ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > ダイエット&筋トレ頑張る!!

ダイエット&筋トレ頑張る!!

 書き込み   削除 【スレ主】NOA  2017-08-10 22:28:55

この夏、ダイエット&筋トレ頑張りたい人来て下さい!私はこの夏筋肉つけて試合で、いいアタック打てるように頑張ります!本気です!なので、誰か私と頑張ってくれる人来てほしいです!あまり毎日はこれないと思うけど、みんなに頑張ってほしいし、頑張ったら結果は出てくるって事を知ってもらいたいから、私がいなくても、フツーに使ってください!これるときは来ます!この夏頑張りましょう!!(^o^)/~~



書き込み   削除 【1】NOA  2017-08-10 22:32:36

NOAです!はじめましてかな?今回私は、ダイエット。ではなく筋トレを頑張ります!ダイエットを頑張る人ももちろん来て下さい!私はバレー部でアタックをしています。でも筋肉があまりないから、アタックが弱くて全然ダメなので、筋肉をつけて点を決めれるようなアタックを打てるように頑張ります!

書き込み   削除 【2】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-11 10:39:18

筋トレはいい事ですよ!
頑張ってください!応援してますよ!
ちなみに、私も、ダイエットと、筋トレをしております。

書き込み   削除 【3】NOA  2017-08-11 13:46:06

ありがとうございます!筋トレとダイエット頑張ろうね!
って言いながら、ちゃんとした筋トレをまだしてません!出来ればいい筋トレの方法があれば紹介して欲しいです!

書き込み   削除 【4】ゆきの  2017-08-12 18:36:55

こんにちは!ゆきのはー、175cm50kgだよーん!頑張ってダイエットします!

書き込み   削除 【5】   2017-08-13 13:31:00

だよーん!


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。