ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い

ダイエッターの集い

このカテゴリのスレッド一覧です。

小学生〜中学生ダイエッターあつまれっっ(*´艸`*)(6) - ミミ

初めましてっっd(☆´∀`☆) 中2のミミです。 ミミゎ夏休み太りをしてしまいました;; 夏休み前は片道30分かけて歩いて学校に行ってたのが夏休みになってなくなったのですっかり2キロ増えてしまいました;; みなさんもミミと一緒にダイエットしませんか??(*0凵v●*$)o⌒♪ ぢゃんぢゃん書き込みよろ(◆´Å`Pq)

中学 小学ダイエット(12) - ゆき◆b6ff2b6ca9

私は現在160で50です。 私の目標は43ぐらいです。今は太っていますが 皆と一緒に頑張って目標まで行けたら嬉しいです。 ぜひ一緒にやりませんか?

ダイエット対決しない?!(76) - 小春◆78df0d1c0c

タイトルのと‐りダイエット対決しませんか?? 只今、参加してくれる人募集中です!!(小学生&中学生くらいの人を募集してます。) 参加してくれる人ゎ、自己紹介をお願いします。 ?名前 ?学年 ?身長 ?体重 ?その他 ある程度、人が集まったら、期間トカいろ×2決めて始めたいと思います。 小春ゎ、あとで自己紹介します。今ゎちょっと急いでいるので・・・。 あらしゎ、ナシだよ。みんなで仲良くネ。でゎでゎ。

*本気!!ダイエット掲示板*(80) - 秋奈

皆で楽しくダイエットしませんか(*´∀`)?   良かったら、身長*体重*学年書いて下さい_φ(..)    ちなみに秋奈は…身長161せんち体重59きろ中学3年生です♪                仲良く楽しくダイエットしましょう(^・ε・^)♪

*☆小学生ダイエットクラブ☆*(10655) - *☆姫りんご☆*

小学生専用ダイエットクラブを作りました!おしゃべりしながらみんなで 痩せよ♪ ちなみに私は、小4でなんと37`もあるの。 目標は、28`です!人数は7〜8人かな?まぁこれ以上でもこれ以下でもいいんだけど(笑) まぁ、とりあえず、みんなで書き込みやおしゃべりしながら痩せよ♪

☆小学生ダイエット☆(3135) - とも

ダイエットしたい子もしたくない子もみんなあつまれぇ〜ダイエットの話じゃなくてもいろいろ相談したいことがあったらこの掲示板にじゃんじゃん書き込んでください!

みんなの体型解決します!(9) - ハニー◆b525ffdc56

みなさん❗ 体重と身長と年齢を教えてくだされば、お悩み解決 します! 後、ダイエット方法も教えます❗

痩せたい女子小学生集まれ!!(32) - あやな◆5a42f4ba5c

痩せたい女子小学生集まれ 小4 133cm 31kg のデブです! 簡単なダイエット法とか教えあおうね! なりすまし,荒らししないでね

小学生ダイエット教室(47) - せら◆6f385eaabc

自分が太ってると思う人どんどん来て下さい この掲示板のルール 人の悪口、けんか、成り済まし、荒らし 禁止このルールが守れる人は来て下さい

小学生・中学生でやせたい人!!大募集!!!(2532) - るー

初めまして。「久し振り」の人もいるかな?るーです^^)ノ” 小学6年生の田舎娘です(ワラ 今年の3月に小学校卒業。今年の4月に中学生です。 あたしの学校は人数が少なくて中学ではほとんど初対面の人と クラスが一緒になるわけです。(゚口゚川) なので「太ってる」とか言われたくないです!!!(´H`) そのために少しでもやせてみたいと思います♪ あたしは塾とか用事とかで余りコメを返せないときもあるかもしれません。その時はゴメンなさいm(_ _)m” 長くなりましたがよろしくお願いします^^今、あたしは 敬語をバリバリ使っているけど、あたしの名前は呼び捨てで、タメで いいよ(^口^)/遅くなったけど自己紹介するね!! 出身地:広島県 学年:小6 身長153センチ 体重:43キロ ※ここでは悪口の書き込み、ナリ、荒らしなどはやめてくださいね。 皆、待ってるよ!!!

