ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

まゆ★さよ

 書き込み   削除 【スレ主】まゆ◆f4458296f3  2017-04-07 13:44:11


ゲームダイエット



書き込み   削除 【1】まゆ  2017-04-07 13:46:40


今、打ったの見えてる??

書き込み   削除 【2】さよ  2017-04-07 13:47:27

うん!見えてる!!

書き込み   削除 【3】まゆ  2017-04-07 13:48:22


おぉ!
さよが返事うってるーーー!!

書き込み   削除 【4】さよ  2017-04-07 13:49:11

で?何話そうか?(;−ω−)

書き込み   削除 【5】まゆ  2017-04-07 13:51:31

えっと…
とりあえず、さっき言ってたときめきメモリアルの
名前書いておくな
電話やと伝わりにくかったかもやから

書き込み   削除 【6】さよ  2017-04-07 13:52:42

なんか?!凄い!!(❁´ω`❁)

書き込み   削除 【7】さよ  2017-04-07 13:53:36

ごめん間違えた(><)

書き込み   削除 【8】さよ  2017-04-07 13:54:21

うん よろしく!

書き込み   削除 【9】まゆ  2017-04-07 13:57:41

ごめんごめん
ちょっと時間かかった^^;

ときめきメモリアル Girl’s Side 1st Love


ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season


ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story

書き込み   削除 【10】まゆ  2017-04-07 13:58:57

    ↑↑↑

これがときめきメモリアルの1と2と3の名前な*^3^*

書き込み   削除 【11】さよ  2017-04-07 14:00:44

全然大丈夫!!おぉー!な、ながい ありがとう!お疲れ! これ打てば良いの??

書き込み   削除 【12】まゆ  2017-04-07 14:01:01

あ、ちなみに
こっちがラブレボな↓↓

乙女的恋革命★ラブレボ!!DS

書き込み   削除 【13】さよ  2017-04-07 14:02:35

うん OK! ありがとう(*´ω`*)

書き込み   削除 【14】まゆ  2017-04-07 14:03:19


打ってゲーム探してもいいし
もし買うんやったらメモしておいて
買う時に見てもいいし*

なんでもいいでぇ♪

書き込み   削除 【15】まゆ  2017-04-07 14:04:51


さよがありがとうとか言ってる!!?

…明日は大雪が降るかも\(◎o◎)/。

書き込み   削除 【16】まゆ  2017-04-07 14:08:30


あ、ラブレボの漫画発見した

書き込み   削除 【17】さよ  2017-04-07 14:09:39

えっ!ちょっとそれ酷くない💢!!さよでもありがとうくらい言うよ!(笑)

書き込み   削除 【18】まゆ  2017-04-07 14:12:53

かお〜

☺ ☺ ☻

書き込み   削除 【19】まゆ  2017-04-07 14:28:41


 (^Д^)

(▲Y▲)
 〉,〈
( ▼ )

書き込み   削除 【20】さよ  2017-04-07 14:32:31

スリーサイズ 82 55 83 身長152cm 体重42〜3くらい?かな??

書き込み   削除 【21】まゆ  2017-04-07 14:33:32

      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| B90W57H85
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

書き込み   削除 【22】まゆ  2017-04-07 14:34:59


あ、体重は45〜47

書き込み   削除 【23】まゆ  2017-04-07 14:38:57

       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

書き込み   削除 【24】まゆ  2017-04-07 14:40:11


に、似合うと思う。ゴスロリ=_=;

書き込み   削除 【25】まゆ  2017-04-07 14:41:41

運動メニュー教えて〜

書き込み   削除 【26】まゆ  2017-04-07 14:44:33

充電器つなげる(置く)寸前に充電切れた…
ふぅ。

書き込み   削除 【27】さよ  2017-04-07 14:48:17

おちょ21回×3回 力入れ腰回し30〜100くらい?適当 笑 二の腕ねじり10秒×10回×1〜2回 足上げ止め10回両方で20回×1 3食食べていい、野菜 油っこいものはダメ! お菓子🍪抜き よく寝る ご飯は我慢してないからそこまで辛くない。 さよのダイエットメニュー 目標夏休みまで ゆっくり急がない。これで終わり まゆはダイエットメニューある?? 長くなってごめん💧(笑笑

書き込み   削除 【28】さよ  2017-04-07 14:50:41

また数字になった!

