ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

ダイエッター何でも報告!

 書き込み   削除 【スレ主】ベジ◆e860042303  2013-08-23 16:59:42

今やってるダイエットや、経過報告、ダイエット情報等々書き込んでいきましょう!

※荒らし、暴言は禁止です※

主スペック:154cm 72キロ
目標60キロ



書き込み   削除 【444】エルサ◆3f7651be30  2014-08-19 15:48:40

エルサって呼んで!!

書き込み   削除 【445】ヤバ  2014-08-19 15:56:42

トンスル飲むわ!トンスルおいしそうだもん!!

書き込み   削除 【446】筋肉質  2014-08-19 16:12:21

筋肉とか注射で急に落としたらブヨブヨになりそう
張りがなくなる程度ですよ多分ですけど

書き込み   削除 【447】ケロ  2014-08-19 18:46:25

特許成分配合のダイエット酵素パウダー
美活チャージで痩せたよ

書き込み   削除 【448】元陸上部  2014-08-19 23:03:50

>>446
やっぱりそう思いますよね?
一時期は本気で考えたけどやっぱりダメだなぁ他の方法で頑張るしかないですね

書き込み   削除 【449】まい  2014-08-20 02:32:54

カロリミットって痩せるかな?

書き込み   削除 【450】しーずー  2014-08-20 10:36:10

それ、前に試したことありますけど私はあんまり…

書き込み   削除 【451】tan  2014-08-20 18:58:48

カロリミット聞いたことある〜
なんだろCMかなにかでやってた?

書き込み   削除 【452】ちゃむ  2014-08-20 21:06:32

それ始めて聞きました、どんなやつなんでしょ?

書き込み   削除 【453】ゆきか  2014-08-21 01:55:29

カロリミットで見ると、炭水化物・糖分・脂肪分のとりすぎや分解に役立つ成分が複合配合されており、甘いものや脂っこいものを食べる時に、カロリーを気にせず楽しく食べられる
って書かれてましたよ。
ただ、あんまり効果ないって話も聞きますね。

書き込み   削除 【454】ちゃむ  2014-08-21 10:21:36

ただのサプリ系ですかね?
それなら黒ウーロン茶でもいいような気もしますね
サプリは不足してる栄養素を補うぶんにはいいと思いますけど、痩せる系のはどうも信用できません、、、

書き込み   削除 【455】ダイエットサプリ  2014-08-21 22:26:47

何かが流行ると周りでも流行る
けど誰一人として痩せたのを見たことがない

書き込み   削除 【456】ヤータイ  2014-08-22 02:49:40

ヤータイのMD人気あるみたいよ。

書き込み   削除 【457】くるみー  2014-08-22 17:26:49

仕事に自転車で行ってる人いますか?
脚とか引き締まりそうな気がするんですけど、効果あるようなら今度からわたしも自転車通勤にしてみようと考えてます。

書き込み   削除 【458】おおにしJ  2014-08-23 15:16:02

自転車通勤して足太くならないですかね?

書き込み   削除 【459】くるみー  2014-08-23 19:01:12

やっぱりそうですかね…
会社へは流石に歩いていける距離じゃないのでせめて通勤時に運動できれば…と思ってたんですが。
みんなどうやって足細くしてるんだろう…

書き込み   削除 【460】ロケット  2014-08-24 01:33:18

毎日通勤自転車でしてます
運動になりますよ
満員電車より爽快でやみつきになる

書き込み   削除 【461】くるみー  2014-08-24 22:03:41

>>460
満員電車に比べたら気持ちよさそうですねー。
脚が太くなるとか筋肉質になると聞きますけど、その辺どうでしょう?
ムリにスピード出さずゆっくり走ってれば問題なさそうにも思ってます・・・

書き込み   削除 【462】ぴっち  2014-08-26 14:37:37

私も筋肉で足が太くなってまいってる
筋肉で太ももが太い場合はウォーキングや軽いエクササイズとストレッチなどを気長に続けることが大切だって聞いたのでとりあえずウォーキングしてる

書き込み   削除 【463】まーたん  2014-08-26 14:42:02

あっ、いくっ、いっちゃうよぉっ、うっ、あっ、はっ、んんっ、だ、だしてぇ〜なかにだしてぇっ

さて何をしてる時の声でしょう。

書き込み   削除 【464】もこ◆49b8d9a202  2014-08-26 16:27:34

身長:160cm
最大体重:63kg
最小体重(成人以降):51kg

今現在:53kg
体脂肪率:20~22

目標48kg!!

書き込み   削除 【465】さりぃ  2014-08-26 19:06:36

>>464さん
どういうダイエットされてるんですかあ?そこからのマイナス5キロは大変そうです。

書き込み   削除 【466】キティ◆43bacffcb9  2014-08-28 15:50:02

クイーンダイエットってどんなダイエットですか?