太っててイヤな思いをしたこと(84) - すがこ

すれ違いざまに笑われる。 女として扱われない。 かわいい服が着れない。 街中でガラスに映る自分を見れない。 堂々と前を見て歩けない。 満員電車でイヤな顔をされる。 彼氏ができない。 飲みの席でいじられる。 なんで太ってるだけでこんなにイヤな思いしなきゃいけないの?

ニコモになりたい子でダイエットしよう!(662) - えあさ

とにかくニコモになりたいって人来て! ダイエットしよ              >゜))彡

ダイエッター何でも報告!(523) - ベジ◆e860042303

今やってるダイエットや、経過報告、ダイエット情報等々書き込んでいきましょう! ※荒らし、暴言は禁止です※ 主スペック:154cm 72キロ 目標60キロ

小学生のダイエット! (^_^)(307) - ゆき◆5dd297e6fe

痩せたい子、いっしょにダイエットしよっ!

☆みるる★質問に答えるよ〜!!(42) - 【スレ主】みるる◆0e3f4baad0

こんにちは!!みるるです!! ダイエットに関する質問なら なんでも答えるのでいろいろ聞いてください♪

足が細くなる方法を教えてください!(95) - リン◆4fac360931

皆さん、初めましてリンです。 身長・・・149くらい 体重・・・39くらい 年齢・・・11歳の下半身太りです。 足が細い人が羨ましいです。 足が細くなる方法を知っていたら、ぜひ教えてください!

?皆さん何センチ?(40) - ダイエッター

?手首 ?二の腕 ?ウエスト ?太もも ?ふくらはぎ ?足首 ※名前のとこに身長、体重

中学生ダイエット掲示板(172) - うさぎ◆b3e1d547a7

中学生でダイエットしている子 募集中(≧∀≦)/ 皆さん、是非来てください(*´∀`*) どんな子でも大歓迎♪ 自己紹介 学年…中1 身長…155a 体重…47` 部活…吹奏楽 趣味…ブログ・PC タメ&呼び捨てOKです☆ ※荒らし・悪口・ナリ・チェンメ・NG 恋の相談・ダイエットの話・学校での出来事などはOK

何とかして痩せたい人!!大募集♪(13) - ほの◆cd5423ff68

タイトルどうり何とかして痩せたい人!! ほのは、2016年!!必ず痩せます↑ あと、関係ないんですけど視力を良くするマッサージとかがあれば、アドバイスお願いします。ほのは、左目は良いんですが右目が悪くて。でもメガネはイヤです;;;; 一生のお願いです!!視力を取り戻す方法を教えて下さい!!もちろんダイエットも♪

ダイエットしたい子来てねー(1) - れんれん

モデルの方もどんどん来てアドバイスしてください!

卒業までに痩せる(2) - かのん◆3697686c64

小6女子です 平均の体重は38.5kgらしいんだけど 私の体重は50kg台…。 卒業までは約半年あるので 平均に戻したいと思います アドバイスお願いします!

モデル体型になりたいこ。(37) - (^o^)v

痩せたい子来てくださいっ! 一緒にダイエットしましょっ\(^o^)/書き込む際、かるい自己紹介をしてくださると助かります(*^^*) うちは身長・・・158a 体重・・・45`でございます(^-^)v たくさんの書き込みお待ちしておりますっ(^q^)

小中学生マジダイエット!!!(19) - 乃亜◆5d6982a07c

はじめまして、乃亜[noa]です☆ 現在、小学生や中学生の皆さん!!! 一緒にダイエット頑張ってみませんか? 乃亜と頑張ってくれる子は、身長、体重、ダイエット方法を書いてください♪ ちなみに乃亜は...... 身長 147.2cm. 体重 37.4kg. ダイエット方法  フラフープ⇒5分〜10分  ジャンプ⇒5分〜10分  腹筋⇒30回  腕立て伏せ⇒20回           です♪

痩せたい人集合〜!!(13) - *~マロン~*

ここは痩せたい子だけが集まる場所です!!!(喧嘩・悪口など言うところじゃない!)です。 ~自己紹介~ ニックネーム=*~マロン~* 身長=147.5cm 体重=38kg  です…… では・・・スタートまで3秒前3・2・1スタート!!!!

