ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 悩み聞いてください!

悩み聞いてください!

このカテゴリのスレッド一覧です。

痩せたいのに食欲が止まらない(0) - ぴーこ◆e33d05d4e2

今大学一年生なのですが、148cmで50kgあります。高3の時は44kgだったのですがセンター試験をおえたときから食欲が旺盛になり体重が増加してしまいました。。。バスケットをやっていたのですが今は全く運動をしていなく、ジムにも通っていましたが続かなくもう退会してしまいました。痩せようと筋トレしたり食事制限したりしているのですが、長くは続かずすぐリバウンドしてしまいます。一週間食事をバランスよく低カロリーなものにしてもある一日ドバっと食べてしまうとその食欲が何日も続いて元との体重に戻ります。頑張っても一週間、それ以降ダイエットが続いた経験がありません。彼氏や先輩、友達から夜食事に誘われると行きたくなりおなか一杯食べてしまうのも原因の一つです。自分の痩せたいという決意が足りないのでしょうか?どうにかしてもとの体重に戻りたいです。いったいどうすればいいでしょうか?

お金さし上げます。生活を送ることすらも困難という方(1) - 夙

長い人生で困る時期もありますよね、困窮でお金に困ってるならご一報下さい、現金送金支援します。また支援は社会救済でありお金儲けの手段ではありませんので開口一番『いくら貰えますか?』といった類のメールはご遠慮願います。 nagisastaygoldじいめいるまで

本気で痩せたい小学生・中学生専用!(3369) - リカ◆403c8bef92

はじめまして♪ リカともうします! 本気で痩せたいと思っている小中学生の皆さん、一緒にダイエット頑張りましょう! 名前・身長・体重・気になる部分 を、書いてくれたらokです♪ 一緒に楽しくダイエットしましょ♪

炭水化物ダイエットが効かない…(9) - チカべぇ

昨年の冬に、いろいろあってイライラからストレス食いしちゃって、見事に10kg太ってしまいました。 今年の春から、炭水化物を抜くダイエットを始めて、最初の1ヶ月でいきなり5.5kgやせたんですが、その後、ほとんど体重が減らなくなっちゃいました。炭水化物は相変わらずほとんど取ってないんですが。 私みたいに炭水化物ダイエットをやったことのある方、こういうものなんでしょうか?是非教えてください!

振込支援可能です。お金あげますって事です(1) - そーた◆20fc094775

誰にでも1つや2つ、お金の過ちがあるものです。過去に戻ることはできません。今一人で悩んでいても何も解決しないでしょう。支援金を受け取ってこの先そのような後悔のないように出来る方、連絡を下さい。 trianglelasanaやふ一メ一ルまで

【小中学生限定】痩せておしゃれモデルなりたい人集合(50) - あかね

書くこと身長・体重・学年・好きなモデル・好きなブランド等々(嫌味に繋がるので30kg後半の方からお願いします)別話をするのは禁止です

152p(13) - みっちゃん

20歳です。 152pのおちびですが体重が46sあります(つд;*) あと3sは痩せたいんですけど、なかなか痩せられません!! 何かいい方法はありますか!?

夜のお仕事(25) - mikan

私は毎日スナックで働いています。 だいたい一日に飲むお酒の量は… ビールだと4L 焼酎だと5合〜8合 日本酒だと5合前後 飲みます。 ほとんどは焼酎を頂くようにしているんですが… 量が量なもんで凄いカロリーになってしまいます。 三年間で約8キロ太りました。 カロリーを気にして今は一日一食(約500〜800キロカロリ-)の生活をしています。 運動はコアリズムとストレッチをしています。 半年この生活を続けて居ますが体重には変化なし。 コアのおかげで少しお腹のお肉は減りました。 どこか改善点があれば教えて頂けませんか?? 「お酒の量を控える!!」ってのは仕事上無理なので。。。

