ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > 一緒にダイエットしませんか?

一緒にダイエットしませんか?

 書き込み   削除 【スレ主】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-09-25 14:40:04

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
初めまして!よろしくお願いします。
初めましてじゃない方もまたよろしくお願いします。


14才
身長 150p
体重 46s
体脂肪 24%
前より、少し痩せました!でも、まだまだデブですね。
また、よろしくお願いします。



書き込み   削除 【1】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-09-25 15:10:48

元の体重 50s
今の体重 46s
目標体重 43s

元の体脂肪 27%
今の体脂肪 24%
目標の体脂肪 20〜22%?
↑これくらいが普通くらいの体脂肪かな?

元の身長 150p
今の身長 150p
目標身長 無し

書き込み   削除 【2】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-09-26 17:03:01

スレを消されたのか?


あと、それをコピしてたのか。

書き込み   削除 【3】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-09-26 17:04:26

コ ピー

何でこのワードが投稿出来ないのか?

書き込み   削除 【4】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-09-26 17:19:47

いえ、消されたんじゃなくて消したんですよ。
一応書いたんですけどね。

書き込み   削除 【5】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-09-26 17:40:53

私の書き込み読んでなかったですか?
一応書き込みをし1日たってから消したんですけど

書き込み   削除 【6】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-09-26 23:03:29

今なら絡めるからすぐに返事が出来るが、
数十分で寝ると思う。



何で消した?


書き込みが無いって事は
来てないって事やから読んでへんわ。

書き込み   削除 【7】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-09-27 18:09:22

お返事が遅れてしまってすみません。
最近、色々忙しいものですから。

特に理由はないです。

そうだったんですか、もう少し経ってから消すべきでしたね。

書き込み   削除 【8】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-09-27 18:30:32

体脂肪が23%になってました。
11月になる前には、目標達成できそうですね。

書き込み   削除 【9】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-09-27 19:42:50

体脂肪は、18%〜20%になりたいです。

書き込み   削除 【10】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-09-28 05:14:16

ちなみに、前のスレには何て書いた?

それと、もう少しやなくて
こっちに書いとけば良かったやろ。



俺は、3日位連続で来れない事が
1ヵ月に3回位有る。

2日連続で来れない事も2、3回程有る。

1日来れない事も3回程有る。

つまり、合計30日中15日位しか
ケータイを弄ってない。

もっと言うと、
少ないと10日位、多いと27日位やる。



男の体脂肪は10〜15〜20%、
女は15〜20〜25だか20〜25〜30位が
普通らしい。

書き込み   削除 【11】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-09-28 05:16:18

今なら絡めるからすぐに返事が出来るが、
すぐに寝るわ。

書き込み   削除 【12】パルパル星人  2017-09-28 19:08:10

じー

書き込み   削除 【13】パルパル星人  2017-09-29 17:02:36

じ〜

書き込み   削除 【14】   2017-09-30 13:55:05

監視中?↑

書き込み   削除 【15】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-10-06 00:58:06

明日から一週間野菜スープダイエットしよう
痩せる!今月中に目標体重になりたい

書き込み   削除 【16】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-10-06 01:54:25

返事無しか。



8日来ないって最高やな。



今なら通知が来る状態なら
すぐに返事が出来るぞ。

書き込み   削除 【17】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-10-07 05:40:47

野菜スープダイエット1日目
野菜スープとフルーツの日
中々美味しいこれなら簡単に作れるし美味しいから続けられそう

書き込み   削除 【18】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-10-07 10:33:16

飽きる…美味しいけど飽きる
1日目でこれじゃああと6日大丈夫か少し心配
でも、あと4日でお肉の日だから頑張ろう

書き込み   削除 【19】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-07 19:18:31

すみません、お返事が遅くなったり
明日の朝までできなくなったりするかもしれません
本当にすみません>_<

書き込み   削除 【20】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-07 19:19:40

すみません書くとこ間違えました

書き込み   削除 【21】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-07 19:32:10

さっきは、本当にすみませんでした!
書き込みをする所を間違えて押して?しまって…そのまま気づかずに書き込みをしてしまいました。
本当にすみませんでした

書き込み   削除 【22】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-10-07 22:50:20

>>クマ

無視か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>うさぎ

どうやったら間違えるんや。

書き込み   削除 【23】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-07 23:04:06

少し寝ちゃってて寝ぼけながらだったので間違えちゃいました^^;
それで、間違えに気づかずそのまま書き込みをしちゃって終わってから気づきました
ここで、山内さんとお話をすることになるなんて思いませんでしたよ

書き込み   削除 【24】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-10-07 23:31:49

こっちには返事が有るのに
あっちには無いな。



そういう事か。

書き込み   削除 【25】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-10-08 12:19:41

野菜スープダイエット2日目
野菜スープと野菜の日

結構辛い…お腹はすかないけど三食ずっと野菜スープだから飽きる( ; ; )
でも、もうすぐバナナと牛乳の日だから頑張ろう
これで痩せてなかったら泣きそう…。

少し見てない間に沢山の書き込みが!
うさぎさん大丈夫ですよ気にしないでください!
すみませんしばらくお返事ができないかもです
でも、ダイエットの事は書きます

書き込み   削除 【26】パルパル星人  2017-10-08 13:16:08

いい情報を手に入れた。
スノトリに知らせねば。

書き込み   削除 【27】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-10-08 17:49:53

何故か無視するようになったな。

書き込み   削除 【28】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-10-09 05:33:11

野菜スープダイエット3日目
野菜スープと野菜の日

書き込み   削除 【29】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-10-09 07:11:34

おいっ、クマ太郎。

何で無視するんや?

書き込み   削除 【30】   2017-10-21 13:53:20

とんでもないスレ


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。