ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

みんなの体型解決します!

 書き込み   削除 【スレ主】ハニー◆b525ffdc56  2017-06-13 16:54:31

みなさん❗
体重と身長と年齢を教えてくだされば、お悩み解決
します!
後、ダイエット方法も教えます❗



書き込み   削除 【1】うさぎ◆7f761ce65c  2017-06-13 17:38:55

初めまして、こんにちは!
身長150p
体重45`
13歳です。
太ってますよね……(>_<)
痩せたい所は、太もも ふくらはぎ 二の腕です!
えっと…ハニーさん??で良いですか?
よろしくお願いします。

書き込み   削除 【2】ハニー◆b525ffdc56  2017-06-13 20:02:29

うさぎさん
太ってなんかいませんよ&#10024;
うさぎさんは美容体重ですよ&#10071;
美容体重は、45キロです!
このホームページを見てください&#8252;

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28042984/
うさぎさんにぴったりな方法です!
でも、無理は、しなしでください&#10071;

書き込み   削除 【3】うさぎ◆7f761ce65c  2017-06-13 20:26:32

そうですか??ありがとうございます。
私の周りって細い子ばかりで私が太って見えるんですよ^^;
わぁぁ!わざわざ調べてくれたんですか??
嬉しいです!
やっぱり少し太って見えるので
無理をしない程度に頑張ります!!
本当ありがとうございます(o^^o)

書き込み   削除 【4】   2017-06-15 16:27:12

はあ・・。結局解決するのは自分。
努力するのは自分なんだからさー。

書き込み   削除 【5】うさぎ◆7f761ce65c  2017-06-20 21:41:48

えっ…まぁそうですけど…別に良いじゃないですか!

書き込み   削除 【6】ゆい◆7e9ca9f808  2017-06-20 22:20:39

身長155センチで48キロと49キロをうろうろしています、、、。
13歳です!顔と脚に肉がめっちゃついてるので痩せたいです!
お願いします(>_<)

書き込み   削除 【7】   2017-06-24 13:56:22

ってか解決してくれる人なんているのー?
スレ主どこ行ったんだろうね〜w

書き込み   削除 【8】ハニー◆d8313ed055  2017-06-25 12:54:58

あのー!
4番さん
別にいいとおもいますけど!
それに、用が、ないなら、ここに、来る必要ないとおもいますけど!

書き込み   削除 【9】b  2017-06-25 14:11:01

解決すると言うより、アドバイスでしょうかねえ。
でも、その人がいないんじゃこのスレも成り立たないわな。

>>8

残念だが>>4の意見は正論だ。解決するのは自分。
でなきゃ痩せないからね。


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。