いじめられてます。(31) - 中川サン

初めましてっ! 小6女子で、体重36くらい 身長148くらいです。 突然ですが、私のクラスにはオシャレ達が集まったグループがいます。 私もそのグループの一員です。でも、そのグループには条件があります。 ★BMIが13以下。 ★このグループに1ど入ったらグループから抜けることはできない。 ★BMIが13をこえたらいじめの対象。 です。 私はそのグループに入ったころはBMIが12くらいしかなかったんですけど、最近ふとって(背が伸びたこともあると思いますが)BMIが16になってしまったんです。 それで、グループのリーダーに1カ月ごまでにBMI13にならないと、いじめにする。と、言われました。 2,3か月前くらい、リーダーに私と同じことを言われた人がいて、結局その子は13以下になれず、毎日悪口を言われたりけられたり、何でもその人のせいにしたりと、とてもかわいそうです。 わたし、そのようになりたくありません。 なので1カ月以内にBMIが13以下になれる方法教えて下さい。 子供はダイエットなどしてはいけない。とかは結構です。

ダイエットのお仲間さん募集中!(20) - あまね◆48a6ab30ca

スレ違いだったら申し訳ないです… 題名通りです。 私は中学二年生の女で、物心ついたときには既にデブでした。 今では164センチ64kgと立派に成長してしまいました… これから頑張って体重を落としていきたいです。 誰か一緒に頑張ってくれる人を募集します…!

痩せません。(3) - バネ◆89d2d782e7

26歳♂です。 菓子パンの食べ過ぎで1年で約10キロ増えてしまい、ダイエットを決意しました。 今なこんな感じです。 身長 167.5 体重 60キロ BMI 21.4 体脂肪率 21.4% 基礎代謝 1290kcal 太ると全体的太くなるのですが、特にお腹や尻がぼてっとしていて気になります。もともとはかなり痩せていて食べても中々太りませんでした。しかも前にも同じくらい太ったのですがその時は食事制限ですぐに痩せました。しかし今回は食事量を制限しても中々体重が減りません。 自分では55キロがベストだと思ってるので5キロくらい痩せたいと思ってます。 ただ、運動がとても苦手で高校に入って以来全く運動をしてこなかったので、うまく食事だけでプヨプヨのお肉を落とすにはどんなメニューにしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。 それから基礎代謝ってのがよくわからないのですが、1290kcalっていうのは妥当な数値なんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

さしぶりに帰ってきたてんてん❗(2) - てんてん◆17d436b67d

おひさー!知ってる❓たぶんほとんどの人は知らないかなー。てんてんだよー❗ さしぶりだから、身長も体重も変わった‼身長は153cm体重38kg!またはじめたから( `・ω・´)ノ ヨロシクー

体脂肪率が落ちません(8) - ざっく◆0f7a06f94b

半年かけて10kg落としました。現在、155cmで53kgです。体重は落ちるのですが体脂肪率が30%もあり、まったく減ってくれません。お腹とお尻にお肉がたっぷりついていて、マッサージもしていますが変動がありません。体脂肪率については色々な機械で測ったので間違いではないようです。どうすればこの三段腹が減ってくれるのでしょうか?体重がおちても体脂肪率が落ちないのはなぜでしょうか?今でも体重は少しずつですが落ちています。この脂肪の塊のせいで53kgしかないのにすごくデブに見えます。なんとかしたいです。

ダイエットしたい!(7) - ユミル◆295743063b

小6女子です。身長150ぐらい、体重28・6.やばいです。やせたいんです。23キロぐらいにしたいんですけどどうyすればいいですか?

私たデフですか?(84) - デフ豚肉

152cm 37kg 男子からデフと・・・言われます。私ってデフですか?!

腹回りがヤバイ(16) - バネ

26歳♂です。 一年前までガリガリでしたが、菓子パンの食べ過ぎでこの一年で10キロ近く体重が増えました。 それでもまだ身長168に対して、体重58.5kg、BMIが20.8、体脂肪率が20%前後とBMIも体脂肪率も低めです。 問題は腹回りが80以上あります。この歳で80はやばいですよね? しかも朝起きてトイレに行って測ると80で、そのあとなにも食べなくても立って作業をしているだけで、83とかに増えてしまいます。 これって腹筋がないからですかね?因みに中学卒業して以来運動は全くしてきませんでした。

便秘が原因で入院(237) - 隆司

 私は、55歳の男性です。  今年の2月に嘔吐をして入院しました。 下腹部のレントゲンを撮ったら、便が詰まっていて、急性胃腸炎と診断。 一週間程度で、絶飲食で点滴の毎日でした。 担当の先生は、女医さんです。 検査も、注腸検査。大腸の内視鏡検査。 退院時に、処方された薬が。 パントシン錠100rを毎食後に2錠。 マグミット錠500rを毎食後に1錠。 プルゼニド錠12rを寝る前に2錠。 そして、便を出したい時に、新レシカルボン坐剤を5個です。 退院後、毎日薬を飲み続けています。 坐剤も、便が出ない日があって、2回使いました。 便秘が原因で入院した人がいるのですか。 そして、これからも長く薬を飲まなくてはいけないのですか。

