ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

まゆ★さよ

 書き込み   削除 【スレ主】まゆ◆f4458296f3  2017-04-07 13:44:11


ゲームダイエット



書き込み   削除 【555】まゆ  2017-04-19 17:02:07

アンティーク調の
外国の本みたいなカバー?

書き込み   削除 【556】さよ  2017-04-19 17:15:55

そうそう!

書き込み   削除 【557】まゆ  2017-04-19 17:21:40

そーか、あれにするンか(^^)緑色?赤色?茶色?

書き込み   削除 【558】さよ  2017-04-19 17:34:11

うーん、赤も良いし、青も良い、茶色も
いいなぁーどうしよう〜
あっでも他のも買うかも?
どうしようかな〜〜

書き込み   削除 【559】まゆ  2017-04-19 17:47:07

これを打って探しても可愛いのいっぱい出てくるで〜
↓↓↓

【可愛い スマホケース】

【フェミニン スマホケース】

【ガーリー スマホケース】

【手帳型 スマホケース】

【ダイアリー スマホケース】

【レター スマホケース】

【手紙型 スマホケース】

【リボン スマホケース】

【ビジュー スマホケース】

【ユニーク スマホケース】

【おもしろ スマホケース】

書き込み   削除 【560】さよ  2017-04-19 18:08:35

おっありがとう!^^*

書き込み   削除 【561】さよ  2017-04-19 18:08:57

見てみるな!

書き込み   削除 【562】まゆ  2017-04-19 18:10:55

おう(^o^)

書き込み   削除 【563】さよ  2017-04-19 18:38:21

おぉー!良いんじゃないかな?
可愛いよ!

書き込み   削除 【564】さよ  2017-04-19 20:11:02

まゆ〜〜生きてるかぁ〜〜??

書き込み   削除 【565】さよ  2017-04-19 22:58:42

まゆさよ新しい携帯買ったけど
場所ってうつらなくて良いの??
ここのチャットの部屋って意味!

書き込み   削除 【566】さよ  2017-04-20 00:15:59

新しいアイフォンで打ってる〜!
キャ〜キャ〜(#^.^#)

書き込み   削除 【567】さよ  2017-04-20 00:15:59

新しいアイフォンで打ってる〜!
キャ〜キャ〜(#^.^#)

書き込み   削除 【568】まゆ  2017-04-20 06:33:41

4/20

体重 変化なし

体脂肪率 変化なし

------------------

オハヨー

別の場所に移りたい?

おいおい、新しいスマホが怖いからって
キャーキャー泣き叫ぶなよ〜(ノ∀`)ww

書き込み   削除 【569】さよ  2017-04-20 10:58:53

おはよ〜
あっ〜イヤ何でも
なかったからもういいよ〜

えっ笑 怖いんじゃなくて嬉しい方の
キャー何だけど笑笑
嬉しい〜(*^▽^*)

書き込み   削除 【570】まゆ  2017-04-20 11:08:35

そうかw

スマホもう使いなれた?

書き込み   削除 【571】さよ  2017-04-20 11:16:29

うんまぁまぁ使い慣れたかな〜
でもやっぱり打つのは遅いけど笑

書き込み   削除 【572】さよ  2017-04-20 11:18:15

まゆ〜
かずきが自電車買ってんで〜
結構大きい奴!
あともう少しで車の免許が取れる〜

書き込み   削除 【573】まゆ  2017-04-20 11:27:34

自転車買ったみたいやなー
結構ガチのスピード出る自転車買ったって
お母さんから聞いたでー
おぉ!ドライブ行き放題の
フラフープ買いに連れてってもらい放題やなぁ^皿^

つか今「お姉ちゃんが来た」っていうアニメ見てんねんけど
めっちゃおもろいで!
お姉ちゃんの部屋に弟の写真とか、弟の人形とかがあって
めっちゃキモ面白いwwちなみにこれも3分で終わるww

書き込み   削除 【574】さよ  2017-04-20 11:45:37

そうやねん〜って知ってたんやΣ(・□・;)
うんうんってそんなにフラフープいらん!
あっ〜そのアニメ知ってる面白いよな〜
ちょっとストーカ、キモが入ってるけど
でも面白い!!
今かずき自電車組み立て終わった
自分でちょっと組み立てる式やねん
かずきの自電車カッコいい!!

書き込み   削除 【575】まゆ  2017-04-20 11:48:50

組み立て式?!
自分で組み立てるンか
なんか自転車乗ってる最中に
ネジが一本はずれて、
自転車がばらばらになって
事故ったらって考えたら怖いな〜(><)

書き込み   削除 【576】さよ  2017-04-20 11:50:18

かずきが乗ってるとこ写真とムービー撮った
カッコよかった!!
今焼きビーフン食べるとこ

書き込み   削除 【577】さよ  2017-04-20 11:51:20

あーありそう!!
想像したら危なっ!!

書き込み   削除 【578】まゆ  2017-04-20 12:00:19

写真とムービーって…ブラコンw

焼きビーフンええなぁ
オレは今から鳥の骨食べるぞ〜

な、危ないよな^^;

書き込み   削除 【579】さよ  2017-04-20 12:15:42

ブ、ブラコンって?!こんな事無いって!
オォ〜って鳥の骨?!
うん危ない!

