-02-08 18:00:08

ww

書き込み   削除 【192】   2016-02-09 16:11:43

188,189,190 の人なんか書かないの?

書き込み   削除 【193】   2016-02-09 18:04:38

空欄続け中

書き込み   削除 【194】   2016-02-10 03:18:50

なんじゃそらwww

書き込み   削除 【195】   2016-02-10 18:09:59

面白いかなとか思ったりw

書き込み   削除 【196】 momona  2016-02-19 03:25:57

誰かしゃべろ〜

書き込み   削除 【197】   2016-02-19 18:05:08

うっさい

書き込み   削除 【198】   2016-02-21 15:44:11

黙れ


書き込み   削除 【199】   2016-02-21 17:28:40

【199】

書き込み   削除 【200】【200】【200】  2016-02-21 17:28:59

【200】

書き込み   削除 【201】   2016-02-22 16:27:26

は?

書き込み   削除 【202】こと  2016-02-22 18:06:00

やっほーう。
暇や!
テスト勉強なんか誰がするかボケ

書き込み   削除 【203】こと  2016-02-22 18:07:36

160pで50sくらい?
うん まぁ平均体重どすとらいく

書き込み   削除 【204】   2016-02-24 16:00:08

ここ、ダイエット掲示板。
ダイエットせんでいい人はくんな。+自慢せんでいい。

書き込み   削除 【205】   2016-02-25 00:58:30

【204】まじ、それ分かるwww
消えて欲しい自慢したい人は、ほかんとこ行け。

書き込み   削除 【206】   2016-02-25 19:17:45

めんどくせえなあ

書き込み   削除 【207】ダイエット掲示板管理長  2016-02-27 18:07:39

このスレッドの皆様にご報告があります。

最近様々なスレッドで『ナリ、エロ系スレ、暴言』が
増えておりこのスレッドにコメントをする人が減ってきています。
このままこの様な悪質なことが続く場合『スレッド削除、
出入り禁止』などといった契機的な措置を取らせていただきます。

このスレッドを正しくお使いの皆様今後ともご利用をお願い致します。

書き込み   削除 【208】遅い  2016-02-27 18:08:03

遅い

書き込み   削除 【209】   2016-02-29 17:06:27

もっと はよ言わなwww

書き込み   削除 【210】   2016-02-29 18:58:26

馬鹿過ぎた人。

書き込み   削除 【211】   2016-03-03 02:06:57

wwwは〜wwwwwwwwwwwwwww

書き込み   削除 【212】   2016-03-03 17:45:11

↑よお

書き込み   削除 【213】あず  2016-03-08 01:38:47

昨日の錬成会めちゃくちゃ最悪だった
私痩せちゃって試合着がぶっかぶかで超やりずらかった。。。
最悪なことに、ズボンに紐が入ってなくて下がってくる〜みたいな笑
お昼ご飯は少ないし、休憩時間身体あちこち触られてほっそーいとか、お腹のほう持ってかるーいとかいって持ち上げられた、、、(泣)
しあいちゅう4回も突き飛ばされたり、押されたりで、転びまくった。
友達によると、3メートル近くシューって感じで飛ばされてたみたい、、、笑
体重軽いって嫌だよ、、、
だから、そのあと家に帰ったら、ポテチとかキャラメルコーン爆食いして、コーラ、兄に負けないくらいガブガブのんで、なんと、48キロまで増やせた。
まぁ多分もう減るけどねまた。
今日学校で吐きまくったし。体育の時間も馬飛びでとんでるところを上に持ち上げてきたり、、。
楽しいけど。あと、男バスの一年生と喧嘩して五メートルくらい、投げ飛ばされたり。
はぁーーー疲れる。

書き込み   削除 【214】   2016-03-08 17:34:26

 

書き込み   削除 【215】wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  2016-03-08 17:40:32

あず、そのままじゃ死ぬ(@_@)

書き込み   削除 【216】   2016-03-08 18:09:13

 


ページ総数:5
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。