簡単に痩せれる方法をこのペコリンが教えてあげるー!(66) - ペコリン◆3917215ef7

痩せたい部分を言ってね♪そしたらその部分に合ったダイエットを教えてあげるのら〜^^♪ちなみにペコリンは155cmの39kgなのら〜^^♪

●小学生がダイエットすると子供の産めない体になる(17) - 保健室

小学生・中学生女子の場合、成長期にダイエットをすることで栄養不足になり、脂肪が急激に減ると、女性ホルモンが分泌できず、卵巣の機能が十分に発達できなくなり、生理不順や無月経症になる恐れがあります。生理が順調にないということは、女性ホルモンがきちんと分泌されないということで、20歳前後という年齢で、イライラや記憶力低下などの更年期に似た症状も現れることもあります。  また、血中の女性ホルモンが十分でないと、骨の量も減ってしまいます。ダイエットで生理不順になった20歳前後の女性の骨密度を測ったら、通常の3分の2しかなかったという報告もあります。骨が成長する時期にダイエットをすると、骨が育たたないままの状態に。そうなると、どんな治療をしても、それ以降、骨量を増やすことはできず、若くして骨粗鬆症になる可能性があります。 もちろん身長も伸びません。  また、卵巣が発達しないと、自然に排卵できなくなり、不妊症になってしまう恐れも。さらに、初潮前にダイエットを行うと、弊害がもっと強く出る可能性があります。 さらに、拒食症、うつ病、それによる自殺など、おそろしい結果をまねきます。  子ども時代のダイエットのせいで、女性としての体の機能を手に入れられないなんて、代償が大きすぎます。小・中・高校生の時代は一生の体をつくる上でとても大事な時期。子ども時代は、たくさん食事をして十分に運動して、健康な体をつくり、20歳過ぎてから、女性としての美しさを追求してほしいと思います。 そうでないと、低身長、子供が産めない、恋愛も結婚もできないことになります。

♪モデル目指してる人来て〜〜♪(18) - ティアラ

  ♪モデルを目指してる人限定のダイエット法を教え合う    スレです。   *ここでのマナー*   ♪タメ語で会話   ♪モデルの悪口は言わない   ♪ナリ禁止  前のスレでナリして凄い暴言吐いた人がいたのでここでは  なり防止キー。を付けて下さい。     ティアラのプロヒィール  ♭身長    170cm  ♭体重    39kg  ♭住んでる所 ハワイ (前までアメリカと日本に居た。)  ♭学年    中学一年生  です。  ダイエット法出来るだけ教えてあげようと思います。  役に立てるかわからないですけど、頑張りましょう〜〜。  

中学1年生で一緒にやせてくれる人大募集です!(7) - ゆい◆bb081286bb

はじめまして、中学1年生のゆいです! 身長156センチ体重55キロです(#●3●#)ヤバイデス。 一緒にがんばりましょう!!

アイドル・モデル目指してる人!(34) - まいやん◆5f431e4bbb

アイドルやモデルを目指している人! みんなで励まし合いながら頑張りませんか? 私は中2の女子でアイドル(乃木坂ファンなので乃木坂46に憧れてます)を目指しています。 顔やスタイルに自信がある訳ではないのですが…。 世界中の人に笑顔を届けられる存在になりたいんです。 なので唯一変えられるスタイルを変えようと思ったのです。 私は本気です! ちなみに今は身長151pで体重46.5sです。

小5〜中2で痩せながら女子力も!(2) - 羽菜◆b1a5f2099d

小6の羽菜です! 私わぁ、だんだん食べる量も体重も増えていますΣ(・ω・ノ 私みんなと美、細、女子力を一緒に頑張りたいです。 入る人の条件、、、 悪口、成りすましNG ちなみに私は、、、151cmの42kg(半年で4kg増えた!)

前のページ 次のページ
スレッド数:822 ページ総数:28

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。