ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

モデル体型になりたいこ。

 書き込み   削除 【スレ主】(^o^)v  2013-09-15 14:20:39

痩せたい子来てくださいっ!
一緒にダイエットしましょっ\(^o^)/書き込む際、かるい自己紹介をしてくださると助かります(*^^*)
うちは身長・・・158a
体重・・・45`でございます(^-^)v
たくさんの書き込みお待ちしておりますっ(^q^)



書き込み   削除 【1】(^o^)v  2013-09-15 15:04:08

誰か来てください〜…

書き込み   削除 【2】ナイル  2013-09-15 17:36:36

りん??
違っていたらごめんなさい

書き込み   削除 【3】美桜  2013-09-15 17:56:37

こんにちわ♪♪
簡単に自己紹介しますねっ☆〃
名前=工藤美桜←(モデルぢゃないよ)
生年月日=2001年3月8日
好物=お寿司・マック
苦手な物=ゴーヤ・トマト
だよ♪♪   これからダイエット一緒に頑張りまひょ♪♪
質問です!良ければ答えてくださぁい♪
Q1 良くやってるダイエット方法
Q2 芸能人になりたい?
お願いします\(б∀б)/

書き込み   削除 【4】ナイル  2013-09-15 18:58:20

うちに聞いてなかったらごめんだけど。。。
よくやるのはランニング!
芸能人には。。。なりたいけど。。。

書き込み   削除 【5】りん  2013-09-15 22:06:22

ナイル⇒来てくれてありがと\(^o^)/
美桜さん⇒Q1・・・間食なし!意外とつらい…(^-^;
Q2・・・超なりたいですっ(^o^)あこがれです!
楽しくなりそうですねっ(^-^)v

書き込み   削除 【6】りん◇名前・・・蒼木 架琳(一部偽名含む 生年月日・・・2001*10*2 好物・・・甘いもの全般 苦手な物・・・野菜  2013-09-15 22:13:24

名前・・・蒼木 架琳(一部偽名含む
生年月日・・・2001*10*2
好物・・・甘いもの全般
苦手な物・・・野菜

書き込み   削除 【7】りんいい忘れましたが、美桜さん来てくれてありがとうござます(((o(≧∀≦)o))) 感謝しています(^o^)/  2013-09-16 08:20:25

いい忘れましたが、美桜さん来てくれてありがとうござます(((o(≧∀≦)o)))
感謝しています(^o^)/

書き込み   削除 【8】ナイル  2013-09-16 09:26:59

んじゃー。。。ここにしばらくいよーっと

書き込み   削除 【9】りん  2013-09-16 10:41:32

ナイル⇒ありがと〜(^-^)v

書き込み   削除 【10】かな◆2c67f2cf33  2013-09-16 10:55:29

私も入ってい…い?

書き込み   削除 【11】美桜  2013-09-16 10:55:34

みんな引いちゃうと思って言わなかったんだけど、私、読者モデルですっ!
仲良くしてください!

書き込み   削除 【12】美桜  2013-09-16 11:00:11

今台風すごーい…今日撮影だったのに中止になっちゃったよー…↓↓
ファッションには自信があるからなんでも聞いてね!

書き込み   削除 【13】かな◆2c67f2cf33  2013-09-16 11:43:26

身長 145 体重42.6 ですが入っていいですか??

書き込み   削除 【14】りん  2013-09-16 12:32:45

かなさん⇒いらっしゃ〜い(^o^)どうぞ入ってください!仲良くしてね★\(^^)/
美桜さん⇒そうでしたか!お話できて嬉しいです(((o(☆∀★)o)))まさかjsの工藤さんではないですよね?

書き込み   削除 【15】かな◆2c67f2cf33  2013-09-16 12:59:31

ありがとう!

書き込み   削除 【16】りん  2013-09-16 13:25:45

かなさん⇒呼びタメおk?

書き込み   削除 【17】かな◆2c67f2cf33  2013-09-16 14:22:04

ぜんぜんいいよ!

