ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い

まゆ★さよ

【スレ主】まゆ◆f4458296f3  2017-04-07 13:44:11


ゲームダイエット



COOKIEが有効になっていません。


【201020】さよ  2017-04-20 17:18:05

自己紹介
俺 加藤 レン
私 加藤 モモ

レン 『おっい!早くしねぇーと置いてくぞ!!』ガチャ 、キィー 、コツコツ
モモ 『もっー待ってよー!』コツコツコツコツコツ
レン 『おっせーな』
モモ 『仕方ないでしょ!あんたとは違うんだから!』
レン『はぁー』コツコツコツコツ
『学校』
みさき 『モモちゃーん、おっはよぉ〜!』
モモ 『みさきは朝からハイテンションねぇ〜』
みさき 『モモちゃんもぉ〜いつもレンくんと、登校して仲良しさんだねぇ〜』
モモ 『ばっばっかそんなんじゃないわよ❗』
『一緒に住んでるからなんて、口が裂けても言えない!!』
みさき 『えぇ〜そうかなぁ〜でもォ〜いつも一緒に登校してるからぁ〜〜』
レン 『そうだぜー、こんなブスっと仲良しなんて死んでも嫌だぜぇーー笑』
ドッズ
レン 『うっ何すんだ!モモ!』
モモ 『あんたがくだらない事言うからでしょー!お仕置きよ!!』
レン 『でも本当の事だろー、本当にブッ…』
レン 『いっ!痛い!痛い!』

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。