ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 悩み聞いてください! > 短期間ダイエットに成功した人ー!

短期間ダイエットに成功した人ー!

 書き込み   削除 【スレ主】ミニ姫  2007-06-07 20:06:20

短期間でやせた人におたずねします!

○週間で○kgやせたとか、どんな方法でやせたとか、
是非教えてください!!

事情があって、1ヶ月で8kgぐらい落としたいんですが、
何かいい方法ないか探してます



書き込み   削除 【57】neko◆838d038c35  2011-12-31 11:44:18

中2の時〜剣道2時間〜3時間して
朝昼普通w
夜こんにゃく
おやつこ=んにゃく
にしたら10`近く痩せたよw1年間でw

書き込み   削除 【58】るこ◆4bef4c6066  2012-01-14 00:00:00

一週間燃焼スープダイエットがオススメです

きちんと守れば一週間で3`程でやせられますよ

回復食に気を使い
過食をしなければリバウンドもないと思います

書き込み   削除 【59】匿名◆ecc1e918e0  2012-02-09 10:58:44

>>39
すごすぎる
けどそんな短期間で痩せて
見た目ってかわるの?

書き込み   削除 【60】>59  2012-02-09 12:22:36

変るよー短期でメッチャ痩せると皮がたるむw

書き込み   削除 【61】>60◆9b990b4889  2012-02-11 07:42:45

見た目変わるんだー!
頑張ってみようかな(笑)
でも皮たるむのは嫌だねw

書き込み   削除 【62】あやな  2012-02-12 16:06:10

私は最近太ってきました
元々49〜50`いったりきたり
だったのが今では52〜53`
をずっといったりきたりです
身長が157〜8くらいなので
太いです!特に下半身(>_<)
足の形が筋肉質みたいで
メリハリはあるけどその上に
脂肪がのってしまい女らしく
ないので嫌です。

朝は納豆、みそ汁、ご飯
昼は手作りお弁当
夜はみそ汁(ワカメ多め)、
その日のおかず少し

運動は昼間は実習なので、
帰りに2駅歩く程度です(>_<)

目標体重は46`です!

どこを改善したら
痩せますか??アドバイス
ください(>_<)(>_<)

書き込み   削除 【63】愛歌◆e298d0566b  2012-02-12 18:08:51

あやなさん>>

夜は腹八分目でよろしいかと思います
ただ、夜味噌汁と、その日のおかずを少したべたあと、お腹がすいて何かを食べてしまうということがあったら、腹八分目かおなかいっぱいの方がいいと思います。
でも夕食後に食べてしまうことがないのならこのままでいいと思います

身長(m) ×  身長(m) ×20を目標体重にした方がいいんじゃないでしょうか?

あやなさんの場合は、1,57×1、57×20=49,2
なので四捨五入して48`くらいがいいと思いますよ♪

毎日縄跳び300回〜400回やると痩せますよ^^
あと、ながらダイエットはどうでしょうか?
やり方はggってください

書き込み   削除 【64】あやな  2012-02-12 20:33:30


愛歌さん(´`)
アドバイス
ありがとうございます
今日体重を量ると
54`になっていました‥
今日はゴロゴロしてたから
だと思うのですが…
夕飯の後は間食など一切しません。

お昼ご飯をおにぎり2つだけにしてみようと思ってるのですが、どうでしょうか??

書き込み   削除 【65】愛歌◆e298d0566b  2012-02-13 20:57:57

返事が遅くなってしまって本当にすみません!


お昼ご飯はおにぎり二つでもいいと思いますが、お昼ご飯を食べた後は人が一日のうちでもっとも動く時間帯なので、お昼ご飯はたくさん食べても平気だとおもいますよ(*^_^*)♪

あと、私はお腹が減ったらヘルシーなスープを飲むようにしてます^^
あと、このサイトに色々ダイエットの方法がのってます♪
このダイエットピンキーの「体験記」っていうのがあるんですが、それを見たらいいダイエット方法が見つかるかも知れませんよ^^

書き込み   削除 【66】あやな  2012-02-13 21:06:22

愛歌さん…
体重がどんどん
増えていきます(>_<)
自分でもわかるくらい
身体が重たいです!泣
下半身が特にひどいです
もう自分の身体がわかんないです…どうして太るの