書き込み   削除 【29】まゆ  2017-04-07 14:56:25

うわぁ…何コレ?拷問(ごうもん)メニュー??
キツそう><

オレ………私がしてるのわぁ*`v`*

腹筋、背筋、腕立て、ヒップリフト、カーフレイズを

100回ずつ!!!・・・できたらいいなと思ってるw

ホンマはcdとかdvdとかの、軽い…
ヨガ、筋トレ、ピラティス、ストレッチしてるよぉ
あと、肩甲骨回しも!!
肩甲骨回しは肩こりせぇへんようにしてるって言うのもあるけど^^;

書き込み   削除 【30】まゆ  2017-04-07 14:57:17

文字化け(数字になってる)してるなぁ〜

書き込み   削除 【31】さよ  2017-04-07 15:02:11

そんな事ないよぉ〜 まゆも辛そおぉー!と言うかキャラなんか変わってない?悪い意味じゃなくて!後さよも小文字使ってキャラ違う笑笑

書き込み   削除 【32】さよ  2017-04-07 15:04:08

イヤ!でもそれはそれで可愛いと思う笑

書き込み   削除 【33】さよ  2017-04-07 15:08:09

まゆー!さよさ〜ママと買い物行ってくるな だからここら辺で終わる まゆもし寝てなかったらさよ帰ってきた時またチャトしよう笑じゃ行ってきま〜す。

書き込み   削除 【34】まゆ  2017-04-07 15:08:59

キャラ変ってるよ〜
さすがにこんなところで自分のことオレとか言え…るけどw
一応さ*^皿^*

っていうか「悪い意味じゃなくて!」とか
なんでそんな気ぃ使った感じなん?どした??どうした´▽`??

書き込み   削除 【35】まゆ  2017-04-07 15:11:33

分かったー!!
もし寝てしまったら起きた時に書き込もうかな
買い物行ってらっしゃい
気ぃつけてなぁ*´3`*)ノ゛

書き込み   削除 【36】さよ  2017-04-07 15:15:52

何でもないぞぉ〜 まっ買い物行ってきま〜す。帰ったらまた話長くなるぞぉ〜覚悟した方が良いよ♥笑行ってきま〜す。

書き込み   削除 【37】さよ  2017-04-07 18:49:43

まゆー!!ただいまぁー!疲れた〜!自転車なかった(´;ω;`)後ママのスーツも、いっぱい話したい事あるけど取りあえず疲れたぁー死ぬぅー!!ママはもっと疲れてるやろうなぁー まゆ 寝て...る.....??

書き込み   削除 【38】さよ  2017-04-07 19:01:54

おやすみ また明日喋ろうね笑おやすみなさい。

書き込み   削除 【39】まゆ  2017-04-08 04:27:40

返事遅くなった><;

お疲れ〜(買い物)
生きてるかぁ?ww

そうかぁ、スーツも自転車もなかったんか…
ってアカンやんΣ(@Д@;)!!
自転車はともかく、
スーツがなかったら今日学校行けへんのんとちゃう?
別の服で行くか、行く時にどこかで服買いに行くんかなぁ??

書き込み   削除 【40】さよ  2017-04-08 06:57:37

まゆー!昨日さ〜タンクトップ300円で売ってたぁ〜安くない!? だから買った2枚 笑 それに他の服もめちゃくちゃ安くで売ってた買いたかったけど無駄使いやから 買わんかった
買えば良かったかな…...??(´._.`) 下着とかも可愛いのが安かったぁー買わなかったけど...アルルも服とか下着とか結構安かった!(^ω^)黒と紫が混ざってて可愛かった(&#10049;´ω`&#10049;) 靴も良いのあったから買った白と濃いピンクの 普段買う奴よりちょっとだけ高かった !!5000円くらい普通やねんけどさよにとっては高かった (;´・ω・)服は買わなかった まぁ話はこれ位かな?終わり 笑笑

書き込み   削除 【41】まゆ  2017-04-08 07:30:24


参上(`・v・)ノ!!!

不気田〜〜〜〜〜♪

書き込み   削除 【42】さよ  2017-04-08 07:32:22

遅くなったごめんごめん 笑 えぇ〜何それ笑笑

書き込み   削除 【43】まゆ  2017-04-08 07:35:12

大丈夫やで〜

いや、ぶきた〜〜〜って言って
さよを怖がらせようと思って*^皿^*

書き込み   削除 【44】まゆ  2017-04-08 07:37:06


あ!今日さよが学校行ったときに
靴箱に四つ葉のクローバーめっちゃ入ってたらどうする?
たべる*・ω・*?w

書き込み   削除 【45】さよ  2017-04-08 07:46:05

えぇ〜?!ウ〜ン .......まぁ...嬉しいし 貰うかな?

書き込み   削除 【46】さよ  2017-04-08 07:47:23

食べる意味じゃなくて!

書き込み   削除 【47】まゆ  2017-04-08 07:50:02

嬉しいんかいっww
クローバー受け取ったら
不気田とさよ、カップル成立やで♪

さすがに食べへんかぁ〜

書き込み   削除 【48】さよ  2017-04-08 08:01:52

後に20分で学校行くわ

書き込み   削除 【49】まゆ  2017-04-08 08:03:39


^^りょっ!

書き込み   削除 【50】さよ  2017-04-08 08:10:10

えっ!まゆはクローバー嬉しくない?! まぁもらう相手にもよるけど 大体は嬉しいよ(&#10049;´ω`&#10049;)


ページ総数:20
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。