全然減らない(11) - lily◆32fc801de2

こんにちは。lilyです。37歳の女性です。 今年の春からダイエットをしています。 1日おきに水泳をして、間食せず、8時以降は何も食べず、お風呂で足から太ももとお腹をマッサージしてちゃんとバランスのいい食事しています。 それなのに体重が減らないんです。 どうしてでしょうか。

痩せている方!(15) - KANON◆ff11c8af7d

私は今とても太っています。小5なのに身長145以上150未満,体重はだいたい50...いろんなダイエットをして来たのですが続かず,過食症なのかっていうくらい食べ過ぎてしまうのです。夏休みなんかは10kg近く太ってしまい,今は1日に1kg太っていくペースなのです。小6から学校の裏を走ろうと思っています。痩せている方,もしくはそのダイエットをして痩せた方は是非その方法を教えて下さい。ついでに美容の方法も教えて下さると幸いです。

157cmらへんのひと!(202) - やまた

157cm周辺の方に質問です! みなさん体重ナンキロありますか? わたしは57kgはあり ふえたり減ったりしてます めざせ45kg〜43kgです!

痩せたいです。。。(8) - 凜◆7b84f33744

160pで50kgの中1女子です。 太ってて困ってます。。。 ダイエット頑張ります!

胸の痩せ方(31) - らならな

胸を小さくする方法をおしえて下さい!! 身長は低いのに胸だけあって気持ち悪いんです。 それからバレエをやってるので目立つんです・・ お願いします☆゚#!!

♪♪♪☆☆☆(●^o^●)(34) - ♪☆

相談・ダイエット・オシャレ 趣味など・・・ いろいろ話そう♪ どんなことでもオッケー

一緒にがんばってくれる人(8) - あやまる◆6891f84e7b

ダイエットしたいです!!一緒にがんばってくれる人!!

過食症で困っています。(20) - うさぎ◆d8313ed055

拒食症から過食症になり、摂食障害歴4年になります。私はストレスや寂しさを感じたりすると異常な量食べて、罪悪感に苛まれます。太った自分は醜いし、卑屈で大嫌いです。誰かといても疎外感や孤独を感じてしまいます。誰かに相談したくてもできないので、同じ境遇の方と話したいです。なので、LINEをつくって助け合いませんか?興味のある方回答してください。ID教えます。誰かにすがりたくて仕方ないです。

プロテインについて(7) - ダイエット新参者

ザバスのホエイプロテインを使ってるのですが この他にお勧めのプロテインがあれば教えてください 脂肪燃焼に有利なものを希望してるのですが ダイエット向きなプロテインです 使用時期は運動後に使ってるのですが、運動前と運動後に飲んだ方が良いでしょうか? 運動の何分前に飲めばいいですか?

太ももを細くしたい(>_<)(1) - りつき

太ももを細くしたいです。お腹はへこんでるほうです。 身長は156cm 体重50.5くらいです。 どうすれば足が細くなりますか?

丸太のような・・・(6) - 足太

中3です。 小学校のときから太っていて中学で部活に入り筋肉がついてしまい足が尋常じゃないくらい太くなってしまいました。 周りと比べても2倍、3倍はあります。どうすれば良いでしょうか。高校までに少しは細くしたいです。

夜食べてしまう(6) - けい◆d8313ed055

身長156センチ 体重57キロ 今まで55キロ前後でこれが普通でしょうと自分をだましていましたがここのサイトで正常の体重ではないことに気がつきました。 仕事が不規則なので不眠がち。 食事の時間もばらばらで夜の間食や飲酒がやめられません。 夜の間食をとめるいい方法はないでしょうか? 教えていただけるとありがたいです

デブって言われます....(49) - ↓くれお↓◆7bbe58aa1e

私は、身長152pで体重45sです.... 友達からデブって言われて....これって太ってますか? それとなにかいいダイエット方法があったら教えてください!!

次のページ
スレッド数:1454 ページ総数:49

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。