ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い

まゆ★さよ

【スレ主】まゆ◆f4458296f3  2017-04-07 13:44:11


ゲームダイエット



COOKIEが有効になっていません。


【201019】まゆ  2017-04-20 16:03:38

おう!
さよはオレタイプやな〜…って
オレタイプって言うと、
さよがオレ様系キャラになったみたいやなw

そういえば、さよって
俺様系のキャラが出てくる小説書けるんやっけ?
前は大人しい目のロボット君の小説書いてたけど
俺様系のキャラをさよが書いてるのって想像つかん

俺、今からお風呂入ってくるからさぁ
俺がお風呂から上がってくるまでに
俺様キャラが出てくる小説書いといてよ^^
(くれぐれも、俺の名前は使うなよ〜)
ギャグ系かホラー系か恋愛系かは任せる!
後は頼んだぞ〜お風呂でたら読むんやからな(`∀´)ウッヘッヘ

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。