ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > ☆みるる★質問に答えるよ〜!!

☆みるる★質問に答えるよ〜!!

 書き込み   削除 【スレ主】【スレ主】みるる◆0e3f4baad0  2015-04-19 12:27:45

こんにちは!!みるるです!!
ダイエットに関する質問なら
なんでも答えるのでいろいろ聞いてください♪



書き込み   削除 【1】【スレ主】みるる◆0e3f4baad0  2015-04-19 12:31:23

小学6年生です!!
身長154cm
体重40kg だよ〜!!

前より2キロ痩せました。
みんなでダイエット頑張りましょう!!

書き込み   削除 【2】レミィ◆f8b9180ac0  2015-04-19 14:29:30

私は体重が45キロもあります・・・。身長は150cmです。まわりのみんなは痩せててすごくうらやましいです。いいダイエット法はありますか?

書き込み   削除 【3】【スレ主】みるる◆0e3f4baad0  2015-04-19 14:39:06

>レミィさん

つまさきで歩いたらどうかな?
普通に歩くよりもカロリーを多く消費できるよ♪
あと、おやつのカロリーを抑える!
1日のおやつのカロリーは200キロカロリー以下がいいよ!!

ダイエット一緒に頑張ろうね♪

書き込み   削除 【4】ひめ♪  2015-04-19 14:43:23

はじめまして!4年生のひめ♪です!
みるるちゃん痩せててぃぃね!!!
私は足が太ぃから細くする方法教えてぇ???

書き込み   削除 【5】レミィ◆f8b9180ac0  2015-04-19 14:46:41

ありがとうございました。さっそくやってみますね!みるるさんも頑張ってください!

書き込み   削除 【6】【スレ主】みるる◆0e3f4baad0  2015-04-19 14:50:15

>ひめ♪さん

このスレにきてくれてありがとう!!
座っているときに、ひざとひざで
ハンカチをはさんで座ると足が細くなるよ!!
1日10分、毎日続けてね♪
最初のころはきついかもしれないけど、
なれれば大丈夫だよ!!

ダイエット一緒に頑張ろうね♪

書き込み   削除 【7】みゅー  2015-04-27 20:13:05

夏までに痩せたいんだよね。教えて!
あ、いきなりタメ口だけどwいいよね?
目標は、-5kg かなー?
みるるちゃんもがんばっ!

書き込み   削除 【8】【スレ主】みるる◆0e3f4baad0  2015-04-27 20:20:01

>みゅーちゃん

私も同じだよ(>_<)
暑くなると冷たいものが食べたくなるし!!
そういうときはね、とても簡単なんだけど、
つま先立ちで歩くようにしたらいいよ♪
普通に歩くよりカロリーを多く消費できるから、
確実に痩せられるよ!あと、
水分をできるだけ多くとることかな?
寝る前にはコップ1杯の水を飲むといいよ♪
汗をかくからね~(^_^)

ダイエット一緒に頑張りましょう(*^^*)

書き込み   削除 【9】ここなっつ*◆d7b91c4bcc  2015-09-22 17:00:31

こんにちは。ここなっつ*と申します。

小学6年生の女のコです**

身長は148cmで体重は40kgです。

めっちゃ太ってますよね…↓↓

えっと、私二の腕が超太いんですよ!!(泣

だからどうしても細くしたいんですけど・・・

簡単に細くできる方法ってありませんか!?

おなかも出てるのでそれも解消したいデス…

書き込み   削除 【10】影からの使者  2015-09-22 17:29:31

腕の肉集めて胸にしたり

書き込み   削除 【11】    2015-09-22 18:59:12

 

書き込み   削除 【12】あんな  2015-09-22 20:16:45

影からの使者さん面白いこと言いますね

書き込み   削除 【13】菜々美◆9a6f75849b  2015-09-23 10:12:04

はじめまして!菜々美です!中1です!
身長は157センチ、体重は49です。
昔からおばあちゃんが私に甘くて、家に遊びに来るたびに毎回コンビニのスイーツやら市販のお菓子やらいろいろ買ってくるんです・・・。
気持ちはありがたいんですけどね・・・。
ダイエット中の時とか誘惑に負けて食べてしまいます(泣
そのせいで親からデブデブいわれる毎日です・・・

