ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

体重軽い子!

 書き込み   削除 【スレ主】ランダー  2017-02-16 23:01:16

体重に自信のある子 身長体重とか教えてください



書き込み   削除 【1】ランダー  2017-02-16 23:07:09

ちなみに私は全然自信なくて153cmで44kgです。

書き込み   削除 【2】ヒイラギ◆3ed4951ee6  2017-02-17 23:11:04

私は152センチ36キロです。私も同じで自信がありません!

書き込み   削除 【3】ニラン  2017-02-24 00:26:06

自慢していいんですよね? 身長165cmで体重31kgです。軽いですよね。

書き込み   削除 【4】カリ  2017-04-30 15:45:27

170cm39kgです よく友達から軽すぎって言われます

書き込み   削除 【5】ルイ  2017-05-01 00:47:21

身長160p
体重40キロ
軽いよね?
みんなも軽いね〜(^∇^)

書き込み   削除 【6】   2017-05-03 14:24:36

カリさんやばい・・

書き込み   削除 【7】名無し  2017-05-03 21:49:16

それを言うなら
ヒイラギさんもに 二ランさんもですよ。

書き込み   削除 【8】   2017-05-04 13:32:23

痩せすぎ。体調悪くなりそー・・

書き込み   削除 【9】ルイ  2017-05-04 13:42:08

そのお気持ちよく分かります。
でも意外と大丈夫だったりもします!
私もわりと元気ですし…
ですが他とお方は少し危ない様な気がします。
ですが本人ではないのでなんとも言えません。
これが相手にとっては傷つく言葉かもしれませんし…ね?
私はどう思われているのでしょうか?
痩せすぎでしょうか?それとも痩せでしょうか?

書き込み   削除 【10】   2017-05-05 13:44:51

痩せすぎかもしれませんよ。
160cmで40キロですよね。
羨ましいです・・。
でも、もう少し太ってもいいと思います。

書き込み   削除 【11】ルイ  2017-05-05 15:37:04

そうなんですね。
正直なお意見ありがとうございます。
私的には胸も一応ありますし(C65)
元気で生理もちゃんと来ているし
見た目的には痩せくらいなんですよ。
それに…他の皆様も痩せていらっしゃるので
病院でも異常なしです。
ご飯もたくさん食べます。
体質?でしょうか??

書き込み   削除 【12】ニラン  2017-07-07 18:25:10

最近測ったら166cm30kgになってました
調べたら平均が60kgくらいなので平均体重の半分しかないです

書き込み   削除 【13】ルイ  2017-07-07 19:48:08

細いですね〜^^でも体調とか大丈夫なんですか?

書き込み   削除 【14】   2017-07-08 13:52:14

大丈夫なわけないと思う

書き込み   削除 【15】ニラン  2017-07-08 20:43:03

悪いわけじゃないですよ。
これ以上痩せない方がいいかなと思うんですけど20kg台を経験してみたいです

書き込み   削除 【16】ルイ  2017-07-09 09:50:38

ニランさん!それは危険です!やめた方が良です!死んじゃいますよ!

書き込み   削除 【17】   2017-07-15 14:51:15

本人の勝手だね・・

あとでどうなってもうちらはしったこっちゃないし

書き込み   削除 【18】まりあ◆e269772661  2017-07-27 04:19:09

私、小4なんですけど背が149.2センチと大きめです。
なのに体重は23.8キロです。
バスケやってます。
痩せすぎて困ってます。。

書き込み   削除 【19】ルイ  2017-07-27 06:17:22

確かに少し大きめですね。ですが、気にするほどではないですよ^^
確かに細いですね、後15`は太っても大丈夫でしょう。
ですがまだ、子供の体ですので痩せていても可笑しくはないでしょう。
困っているんですね?分かりました。
ご飯を食べる時炭水化物を先に食べると太りやすいですよ。
後間食をするとか。
ご飯を食べた後すぐに寝るとか
後バスケがカロリーを消費してしまうのでさらに痩せやすくなっているのだと思います。
バスケをやめ、食べて寝る生活をすれば多少は太ると思いますよ^^
ですが、バスケを辞めたくないと言うのなら、その分食べましょう。
これで太ると思います。これで太らなければ、体質ですのでもう、私にはどうにも出来ません。
すみません。

書き込み   削除 【20】   2017-07-27 14:46:36

↑良い意見だ

書き込み   削除 【21】ルイ  2017-07-28 14:19:19

あ…ありがとうございます。

書き込み   削除 【22】   2017-07-28 14:22:16

自信を持って!