書き込み   削除 【18】りんかな⇒じゃうちのことも「りん」と呼んでくださいっ(^-^)v   2013-09-16 14:26:47

かな⇒じゃうちのことも「りん」と呼んでくださいっ(^-^)v

書き込み   削除 【19】美桜  2013-09-16 17:25:40

よく知ってるねっ☆
元jsガールの工藤美桜だよ!!
3DSから書き込んでるよ〜ん♪
これからよろしくねっ☆〃
\(*・з・*)/

書き込み   削除 【20】りん  2013-09-16 17:30:16

この題名じゃ集まらないので、「自分磨きしよ(^o^)★ダイエット・美容★」(多少違うかも)に集まってね♪

書き込み   削除 【21】はるなっち  2013-09-16 17:49:53

いーれーて!にゃ!ルナかはるなっちっていってー♪

書き込み   削除 【22】かな◆2c67f2cf33  2013-09-18 19:18:50

はるなっちさん、じゃあ私は「ルナ」って呼ぶね!えっと…呼び捨てでいいかな?

書き込み   削除 【23】かな  2013-09-20 21:07:03

明日、サンリオ行くから

書き込み   削除 【26】珠梨菜  2013-09-21 18:01:30

はじめまして!&お久しぶり!
美桜ちゃん、うちのこと覚えてる?
前他のスレで話してた珠梨菜だよー!
えーっと、身長152cm、体重41kgだよ!
よろしくねー!

書き込み   削除 【27】はるなっち(ルナ)  2013-09-28 18:16:07

呼び捨ていいぉー

書き込み   削除 【29】ニコラ 武内瞳◆582af3676a  2013-12-16 16:54:55

みなさーん?わらわら
嘘だろって思うかもだけどぉー
私ゎニコラの武内瞳だょー?ww
みんな体重おっもw

書き込み   削除 【30】星  2013-12-16 17:31:08

美桜ちゃん!私美桜ちゃんの大ファンなんです!ぜひフレコ交換して下さい!

書き込み   削除 【31】愛利  2013-12-16 17:47:50

瞳ちゃん
あいりは瞳ちゃん好きじゃないんだけど? 対して可愛くもないのにでしゃばんないでくれる??瞳ちゃんをこの掲示板では必要としてないから・∀・
後マリエちゃんの方が絶対瞳ちゃんより可愛いよ*^^* ぶすは黙ってて?

書き込み   削除 【32】あらら◆f878a797c0  2013-12-16 19:59:01

160cm、43kgの中2です!
私、まりえc大好き(*^_^*)
みんな、よろしく(^_^)/

書き込み   削除 【33】( ๑´•ω•)۶優香◆8e47667f7d  2014-01-10 17:45:42

始めましてー🎵
155cm 体重30kgです(泣)
ちなみに5年生です(笑)
仲良くしてくれたら嬉しいです!^_^

書き込み   削除 【34】ラズベリーGIRL  2014-03-20 21:38:29

凜って言いまする♪

簡単なProfile

小5もうすぐ6年生!

顔は、鎮西寿々歌に激似
身長154 体重29

こんな感じで大丈夫ですかね?

書き込み   削除 【35】ラズベリーGIRL  2014-03-20 21:40:42

美桜ちゃん!
結構前に、どう森で、島で会った、
りん だよ!
覚えてるかな…?
フレコも交換したよ!
登録して、通信しよ!って言ってた気がする(笑)

書き込み   削除 【36】あやりん  2014-10-04 19:39:25

うぇい↑

書き込み   削除 【37】わんこ  2015-03-20 14:39:32

こんにちは。私は身長152の体重42です。

書き込み   削除 【38】わんこ  2015-03-20 14:46:05

美桜さんとか瞳さんとかすごい豪華な人ばかりですね。

皆さんとお友達になりたいです。

書き込み   削除 【39】蘭  2016-08-22 15:59:53

はいっていいですか?

身長152cm
体重36kg
です。
よろしくお願いします!
瞳さん»モデルだかなんだか知らないけど、そんな言い方は、よくないとぁもいます!しかも人のことけなすなんて最低ですよ?ズバズバ言いますがその行為が自覚ないんだったら性格悪いです 。自覚してたら引きますw
でも、このスレ豪華な人めっちゃいますね!
大口叩きましたすみません。

書き込み   削除 【40】蘭  2016-08-22 16:02:24

ちょっと間違えた文字がありました!


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。