書き込み   削除 【14】【スレ主】みるる◆734b5e875d  2015-09-23 10:19:18

ここなっつ*ちゃん

ここなっつちゃん太ってないですよ!!
身長が148cmだと適正体重が38kgなので、
ここなっつちゃんは標準の体重です♪
適正体重と言っても+-5kgの差があるので、
今から少しくらい太っても気にすることないです♪
二の腕は、100均で売ってるコロコロで
コロコロするといいですよ♪
テレビ見てる時とか毎日続けることが大事です!!
買うときちょっと勇気いるけど、そこは乗り越えて!!

>菜々美ちゃん
菜々美ちゃんも全然太ってないですよ!!適正体重に入ってます!!
優しいおばあちゃんなんですね〜(笑
でも、そこはハッキリ「ダイエットしてる」って言った方が
いいですよ!そうしないとまた買ってきちゃうし・・・
親からデブデブ言われるのはつらいですよね><
でも菜々美ちゃんは太ってないから気にすることないです!!!

書き込み   削除 【15】   2015-09-23 11:02:19

書き込み   削除 【16】ここなっつ*  2015-09-23 12:24:29

みるるちゃん、ありがとう!

適正体重ってきいたらちょっと安心した**

コロコロって買うの勇気いるよね!!

私コロコロがついたペンならもってるんだけど

それでも大丈夫かな?

書き込み   削除 【17】ドリカム☆LOVE  2015-09-23 13:23:40

はじめまして〜。ドリカム大好きのドリカム☆LOVEです。
私は今中3なんですけど、卒業までに
10kg落としたいんです!!
みんなと卒業記念にディズニーランドに行く約束をしていて、
痩せて可愛く写真に写りたいんです!!
それでなんですが、質問をまとめます!
1:今から卒業までに10kg落とすのは無茶か。
2:どんなダイエットをしたらいいか。

の2つです!
あと身長と体重書くの忘れてたんですが、
身長163体重55です!(でぶ)

書き込み   削除 【18】   2015-09-23 13:52:43

書き込み   削除 【19】【スレ主】みるる◆7e615c3867  2015-09-23 14:00:23

>>ここなっつ*ちゃん
もちろんそれでも全然大丈夫だよ〜♪
でも毎日続けることが大事だから、
三日坊主でやめちゃダメだよ〜!!
それだけ気を付けてればあとは大丈夫♪
早く効果が実感できるようになるといいね!

>>ドリカム☆LOVEちゃん
まず本題に関係ないんだけど、実は私も
ドリカム大好きなんだ〜!!
カラオケでもよく歌うんだ(*>∀<*)
あ、じゃあ本題に戻るよ(笑
みんなでディズニーなんて楽しそうだね♪
えっとまず質問1だけど、今からでも
10kg落とすのは無茶じゃないよ!
1か月に1~2kgのペースで無理せずに
コツコツ続けたら-10kgも夢じゃない!
それと質問2なんだけど、 
もう結構長文になっちゃってるから 
また次に書くね!!ゴメンネ;ー;

書き込み   削除 【20】   2015-09-23 18:31:27

 

書き込み   削除 【21】那花  2015-09-24 17:21:33

149cmで35kgってどう?
運動してもなかなか痩せない・・・

書き込み   削除 【22】那花  2015-09-24 17:40:45

これで158cmで48kgの母親にちびデブって言われます(>_<)
数字からでも見た目からでも母親の方が太り体質なのに・・・(泣)

書き込み   削除 【23】那花  2015-09-24 17:41:41

体質→体型
     間違えました。

書き込み   削除 【24】   2015-09-24 18:10:39

書き込み   削除 【25】みるる◆7e615c3867  2015-09-26 12:15:23

>>那花ちゃん
那花ちゃんは全然太ってないです!
失礼だけど確かにお母さんの方が
太ってますね…(ゴメンナサイ)。
那花ちゃんは標準体重ですよ〜♪
あと運動は、どんなのをしてるのかな?
私のお勧めは、ジョギングや縄跳びだよ!
毎日続ければ太ももが細くなる効果も
期待できちゃうよ〜☆
あと、食事制限も少しはしないと痩せないから
そこも気をつけてね!
お菓子の量を減らすくらいでも大丈夫だよ♪

書き込み   削除 【26】   2015-09-26 13:51:42

  

書き込み   削除 【27】那花はウンコするの?  2015-09-28 07:18:15

那花はウンコするの?