書き込み   削除 【23】ルイ  2017-07-28 14:26:18

はい!分かりました!!自信を持って生きていきます!
ありがとうございます!

書き込み   削除 【24】   2017-07-28 14:27:43

いえいえ。
人生前向きにねb
今日はこれで失礼(^^)/~~~

書き込み   削除 【25】ルイ  2017-07-28 14:29:47

はい!では、私もこれで失礼。

書き込み   削除 【26】やん  2017-08-19 21:29:26

150cm46kg 痩せてる方だと思います

書き込み   削除 【27】山内 珠哉◆3d8439132c  2017-08-20 03:32:26

難民ほどのガリが多いが、
虐待でもされてるんか?

書き込み   削除 【28】   2017-08-20 14:15:09

↑失礼な事言うな。
自分でダイエットして細くなってる人とかが集まってんじゃない?
ダイエット掲示板ですけどー?^^(笑)

書き込み   削除 【29】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-21 18:44:33

ダイエットで
“難民”と言えるほど痩せたとしたら
“精神障害(「拒食症」等)”と言えるで?

書き込み   削除 【30】由奈  2017-08-22 13:49:16

自分で痩せたんでしょ。
大体ダイエット掲示板に来ている人達って病気になってる人いるの?
聞かないけどね。
無理にここで言うことないんじゃない。
日本人は痩せている人が多いらしいけど。
だからダイエットしている人も沢山いると思う。



書き込み   削除 【31】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-22 16:36:43

【30】由奈  2017-08-22 13:49:16

自分で痩せたんでしょ。
大体ダイエット掲示板に来ている人達って病気になってる人いるの?
聞かないけどね。
無理にここで言うことないんじゃない。
日本人は痩せている人が多いらしいけど。
だからダイエットしている人も沢山いると思う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分で痩せたんでしょ。



自分で痩せたとしたら
俺が言ってるように
“異常に痩せてる”から
拒食症等の可能性が有る。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大体ダイエット掲示板に来ている人達って病気になってる人いるの?
聞かないけどね。



俺が知ってる限りでは
“勝手に経過報告!”の
“ワンダーコア…”って言うスレの主は
自分で小5から精神科に通ってるって
発言してる。

“病気”や“障害”って悪い事で
わざわざ自分から言う事ではないから
訊いて廻れば複数病人が見付かるかも。


あと、女は痩せてる奴が
“凄い”とか“偉い”等と
思ってる奴が多いから、
「凄〜い!」等と言って欲しくて
“嘘の体重”を言ってる可能性も
“十分”有る。

最近ピンキーに来た俺が見てる限りでは
ここに書き込んでるのは
中1〜高1しかいないから、
“子供”なら尚更
痩せてる事が“偉い”と思ったり
「嘘を付いてでも
 “凄い!”と思ってもらおう」
等と思ってる奴が居る。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無理にここで言うことないんじゃない。



何が言う事じゃないって?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日本人は痩せている人が多いらしいけど。
だからダイエットしている人も沢山いると思う。



痩せてるイメージが有るが、
イメージ通りだとしたら
160cmなら平均45〜47kgやと思うが、
実際は53〜56kg位が平均。

“食の欧米化”とかで
太ってる奴が増えてる。

“平均”が50半ばって事は
痩せてる奴が“多い”とは言えないな。


ところで、痩せてる奴が多いから
ダイエットする奴が多いって
矛盾してないか?

