ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い

まゆ★さよ

【スレ主】まゆ◆f4458296f3  2017-04-07 13:44:11


ゲームダイエット



COOKIEが有効になっていません。


【201024】さよ  2017-04-20 17:52:23

モモ『ふふっ、アハハハハ!、面白い〜!!』
モモ 『レンは私のお母さんの弟さんの息子なの』
モモ 『ちょっと事情があって預かる事になったわけ』
モモ 『それで今に当たるの』
モモ『私はレンの事が好き、でもレンは私の気持ちに気づいてないみたい、何故そう思うのかって?だってレンは私を犬みたいに扱って来るんだもん。ひどいでしょ??』

レンと会ったのはそう、ちょうど数ヶ月前

モモ『お母さん、誰か来るの〜』
お母さん『そうよ〜お母さんの弟の息子さんが来るのよ〜』
お母さん『モモ、も仲良くしてあげてね。』
モモ 『うん、分かったー』
モモ 『どんな子が来るんだろ〜楽しみ〜〜』
ピンポーン
お母さん『はーい、あっレンくんいらっしゃい、にこ』
レン 『お邪魔します。おばさん。』
レン 『よろしく、モモ、ちゃん』
モモ 『うん!よろしくね。レンくん』
モモ 『わー背大きい〜カッコいい!!』
レン 『うん?にこ^_^』
モモ 『ぼっ!!(//∇//)』
お母さん『じゃあ、モモレンくんをよろしくね。お母さんちょっとお買い物へ行って来るわ、レンくんわからない事があれば、何でもモモ、に聞いてね。にこ』
モモ 『はーい』
レン 『わかりました。おばさんありがとうございます。にこ』
お母さん 『いえいえ、じゃあ行ってきまぁーす』ガチャ、コツコツコツ
モモ 『行ってらっしゃーい』
レン 『行ってらっしゃい』
モモ 『じゃあ、レンくん、一緒にゲームでも……』
レン 『あっ?早く飲み物入れて来いよ、ブス』
モモ 『えっ?今なんて…』
レン 『だ、か、ら、早く、飲み物入れて来いよ、ブ、スったく使えねぇ〜なぁ〜〜』
モモ 『え、えぇぇぇぇ〜〜〜〜!』

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。