ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > 一緒にダイエットしませんか?

一緒にダイエットしませんか?

 書き込み   削除 【スレ主】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-08 23:28:13

悪口 荒らし なりすまし などはお断りさせていただきます。

夏休みが終わるまでに痩せたい方いませんか?
痩せたい方はいませんか?
一緒にダイエットしましょう!

私の年 14歳
身長150センチ
体重50キロ
目標 43キロです!
タメ口オッケーでーす!よろしくお願いします。



書き込み   削除 【1】クマちゃん◆b43c97c188  2017-08-08 23:34:28

明日から一食お粥置き換えダイエットをします。
1週間ごとに結果を書いていきます!
これが効果がなければ、他のダイエットを色々試します。
目標は4ヶ月で7キロ痩せたいです。
年が離れている方、近い方大賛成です!
いつでも、気軽に遊びに来てくださいね!

書き込み   削除 【2】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-08 23:35:26

いきなり、パスワードを間違えました。
本人ですよ〜^^;

書き込み   削除 【3】   2017-08-09 13:52:34

↑了解^^

書き込み   削除 【4】みお◆2d80cf3647  2017-08-10 18:17:30

クマちゃんさん
書き込みありがとうございました(=^^=)
クマちゃんさんのスレにも
ちょこちょこ遊びに(?)
書き込みに来ますねー

お互いダイエット頑張りましょう

書き込み   削除 【5】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 18:22:24

いえ、^^
ありがとうございます!是非遊びに来てください^^

はい、頑張りましょう!

書き込み   削除 【6】みお◆2d80cf3647  2017-08-10 18:54:00

ちゃんと読み返したら
ここに体重とか
ダイエット法とか
詳しく書き込まれてましたね
質問しちゃってごめんなさい(>_<)

書き込み   削除 【7】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-10 19:11:25

いえいえ、^^大丈夫ですよ、気にしないでください^^

書き込み   削除 【8】   2017-08-13 13:39:43

 

書き込み   削除 【9】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-14 04:20:30

いよいよ明日ですね!
お粥ダイエット結果!楽しみです!
減っているといいなぁ!減っていたらまだ続けますね!
減っていなかったら、他のをしてみようかな?

書き込み   削除 【10】   2017-08-14 13:41:01

ムリ

書き込み   削除 【12】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-14 13:58:16

ムリって何がムリなんですか?

書き込み   削除 【13】   2017-08-14 14:24:46

リム

書き込み   削除 【14】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-14 14:59:06

はいっ??

書き込み   削除 【15】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-14 16:06:24

150cm 43kgってバランスええな。

書き込み   削除 【16】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-15 07:19:27

15
ありがとうございます!

書き込み   削除 【17】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-15 07:20:45

今日の体重48.5`
1.5`減りましたね!1週間ですし中々いい結果だと思います!
これからも続けていきます!

書き込み   削除 【18】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-15 07:23:32

プロフィール表を作ったんやけど
お前も埋めないか?

書き込み   削除 【19】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-15 10:22:18

18
遠慮させていただきます。

書き込み   削除 【20】   2017-08-15 13:33:53

ここは断るのが正解↑おめでとう

書き込み   削除 【21】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-15 14:44:13

何でやねん?

書き込み   削除 【22】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-15 18:08:17

何でって…あまり、人に自分の情報を知って欲しくないから?ですかね?

書き込み   削除 【23】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-15 18:14:18

プロフ表って言うても
住所やメルアド等のような
不特定多数に見られたらアカン事は
書かないで?

書き込み   削除 【24】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-15 19:15:58

そうなんですか…でも、やっぱり…すみません。

書き込み   削除 【25】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-15 21:47:57

“モデルやりたい子集まれ!”
って言うスレを見てみい。



今なら絡めるからすぐに返事が出来るぞ。

書き込み   削除 【26】   2017-08-16 14:10:17

わお

書き込み   削除 【27】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-16 23:46:08

好きな人が出来ました!
私の初恋です。
その人に告白をするためもっと頑張ってダイエットをしていきます!
これからは、運動を+でやっていきたいと思います!
痩せて告白ができるようになるまで書きます!