普通は、太ってる奴が多いなら
ダイエットする奴も多くなるが。

書き込み   削除 【32】はっはっはー  2017-08-23 09:22:51

こんにちはなぜ山内さんが書き込んだあとだれもかきこまないのー!!

書き込み   削除 【33】エイエイオー!  2017-08-23 09:26:41

うざいからでしょ。

書き込み   削除 【34】   2017-08-23 09:54:47

あの人無理だわ。
ダイエット掲示板で態々そんな話持ち出すなよ。
みんな楽しくやってるのに病気の話するとかないわ。
あの人ダイエット掲示板で何がしたいんだろう。
ダイエットしてるわけじゃなさそうだしw

書き込み   削除 【36】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-24 02:37:27

【32】はっはっはー  2017-08-23 09:22:51

こんにちはなぜ山内さんが書き込んだあとだれもかきこまないのー!!



“たまたま”。

まあ、
“元々”書き込みが“少ない”って事は
このスレに興味が有る奴が
“少ない”って事やから
書き込みが付かなくて“当たり前”。


あと、このサイトは元々人口が少ない。

“荒らし魔”のせいでな。

まあ、荒らし魔が居なかったとしても
人が増えてたかは知らんがな。


“そもそも”、俺が書き込みをしてから
お前が書くまで“(約)半日”だが、
半日位なら“どのスレも”
書き込みが付かない事は有る。

それも、“夜中や早朝(22〜7時位)”は
書き込みが“「付きにくい」時間帯”やから
“尚更”付きにくい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【33】エイエイオー!  2017-08-23 09:26:41

うざいからでしょ。



ウザいなら俺の書き込みを
無視して書き込んでもええのに、
俺の書き込みを
無視した書き込み“すら”付かないって事は
“魅力が無いスレ”って事や。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【34】   2017-08-23 09:54:47

あの人無理だわ。
ダイエット掲示板で態々そんな話持ち出すなよ。
みんな楽しくやってるのに病気の話するとかないわ。
あの人ダイエット掲示板で何がしたいんだろう。
ダイエットしてるわけじゃなさそうだしw



今有る書き込みだけでは
楽しくやってるのかは知らんし、
“異常に痩せてる”から

・拒食症
・痩せてるのが凄い事だと思い込んでるから
 嘘を付いて低い体重を言うてる

この可能性が有るから
俺は指摘をしてるだけや。

この際だから言っとくが、
俺は“中肉”が好きで、
他の男は
“中肉”や“少しぽっちゃり”してるのが
好きな奴が多いみたいやから
モテたきゃ中肉でいるのが
“ベター”って話や。

ついでに言うと、
・煙草を吸う
・酒を飲み過ぎる
・太り過ぎ、痩せ過ぎ
・塩分の摂り過ぎ
(他に1、2個何か有ったが)
これ等に当てはまる奴は
癌になりやすいって
何日か前にテレビで言うてたな。

「何がしたいんだろ」
との事やから答えてやるが、
俺は大人(知識が有る)として
“色々アドバイス”をしてるだけや。

上に書いたように
病気になる“リスク”が有るから
痩せてりゃ良いってもんじゃないって事を
教えたい。


あと、お前もダイエットの事は
書いてないみたいやが、お前こそ
何をしたくて書き込みをしてるんや?

ただ“雑談”や“悪口”を書きたいんやろ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、
上の3つの書き込みの内の2つ(全部か?)が
“自演”ってバレバレやからな。



へっくしゅんっ

書き込み   削除 【37】はっはっはー  2017-08-24 11:37:45

荒らし魔?笑

書き込み   削除 【38】うーむ?  2017-08-24 11:44:22

山内さんって口調からして男性っぽいがこういう掲示板に男ってあんま顔出しさないから。。。女。。。?

書き込み   削除 【39】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-24 11:51:31

>>38

男や。

書き込み   削除 【40】はっはっはー  2017-08-24 11:54:40

こういう掲示板に男が顔出すの勇気いる気がする。。。

書き込み   削除 【41】   2017-08-26 14:39:14

そうだねえ(´・ω・`)


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。