書き込み   削除 【67】愛歌◆e298d0566b  2012-02-13 22:58:33

あやなさん>>

間食はとっていますか?
あと、ちょっと一日の生活の流れを教えてください(*^_^*)♪
昨日か今日食べた物とかやったこと全部です
   ↓
________________________________
【例】7時・・・おきる
   8時・・・朝ごはん 
   学校

   5時・・・帰宅
   おやつ
   7時・・・夕食  
   それからTVやゲーム
    
   寝る前のストレッチ 何をやったかも書く
   (やってなかったら書かなくて良い)
   11時・・・寝る



今日食べた物
  ↓
朝→食べた物を書く
昼→食べた物を書く
おやつや朝食昼食以外に食べた物
夕食→食べた物を書く

運動した物→やってない

________________________________

みたいな感じでいいので書いてみてもらえますか?
あと、何か心当たりあったらいってください(*^_^*)


   
   
   

書き込み   削除 【69】あやな  2012-02-15 22:54:57

愛歌さん
すいません(>_<)
とても遅くなりました!

間食はしません!

私の1日の流れは

6時起床>>お弁当作り
7時>>電車通学。
8時45分>>学校。
17時まで学校。
その間昼食以外間食はなし!
帰りは2駅前から
降りて歩く。
19時>>帰宅
20時>>お風呂
21時〜01時くらいの間勉強
運動なし


朝食>>ご飯、納豆、みそ汁

昼食>>弁当(便通よくするために増えるワカメを戻してご飯と混ぜて塩、味の素、ほんだしで味付け、卵焼き、ウィンナー、野菜、前の日の夕食の残り少し)
※お弁当箱は小さくて小学生が持ってるようなキャラクターの描いたお弁当箱です。

夕食>>ワカメ多めのみそ汁、その日のおかず少し


こんな感じです(>_<)
最近、お通じが全くでません
それと、私は3年前に食べないダイエットで6`痩せたことがあります(>_<)
何か関係ありますか??

遅くなってほんとにすいません

書き込み   削除 【70】愛歌◆e9e2f995e3  2012-02-17 21:23:11

遅くなってすみません><


あやなさんの生活自体には全然問題が無いと思います^∇^


間食していないのに太るんですかΣ゜д゜!?
もしかしたらその食べないダイエットが関係してるかもしているかもしれませんね・・・

でも、詳しくはわかりませんでした><すみません


お通じが出ないから体重が減らないかもしれませんね(*^_^*)

※以下少しコピペが混ざってます

________________________________


極度な食事制限によるダイエットなどで排泄される便の量が減ったりするために、一過性の便秘になることがあるそうです^^
 
お通じが出るために必要なこと
   ↓
@水分をとる

水分を十分とることは快便につながるんです。朝起きたときにコップ一杯の水を飲むこともおすすめです。腸を刺激してくれて、排便への合図となるんだそうですよ(*^_^*)♪
一日コップ8杯の水を飲む。




A適量の油も忘れずにとる

油は腸の中での潤滑液となって、便を出しやすくしてくれるんです。ダイエットのために油抜きの食事をとると、便秘につながることがあります。適量の油を忘れずにとるようにしてくださいね。
だからといってあまり油を取りすぎないでください☆



B食べ物について

野菜や海藻類・大豆、さらに、ガスを発生させる効果のある、豆・いも・カボチャ・栗・バナナなどを色々食べてどの食べ物がお通じに効くのか試してみましょうね。

そして、寒い季節は体を温めてくれる効果もある温野菜がおすすめですよ。レンジを使えば手間もかかりませんよね。火を通すことでかさが減るので、たくさんの量をとれることも温野菜の魅力なんです。
でも、効果がある食べ物は人それぞれですので^^

でも、海藻類を食べ過ぎて便秘になったという人もいるので、沢山は取りすぎないでくださいね♪
ヨーグルトや寒天、わかめ、ところてん、果物などの色々な食べ物を食べて自分にあった食べ物を探してください(*^д^*)ノ

________________________________

これでもお通じが効かなかったら遠慮なく言ってください(#^∀^#)
あと、何日くらいお通じが出ないのですか?^o^







書き込み   削除 【71】愛歌◆e298d0566b  2012-02-17 21:29:19

「腸もみダイエット」を知っていますか?
もしかしたら、痩せるかもといわれているものです(^^♪
それに、お通じにも効果があるみたいですよ(*^^)v

腸もみのやり方は調べてください><
腸もみお通じに効くといいですね(^_-)-☆

書き込み   削除 【72】あかな◆69754d4758  2012-12-10 13:57:50

年明けにクラス会があるんですけど...
高校生現役のときわ53kgだったのに
卒業して10kgも増えてしまって....
もとの自分に戻りたいんですけど....
4週間で痩せるにわどうしたらいいです???