書き込み   削除 【467】なにそれ  2014-09-06 00:27:56

聞いたことない

書き込み   削除 【468】MDクリニックダイエットの真実◆f52c934428  2014-09-16 18:36:01

グループ店
スワイ・eおくすり・パステル・メディラボ・美惑星
メディカルシェイプダイエット(商品名を偽って扱っている)

(今のところ合計6点が繋がっていると判明)

@高い値段でMDクリニックの薬を日本で売りつけている
Aそういった業者はグループでMDクリニックの薬や、ヤンヒーホスピタル薬の値段を吊り上げている
B店名は違っても同じ業者が運営
C安い業者を目の敵にする
Dグループで顧客情報を流す
Eクレジットで手数料と言って1250円〜1500円取っている
(スワイ・eおくすり・美惑星)
Fグループで各掲示板を荒らしている
G商品を出してる住所が全て同じ
HMDクリニックの薬を違う薬であるかのように偽って送る(名称:メディカルSD)
 ※届くのはMDクリニックの低レベル

特徴
あらぬ噂を流す
グループ揃って値段が高め
利用者からしたらメリット何も無い
書く内容も確証の取れない嘘が多い
店名と商品名を変えてMDクリニックの薬を扱い、グループ全体の信用に欠ける

書き込み   削除 【469】みき  2014-09-17 14:15:52

クイーンダイエットっていう名前が面白いねw

書き込み   削除 【470】茶利  2014-09-18 15:51:51

自転車乗るだけでも結構違うよ

書き込み   削除 【471】まーたん◆2c1f9ae70f  2014-09-18 16:53:19

463は私じゃないから。

書き込み   削除 【472】あぁ…  2014-09-25 00:16:52

夏も終わってダイエットしにくくなるなー
着痩せするタイプだから長袖になり始めるとついつい気を抜いちゃう

書き込み   削除 【473】あ◆7272b81771  2015-01-11 23:00:44

ヤンヒー特別処方のレベル1なんですけど
利尿剤と下剤がどれか分かる方いますかー?
結婚式に呼ばれてるので抜きたくて>_<

和服なのでトイレゎちょっと、、

書き込み   削除 【474】雛田  2015-01-12 13:58:55

太った・・・

書き込み   削除 【475】。  2015-03-19 14:51:56

eおくすり一回目は普通に来たのに2回目は2週間経っても日本に来たってメールすら来ない、、まとめ買いすると詐欺られるのかな😭

書き込み   削除 【476】美夏  2015-03-19 16:45:20

よけいなことを・・・

書き込み   削除 【477】MDクリニックダイエット  2015-08-05 01:40:10

eおくすり・スワイは詐欺グループです
自作自演の書き込みに騙されないようにしましょう

書き込み   削除 【478】   2015-08-05 20:32:59

あーあー。

書き込み   削除 【479】暇人  2015-10-05 17:36:02

まだここで書き込んでるんだw書き込みチェックお疲れさんでーすww

書き込み   削除 【480】   2015-10-05 19:25:07

書き込み   削除 【481】しいたけ  2015-10-05 20:05:54

上げんな

書き込み   削除 【482】   2015-10-05 20:48:34

暇人・・

書き込み   削除 【483】騙されました。  2015-11-23 22:06:49

ヤータイ商品の
ヤンヒーダイエット薬
一日目から凄い副作用にあり
二日で断念しました。
特に頭が割れるように
激痛がはしりしかも食欲が
抑えられるどころか
食欲ありました。
あれは、毒だと思います。

書き込み   削除 【484】   2015-11-26 14:47:05

で?

書き込み   削除 【485】けつまん  2015-12-15 15:26:27

あ〜ヤータイのケツマンコ最高だぜ〜あー気持ちええんじゃ〜

書き込み   削除 【486】やーたい  2015-12-15 15:28:00

やーたいと糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。
出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、
糞だらけになれるならやーたいのおっさんでも
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
やーたいのおっさんにせんずりを見せ合ったり、
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。

書き込み   削除 【487】   2015-12-15 19:14:17

^^:;

書き込み   削除 【488】原 量子◆8b5b372509  2016-02-04 02:16:37

美は一日にしてならず!!

アリーヤダイエット

書き込み   削除 【489】けつまん  2016-02-04 12:27:45

ヤータイのけつまんこ最高だぜー。あ〜気持ちいいんじゃー

書き込み   削除 【490】   2016-02-04 17:38:45

は?

書き込み   削除 【491】けつまん  2016-02-23 17:37:37

ヤータイのおっさんとクソまみれでせんずりあいたいんじゃ〜あ〜最高だぜ

書き込み   削除 【492】けつまん  2016-02-24 11:29:39

あ〜早くマスかきあいたいぜぇ汗まみれでやろうぜ

書き込み   削除 【493】   2016-02-25 19:20:40

 


ページ総数:
最新50  1-50 前50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。