ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > ♪モデル目指してる人来て〜〜♪

♪モデル目指してる人来て〜〜♪

 書き込み   削除 【スレ主】ティアラ  2016-02-24 19:12:28

  ♪モデルを目指してる人限定のダイエット法を教え合う
   スレです。

  *ここでのマナー*

  ♪タメ語で会話
  ♪モデルの悪口は言わない
  ♪ナリ禁止

 前のスレでナリして凄い暴言吐いた人がいたのでここでは
 なり防止キー。を付けて下さい。
 

  ティアラのプロヒィール

 ♭身長    170cm
 ♭体重    39kg
 ♭住んでる所 ハワイ (前までアメリカと日本に居た。)
 ♭学年    中学一年生

 です。

 ダイエット法出来るだけ教えてあげようと思います。
 役に立てるかわからないですけど、頑張りましょう〜〜。
 



書き込み   削除 【1】美人少女◆ccb8653d9b  2016-04-07 15:18:32

あなたはおデブざますwww
自分で細いとでも思っているのかしらww
私は、173cm36kg一応モデルしてるのよ!

書き込み   削除 【2】   2016-04-07 15:25:36

ははww

書き込み   削除 【3】オエエエエ◆aa2a9f6706  2016-04-07 15:52:02

ティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざいティアラうざい

書き込み   削除 【4】あ  2016-04-07 18:40:45

3の奴マジそれな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラ
きもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもいティアラきもい

書き込み   削除 【5】3と4に同意見◆737c8a931d  2016-04-07 20:16:04

3と4に同意見。
ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿ティアラ馬鹿。存在する意味無し。

書き込み   削除 【6】あ  2016-04-07 20:21:16

ハワイに住んでるわけ無いじゃんwwwwwwwwwwwwwww
君達、ノートルダム聖心学園に通ってたんでしょ?
なんでハワイに住んでるの?嘘やめたほうがいいよー
ティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラうせろティアラ

書き込み   削除 【7】名無しさん◆d8f958650b  2016-04-07 23:49:52

みんな気が合うねぇー(″'w')
やっぱりティアラは嫌われ者だす。wwww

書き込み   削除 【8】   2016-04-08 18:23:38

^^) _旦~~お茶どうぞ

書き込み   削除 【9】ジクロロ  2016-04-08 19:46:17

ワロエナイ

書き込み   削除 【10】あ  2016-04-12 20:16:23

7に同感wwww
早くティアラ消えてくれないかなー♡♡

書き込み   削除 【11】   2016-04-13 18:41:45

まあ最近来てないっぽいけどなw

書き込み   削除 【12】ティアラ  2016-04-13 20:50:38

なんでみんなティアラの事嫌いなの?
意味分からない!理由言ってくれたら直すし、嫌なところあるなら言って!

書き込み   削除 【13】   2016-04-14 18:16:45

わろたwwwwwwwwww

書き込み   削除 【14】あ  2016-04-14 20:57:40

偽物ティアラキモいよwwwwwwwww
直すとかいうわけ無いじゃん。
ネチネチ自慢してきてさー、うぜーんだよ!

書き込み   削除 【15】^u^◆8aa4b1ce8e  2016-04-14 22:32:50

↑キモーイ!何がネチネチだよ、そんなの無視すりゃ良いじゃん!それを間に受けてるあんた達がうざいよ。

書き込み   削除 【16】   2016-04-15 18:43:13

^u^

書き込み   削除 【17】カレン  2016-06-11 08:22:46

ティアラマジうざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたはデブでーーーす!
私は中1で体重25s身長180pデース!
両親がアメリカ人とカナダ人だから・・・
身長コンプレックスデース!

書き込み   削除 【18】   2016-06-11 19:15:01

いろんなとこ荒れてて草wwwwww

やばい希ガス。


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。