書き込み   削除 【73】ふわり*◆7ec638d127  2012-12-15 16:00:27

はじまして!
私ゎ将来の夢がモデルなんですが……この前事務所に行ったら2013年の2月までに痩せなさいって言われました。
なので痩せたいんですが全然痩せなくて……太るばかりです……

なのでいい方法があれば教えてください!!!
ちなみに↓↓↓

身長160cm
体重60kg
バストD−75   です!

書き込み   削除 【74】はるにゃん◆a0abe1354b  2013-01-24 18:24:09

現在、私は身長162cm、体重57kgです。
中学生です。
2ヶ月で10kgくらい痩せたいです。
何か学生でも出来るダイエットはありませんか?

書き込み   削除 【75】ななぽん◆7f12f60989  2013-02-01 22:00:01

初めまして。
私は今、身長156cm、体重56Kgです。
一ヵ月で10Kg痩せたいのですが、
何か良いダイエットは有りませんか?

書き込み   削除 【78】ミリア  2013-05-25 08:33:00

初めましてミリアです^_^
運動会まで後一週間
組み体で急に上になっちゃった
身長150センチで体重はななななんと!
46kg(泣)
せめて11kgは痩せたい
女優になりたいのですが、太り過ぎですね。
今日からよろしくお願い申し上げます。

書き込み   削除 【79】みったん  2013-07-23 17:42:08

ダンスダイエットいいねえーーーー

書き込み   削除 【80】ゆうき◆604ae276e6  2013-08-18 13:55:42

訳あって8月の終わりまでに七キロおとす方法ありませんか?(≧Д≦)
だれか教えてください!

書き込み   削除 【89】あい◆7302692bd1  2013-11-26 13:25:49

10日間で5キロ落とす方法
教えてください!泣

書き込み   削除 【90】らっきー  2014-02-12 06:06:48

無謀ですので、おすすめしません。
あくまで私の体験談です。

学生の頃、私は太っていました。
ですが、部活(バドミントン)を初めバドミントンの楽しさにハマってしまい1日2時間、休日1日中はの練習ですが、休憩もせず、無我夢中で楽しんでいました。

その時は

パン二枚、牛乳、目玉焼き


魚肉ソーセージ一本


二日に一度しか食べてなかったと思います。

以上以外はバイトのの他は何もしていませんでした。

一見ダイエットに見えますが、私はダイエットしてるつもりはありませんでした。

ただ、バドミントンが、楽しくハマりすぎてたのと、
バイトのが好きだったので、働きすぎても疲れてると気付かなかったです。

私は、知らないうちに半年で20kgやせてました。

ただ、バドミントンが、楽しく知らないうちに疲れて、食欲が押さえられ少量の食事になってました。

皆さんも、苦痛なダイエットより、好きな事(昔してたスポーツ)や夢中になれる物を探してみてはどうですか?

スポーツは競技によっては中毒になるほど面白い物もあります。
テニスも最近初めましたがかなりの中毒症です(笑)
最初はしんどかったのが少し打てるようになるとこんなに楽しいスポーツなんだって思いました。

皆さんも、自分に合った楽しいダイエット頑張ってください

書き込み   削除 【91】萌愛  2014-02-12 16:00:57

短期間で一気にダイエットしたら
リバウンドしやすいらしいよ

書き込み   削除 【92】じぇしお  2014-02-16 08:33:57

らっきーさん!!
そういうかんがえかたもあるのですね
楽しんだらストレスにもならなそうでいいですね
うちもはまったらとことんはまるタイプなのでいろんなスポーツためしてみます

書き込み   削除 【93】ひらめ  2014-02-17 23:04:31

1ヶ月で−11kgです。15歳、身長153cmでMAX体重48kg、現在37kgです。

まず最初の3日間は断食をしました。お水のみで過ごします。
次の4日間は、ヨーグルトや豆腐、フルーツなどでカロリーを300以内にし、残りの3週間をカロリー500以内にしました。豆乳などを飲んでいました。
ひどい便秘症なため、週に一度はコーラックなどの下剤を飲んでいました。
毎日30〜1時間の半身浴。
最初の方はすごくお腹が空くし、立ちくらみなどがありますが、慣れればたいしたことはありませんでした。