書き込み   削除 【580】まゆ  2017-04-20 12:25:49

ほんまに〜?w

うん骨!って言うか軟骨
あのチキンの骨の先っぽとかについてる
コリコリした白いかたまりやねんけど、激うまやで〜
さよのお酒のアテにもぴったり☆

書き込み   削除 【581】まゆ  2017-04-20 12:27:44

あ、チキンの残りから取ったあまりものとかじゃなくて
ちゃんと売ってある、軟骨唐揚げ用の軟骨な^^;

書き込み   削除 【582】さよ  2017-04-20 12:31:41

うん!
あ〜美味しそう〜〜(*&#9787;-&#9787;*)
お酒なんか飲むか〜

書き込み   削除 【583】まゆ  2017-04-20 12:34:49

あれ?この前電話中に
缶ビール冷蔵庫から出して飲んで
「ぷはぁ、生き返るーーー>∀<」って
言うてなかったっけ??

書き込み   削除 【584】さよ  2017-04-20 12:42:48

冷蔵庫から出したのは合ってるけど
飲んでは無い!!
あっまゆしまむらにヌーブラ
って売ってるんだっけ??
売ってるなら今日行こかな〜!って

書き込み   削除 【585】さよ  2017-04-20 12:42:49

冷蔵庫から出したのは合ってるけど
飲んでは無い!!
あっまゆしまむらにヌーブラ
って売ってるんだっけ??
売ってるなら今日行こかな〜!って

書き込み   削除 【586】まゆ  2017-04-20 12:48:26

飲んでなかったかぁ

分らん!売り切れてるかもしれへんし
今の時期やったら水着用のヌーブラしかない可能性があるから
店に電話して聞いてみ?

「ヌ、ヌヌヌ、ヌーブラ…
ありますか(・ω・´;)?」って電話してみ^^

書き込み   削除 【587】さよ  2017-04-20 13:23:08

遅くなった^^;
えぇ〜嫌そんなの!
う〜ん無かった場合はネットかな〜

書き込み   削除 【588】さよ  2017-04-20 14:04:36

(T_T)

書き込み   削除 【589】まゆ  2017-04-20 14:10:00

ネットか、下着ショップかやなぁ
あ、もしかしたらドンキとかにもあったりして。


ん!どうした?!

書き込み   削除 【590】さよ  2017-04-20 14:28:16

あぁ〜ドンキありそうやなぁ〜


うん?あっ何でも無いよ
暇やったから。

書き込み   削除 【591】さよ  2017-04-20 14:29:18

あと4日やな
ダイエット結果発表、笑笑

書き込み   削除 【592】まゆ  2017-04-20 14:35:52

うん

ちょ、お前
ひまで大泣きしてる顔文字打つなよww
びっくりしたぁ(´□`;)
ヌーブラ買いに行ったら店に置いてなくて
さよがだだをこね始めて
お母さんにボコボコにされたんかと思った〜ふぅ。

書き込み   削除 【593】さよ  2017-04-20 14:41:27

ごめんごめん&#128591;笑
そんな事あるわけないやん!!
と言うかだだこねるわけないやん!
さよ何歳やと思ってんねん

書き込み   削除 【594】まゆ  2017-04-20 14:47:34

うん、あと4日やなぁ

今日、腰の下に(筒状に)丸めたタオルを置いて
両手上げながら寝転んで
足の親指くっつけたまま5分キープしたら
骨盤の歪みが治ってダイエットに良いって書いてあったから
やってみてんな。
で、腰痛いの我慢しながら耐えて
終わってからそのサイトよく読んだら
これでは体重は落ちませんって書いてあって
はぁ?!(+□+´)ってなっててんw

しかもその後に1週間でウエスト-5pプログラムとか見つけて
1週間とかまにあわへんやん><なんでもっと早く言わへんのや!!
ってなっててww

今日はダイエット的にマジでついてないわ〜<`3´>

書き込み   削除 【595】まゆ  2017-04-20 14:50:28

だだこねるっていうか
あると思ったのにな〜とか
ずっとブツブツ言ってお母さんに「うるさーーーい!!」って
クチビル引きちぎられたりしてへんかなと思って^皿^

書き込み   削除 【596】さよ  2017-04-20 15:01:59

あっありそう〜(^^;;
うーんまぁ、あと決着まで
三ヶ月あるし大丈夫、大丈夫
あと7回はあるから大丈夫(*^▽^*)

書き込み   削除 【597】まゆ  2017-04-20 15:08:28

この苦しさがあと7回も続くのか(0□0;)?!
し、死にそ〜

つか7回ってちゃんと数えられたんやなぁ
えらいえらい〜w
これで、さよが言ってた勉強の出来る女子になるっていう目標達成したな!!

書き込み   削除 【598】さよ  2017-04-20 15:12:57

全然!80点は取れないと!

書き込み   削除 【599】まゆ  2017-04-20 15:13:54

全教80点以上?

書き込み   削除 【600】さよ  2017-04-20 15:15:43

うーんまぁ50〜80点位?

書き込み   削除 【601】さよ  2017-04-20 15:17:16

中学生は40〜50点くらいが
平均らしいだからそれくらい

書き込み   削除 【602】さよ  2017-04-20 15:17:17

中学生は40〜50点くらいが
平均らしいだからそれくらい

書き込み   削除 【603】さよ  2017-04-20 15:18:31

全教ではないかな?

書き込み   削除 【604】まゆ  2017-04-20 15:22:00

ん?
50〜80点と40〜50点
どっちを目指してんの??

全教科じゃないんや
じゃあどの教科?


ページ総数:
最新50  1-50 前50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。