書き込み   削除 【28】ここなっつ*  2015-09-30 20:10:30

みるるちゃん!

報告遅れてごめんね〜(*;ー;)

コロコロペンで毎日コロコロしてたら、

最近効果が実感できるようになってきたよ!

前と比べて少しだけどスッキリと

細くきれいになった感じ☆

コロコロだと何かやりながらでも

できるから毎日続けられていいね!

いいアドバイスありがとうね〜♪

あと、もしよければなんだけど、

これから一緒にダイエットしない?

私一人じゃ続けられなさそうだけど、

みるるちゃんがいたら心強いよ〜♪

ダイエット中もアドバイスたくさん

頼むけど、お願いねっ♪♪

書き込み   削除 【29】   2015-10-01 14:44:18

書き込み   削除 【30】【スレ主】みるる◆7e615c3867  2015-10-01 17:48:51

>>ここなっつ*
細くなったんだ!!よかったね〜♪
ダイエット、みるるもやろうと思ってたの!
でも最近食欲が増えちゃってねー、
食事制限が今厳しくなってるの・・・(笑
おやつもバリバリ食べちゃってるし、
ご飯も減らさないでしっかり・・・
もちろんいつかはまたダイエットするけど、
今回はパスってことで・・・いいかな?
もちろんダイエットのアドバイスは
たくさん聞きたいだけ教えてあげるし、
ここなっつちゃんのダイエットなら全力で応援するよ!

書き込み   削除 【31】   2015-10-01 18:09:03

書き込み   削除 【32】ここなっつ*  2015-10-03 08:12:25

みるるちゃんへ**

私もダイエットはやめることにした!w

体重は別に減らさなくていいから、

部分的なストレッチだけしてそこを

細くできるようにがんばるね!!

あとさ、カロリーの低いお菓子ってどんなの?

私フルーツとか芋じゃ我慢できない!泣

書き込み   削除 【33】   2015-10-03 10:50:20

皆さんふぁいと

書き込み   削除 【34】りりか♪  2015-10-04 08:28:58

やっほーりりか♪でーす!
みんなお久しぶり〜っ♪♪
りりかは習い事や学校で毎日充実してるよっ♪♪
ダイエットはねー、あんまりしてないんだ〜。
でもおやつを食べなくしたら、ななななんと
1週間で1kgもおちたんだぁ!!

書き込み   削除 【35】みるる◆7e615c3867  2015-10-04 12:03:58

>>ここなっつ*
お菓子はね、一番は手作りがおすすめだよ!
お砂糖やバターを使う量が、改めてわかるからね!
豆腐を使ったスイーツかオススメ!
市販のお菓子なら、まず選ぶときに
必ずカロリーを確認することが大事。
一日のおやつのカロリーは200以下が目安!
それより高いものだったら、残念だけど諦めてね^^;
あと市販で大豆を使ったお菓子とか具体的な
名前を出すならソイジョイとかソイカラがおすすめ!
特にソイジョイはいろんな味のバリエーションが
あるから、飽きずに楽しめるよ♪

書き込み   削除 【36】   2015-10-04 17:19:39

書き込み   削除 【37】原 量子◆8b5b372509  2016-02-04 02:25:51

素顔美人になりませんか?

アリーヤダイエット

書き込み   削除 【38】   2016-02-04 17:43:41

うっさい

書き込み   削除 【39】ひいらぎ◆d730294d87  2017-03-23 18:02:36

体重37キロ身長152センチなんですけど1キロ太ってしまいました、
どうしたらいいですか?正直ショックです。

書き込み   削除 【40】   2017-03-24 14:57:21

書き込み   削除 【41】ゆきだるま  2017-03-30 12:25:58

ひいらぎ<<一キロくらいいいじゃん!
私みたいにデブだったらあれだけど(泣)
ひいらぎさんは痩せてるから問題ない!

書き込み   削除 【42】   2017-03-30 13:18:18

誰??


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。