現在は、朝食を酵素ドリンクにし、昼食は腹八分目、夕食は夕方6時までに炭水化物抜きで食べています。そんなに辛くないです。

書き込み   削除 【94】moderu ◆ca1cc357f0  2014-02-18 21:13:39

モデルやってますが
運動するダイエットは余りお勧めできません

やはり無理をするダイエットは継続しません
いいのは
継続していけるものです。

そして、体の仕組みを良く理解すると
全然楽に綺麗な体は保てます。
私たちはそうやって
しっかり食べるだけで痩せています。
http://daiettodaisuki.web.fc2.com/
よかったら参考に

「ダイエット」

昔から不思議で
モデルの方はなぜ綺麗な体を維持できるのか

相当な努力をしているのだろうと
私は思っていました。

いろんなダイエットを経験
してきた私ですが
全然続かなくて。。
意志が弱いのかなとか。。
そういう体質なのかなとか

考えるとキリが無い迷路にいました。

そんなある日に
私の友人の紹介で
モデルの方々とつながりが出来
色んな事をお話しました。

私のダイエットに関する悩みも相談しました。

そこで実は皆さん良く食べていて
特に我慢はしていないことを
知りました。

体の構造と栄養バランスさえ
分かっていれば人の体は痩せることに
驚きました。

それから私もどんどん痩せていき
今では理想の体になり、健康的で
悩みも無くなりました。
本当にありがとうございます。

皆さんの体験、意見をお聞かせください。

私が行っているダイエットはこれです。
http://daiettodaisuki.web.fc2.com/

参考になればと思います。

書き込み   削除 【95】萌愛  2014-02-20 17:52:16

わぁお
ここにも仲間がww
うちもモデルー
ポスモね

書き込み   削除 【96】はるぽん  2014-03-07 14:06:07

ガネット式ダイエットなら短期間で体重落とせるよー
私は3週間のプログラムで5kg減った!リバなし!

書き込み   削除 【97】87  2014-06-11 01:50:39

みんなってダイエットする目的ってなんなの????

私はバナナダイエットしてたけど

書き込み   削除 【98】シズコ◆bc17ad4cd0  2014-06-30 17:51:34

【飲むだけで痩せる】プリスクライブダイエット。
凄い効きますよ。超ーおすすめです。

書き込み   削除 【99】みずほ◆20543b3e2e  2014-06-30 23:53:41

プリスクライブダイエット買った事あります。
納期が凄く遅かったです。1ヶ月かかりました。
荷物の確認番号も分りませんでした。
私が注文したのは、メディケアクリニックの
マックスビューティの1ヶ月分です。でも、
薬はMDクリニックダイエットのレベルNo2と同じでした。
2倍も高い値段です。MDクリニックダイエットを
続けておけば良かったです。

書き込み   削除 【100】ピンク◆abb5632e4f  2014-07-10 16:49:38

私は、身長164で体重67.5のデブの中学生です。
これでも1か月で−2ぐらい落としましたでも、このごろ全然
痩せないので困ってます。
何かいい方法はないでしょうか?
ちなみに体重は維持してます。

書き込み   削除 【101】プチトマト  2014-07-24 12:32:35

えっとね…私は七月からずっとダイエットをして3.2kgようやく減りました。

今は痩せやすい体質になったのか、一日で0.7kg減ります。

そんな私の夏休みの一日を紹介しまーす


朝 平日
起きて体重測定 ご飯→納豆ご飯 (カロリーが低いから
支度をしたら学校で合奏の練習(歩いて登校 楽器吹くから筋肉使う
帰宅後ご飯→食パンにイチゴジャム (これもカロリー低い
夕方 夕飯は私が作るので家族とはちがう献立
昨日は低カロのささみ、サラダ、みそしる、ご飯
風呂では39℃のぬるめのお湯で30分半身浴。
私は温度を上げたらのぼせて吐き気がしました。無理は良くないです

それから寝る前には、今話題のオチョ で、寝る

私はよく噛むことをしています。食べ物をよく噛むことで消化を良くします。
さらにお腹もいっぱいになるので私は残して弟にあげました。

それから食べる順番。

野菜→汁物→おかず→ご飯
の順番です。

みなさんも一緒に変わりましょう&#8252;&#65038;