書き込み   削除 【28】   2017-08-17 13:34:59

応援する〜。恋するとダイエットもやる気でるでしょ?^^

書き込み   削除 【29】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-17 17:26:40

はい!やる気でます!応援ありがとうございます!

書き込み   削除 【30】   2017-08-18 14:18:25

やったね☆頑張って〜。初恋は大事にネ♪

書き込み   削除 【32】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-18 16:44:35

ありがとうございます♪

書き込み   削除 【33】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-19 07:26:55

ところで、身長はなんぼになりたいんや?

書き込み   削除 【34】   2017-08-19 13:37:42

↑クマちゃんは痩せたいんだよ?

書き込み   削除 【35】美優  2017-08-19 16:53:46

色んなところにいるし。中学生相手にいい大人が・・・

書き込み   削除 【36】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-19 22:14:25

【33】
なりたい身長は今は、特にないです。

書き込み   削除 【37】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-20 03:16:54

>>クマ

ほうか。

うさぎに言ったが、
“身長”は“成長期”にしか伸ばせないが
“体重”は“いつでも”変えれる。

今ダイエットをして
理想の体重になれたとしても、
成長期のダイエットは
身長が“本来の高さ”まで伸びない。

「“今は”無い」との事だが、
後から理想の身長が決まって
(例えば、165cmとか)
「もっと伸びたい〜!」って思っても
遅いから気を付けろよ。

・高くしたい
・何cmが良いか分からない
この2つならお勧めとしては、
16歳とかを過ぎて身長が止まってから
痩せればええし、それどころか、
身長は伸びたのに体重が増えなくて
ガリになるパターンも有るから
それだとダイエットなんかしなくても
いい事になる。

逆に、デブエットをしないとな。


150cm前半が良いなら今痩せればええ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>美優

大人がどうした?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>名無し

そういう事や。

書き込み   削除 【38】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-20 04:33:10

山内さんと呼ばせていただきますね。
うさぎさんとは?
そうかも知れませんけど…
この体型だと着たい服が着れないんですよ。
身長は、今のままでも良いと思っています。なので痩せますね。

書き込み   削除 【39】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-20 04:38:30

>>25を読んでないのか。

書き込み   削除 【40】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-20 04:44:09

あっ、すみません。読んでは、いたんですが
その、モデルやりたい子集まれ!というスレ?を見てなかったです>_<
また、後で見に行きますね。

書き込み   削除 【41】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-20 04:47:06

ほうか。



今から数時間は返事が出来ない。

書き込み   削除 【42】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-20 05:21:19

山内さん
分かりました。

書き込み   削除 【43】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-20 06:08:53

今から2時間ほどお返事が出来なくなります。

書き込み   削除 【44】美優  2017-08-20 06:16:57

仕切るな

書き込み   削除 【45】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-20 09:16:08

もう、お返事が出来ます。

書き込み   削除 【46】彩花  2017-08-20 09:20:23

美優さん誰に仕切るな?

書き込み   削除 【47】美優  2017-08-20 09:29:46

決まってるでしょ
山内珠哉ってやつだよ。

書き込み   削除 【48】   2017-08-20 14:13:20

(笑)

書き込み   削除 【49】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-21 04:16:12

おはようございます!
今日から、脚パカ?というものをやってみたいと思います。
回数は、50×2です。
脚とウエストが痩せて効果も良いらしいです!
これからは お粥+脚パカ+腰回しでやっていきますね!
あと、たまに朝ごはんをフルーツだけにするというダイエットもしてみたいと思います!
これは、お金がかかりそうだ^^;フルーツって意外と高いですからね。
でも、美容にも良いそうなので嬉しいですね。
これからも、1週間、もしくは2週間に一回で結果を書いていきます!

あっ、お粥ダイエット2回目の結果発表明日ですね!減ってるといいなぁ。

書き込み   削除 【50】クマちゃん◆c71e9cf564  2017-08-21 04:25:27

ダイエット前の体重50s
お粥ダイエット1回目結果発表日8月15日
体重 48.5s 1.5s減る

お粥ダイエット結果発表日8月22日
体重 ???

書き込み   削除 【51】   2017-08-21 13:33:59

すごーい!


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。