書き込み   削除 【102】プチトマト  2014-07-24 12:46:33

書き忘れがありました。
間食はしません。たまにきなこを食べますw

間食はしないほうがいいですが、ストレスがたまらないように。

私は、どうしても甘いものが食べたかったり飲みたかったら0カロリーのものを食べます。コンビニに売ってる0カロリーのソーダ味のアイスやコカコーラ0など…

書き込み   削除 【104】レイナ◆ce1e587f7d  2014-08-25 13:28:56

とうとうレイナも流行先取りってかんじで一人エッチダイエットはじめたよ(^o^)v
3日で1キロ落ちたから1ヶ月後がすっごい楽しみ〜(^-^)v

書き込み   削除 【105】まみぃ  2014-08-25 13:32:18

どーゆーのですかぁ?教えて下さいぃ。

書き込み   削除 【106】まみ  2014-08-28 07:11:38

やったぁ 聞いてください!ダイエット成功でーす。3か月間週4回 都内のオーガズムダイエットの先生にお願いして体重8kg減ですぅ 67kgから59kgにダウンでーす。超超嬉しいですo(^o^)o 特別辛い減量はしなかったです。最初測ってバスト86cmがプラス4cmで90cm ウエスト66cmが4cm 減
で62cm ヒップ88cmが
プラス2cm 90cm ヒップアップです。感動でーす。気持ちいいのが何回も何回も続いて、その度終了後すっきりしました。 イライラも多かったのになくなりました。幸せ気分です。先生最高! ありがとう。綺麗に痩せたいみなさんに御報告
healingchakraでドコモ にきいてね。

書き込み   削除 【107】なこ  2014-08-29 15:00:25

ダイエット成功しました!
七月から6kg減りましたぁ
夏休みももう終わりだぁ〜
8月31日最後の日は私の誕生日!
太らないようにしなきゃ〜…

書き込み   削除 【108】チョンプー  2014-09-12 03:22:47

この夏、ヤータイで買ったMDクリニックダイエットで
20キロ痩せましたー!ヤッホー!

書き込み   削除 【109】↑  2014-09-12 13:09:44

ここでもステマしてるの?

書き込み   削除 【110】さら  2014-09-16 13:05:11

ヤータイ懲りないね。

書き込み   削除 【111】あの...  2014-09-16 14:40:41

ヤ―タイ関連のスレ、消えましたよね?ここも消えると良いな〜(笑)てか、本当、ヤ―タイ懲りないね。

書き込み   削除 【112】本当だね  2014-09-16 23:03:18

悪徳バカ業者だからしょうがないよねー

書き込み   削除 【113】わっ!  2014-09-18 16:30:07

ヤータイ!こんな所にも出てる!

書き込み   削除 【115】しおりん  2015-08-04 18:42:01

痩せたいです!3計測の時に学校の先生に痩せすぎもっと太んないとと言われました。でも、自分では太ってると思います!身長154〜155a体重37`って太ってますよね?後輩にも、痩せすぎです。ちゃんとご飯たべてますか?って言われました!後輩に私より体重軽いじゃないですかって言われました!ホントに痩せすぎなんでしょうか?

書き込み   削除 【116】↑WWWWW  2015-08-05 07:11:53

周りどんだけデブなんだよ

書き込み   削除 【117】   2015-08-05 20:21:26

 し る か  ん な こ  と

書き込み   削除 【118】れい◆7005a5471d  2015-08-27 17:07:09

こんにちは!れいです!私はこの前おばぁちゃん家に行って1週間で2kぐらい増えちゃったんですけど…自分に4kぐらい増えたって言い聞かせて…がんばって色々調べてダイエットチャレンジしました!そしたら1週間で2.6kぐらい減ったんです…なので実質元々の体重より0.6kぐらい減って…たぶんすぐ戻っちゃうかもしれないです…でもちょっとの事で体重減ったんです…

ご飯の前に炭酸水を飲むといつもの半分ぐらいのご飯でお腹いっぱいになったりするので食べ過ぎになりません…あと間食なしとか…お腹をギリギリまでへこませて20秒間息を止めると自然にお腹やせできるそうです!これを1日5セットやるといいらしいです!みんなもチャレンジしてみてください!
↑長々とごめんなさい!

書き込み   削除 【119】   2015-08-27 18:10:17

誰かー


ページ総数:3
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。