ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

小学生のダイエット! (^_^)

 書き込み   削除 【スレ主】ゆき◆5dd297e6fe  2012-06-28 15:34:02

痩せたい子、いっしょにダイエットしよっ!



書き込み   削除 【339】もう一人のあず◆4c1f0c45d9  2016-04-09 16:26:54

あずちゃんごめんね!私もあずって言うから、てっきり真似されてると思ってたの;;
本当にごめんね。嫌な気持ちになったよね。でも私が書いてないスレがあるの!?でも多分あずちゃんも書いてないと思うからもう一人真似してる人がいると思うのは私だけ?

書き込み   削除 【340】   2016-04-09 18:50:22

もう一人・・

書き込み   削除 【341】あずみ  2016-04-09 20:00:56

あずじゃややこしいのであずみにしました。
もう一人のあずさん
じゃあ.318*319は、どっちも違うって事ですか?
私は、元々ゆらゆらと話していたんですよね
それで、来てみたら同じ名前で真似されたと思ったって事ですか?それならごめんなさい
323とかのあずさんはもう来てないみたいだし、ダイエット板に戻りましょうか
お騒がせしてすいませんでした

書き込み   削除 【342】あず◆5ed025fe76  2016-04-09 20:57:53

本当にごめんね、あずが勘違いしたせいで;;あずもダイエット掲示板に戻ります!

書き込み   削除 【343】あずみ  2016-04-09 23:02:46

じゃあ.体重、身長、年 とかから言うのでいーですか?

書き込み   削除 【344】あず◆80816cde1f  2016-04-09 23:34:56

良いですよー!
身長は157cmぐらい体重は47kgぐらいてす;;年齢は13歳の中2です!
あずみさんは!?

書き込み   削除 【345】あずみ  2016-04-10 00:00:15

あずは、中1の身長145位で、体重は、今は37とかです!

書き込み   削除 【346】あず◆80816cde1f  2016-04-10 07:59:16

って事は、新中学生ですか?
部活はもう決めてる?

書き込み   削除 【347】あずみ  2016-04-10 17:18:18

新中学生です
吹奏楽にするよ

書き込み   削除 【348】1232453124245◆a0d305c067  2016-04-11 19:07:37

吹奏楽とかダサいすぎっしょっww
まぁ良いんじゃないすかー、一応言っとくけどテニス部が良いよ。けっこうする人多いし、先輩は優しいからね。
あ!うち、高校3年だよーん♪先輩がアドバイスしちょるんだから、そうしなよ!!

書き込み   削除 【349】1232453124245◆a0d305c067  2016-04-11 19:07:38

吹奏楽とかダサいすぎっしょっww
まぁ良いんじゃないすかー、一応言っとくけどテニス部が良いよ。けっこうする人多いし、先輩は優しいからね。
あ!うち、高校3年だよーん♪先輩がアドバイスしちょるんだから、そうしなよ!!

書き込み   削除 【350】   2016-04-11 19:13:23

ふっふwwwwwwwwwwwwwwww

書き込み   削除 【351】あずみ  2016-04-11 23:51:42

先輩っていっても実際にあったことないですし、私には吹奏楽が頑張れると思いますから
けど、運動も苦手な方ではないからテニスもいいと思いますけど
後、私たちの学校は、テニスの人少ないですし……
何かすいません
アドバイスどうも

書き込み   削除 【352】1232453124245◆80816cde1f  2016-04-12 17:10:20

ふーん、あっそうまぁいいけど私テニス部でさー、何かそうなっちゃうんだよねーごめんよ〜あ、でも吹奏楽の先輩優しい人も入れば怖い先輩もいるから気をつけなよー

書き込み   削除 【353】あずみ  2016-04-12 17:55:30

はい!
ありがとうございます
全員知り合いの先輩ですが 小学生から

筋トレ多いから運動できる!

書き込み   削除 【354】あず◆80816cde1f  2016-04-12 18:49:18

あずみちゃーん!さしぶりー♪なのかな?
へー吹奏楽か可愛いね!女の子って感じ♪
てかさ!あずの担任、男の先生だよ!どっちも!1年の時はどっちも女の先生だったのにーーー!まぁ面白いから良いんだけどー;;

書き込み   削除 【355】あずみ  2016-04-12 23:51:26

あずちゃん♪ お久しぶり〜〜!だね
あずは、怖いけどおもしろい女の先生!
吹奏楽イーよね☆ありがとう!

書き込み   削除 【356】あず◆a0d305c067  2016-04-13 07:29:34

いいなー^^そういや、あずみちゃんはどこに住んでるの?私は大阪だよー!あ!言いたくないなら無理しないでね!

書き込み   削除 【357】あず  2016-04-13 20:40:26

あずは、広島だよー

書き込み   削除 【358】あず◆6880388a25  2016-04-13 20:47:21

あずってあずみちゃんだよね?
もしかしてもう一人のあずのナリしてた人?

書き込み   削除 【359】あずみ  2016-04-17 09:52:25

あ!ごめん あずみです!
もう一人いんの?w

書き込み   削除 【360】あんず◆71e62fc76b  2016-04-17 11:25:31

あ、大丈夫!私も名前変えるね!あんずにする!ww
もう一人ナリしてた人いなかったっけ?

書き込み   削除 【361】   2016-04-17 13:03:26

書き込み   削除 【362】あずみ   2016-04-18 21:00:57

いんのかぁー?

書き込み   削除 【363】あずみ   2016-04-18 21:01:29

間違えましたー
いるんですかぁー?
W

書き込み   削除 【364】あんず◆19faa56d53  2016-04-18 21:37:41

あ!何でも無い(焦)あと、タメ口で良いよー!^^

書き込み   削除 【365】   2016-04-19 18:35:42

ワロチ

書き込み   削除 【366】あず  2016-04-20 06:51:42

ほーい

書き込み   削除 【367】あんず◆6880388a25  2016-04-20 07:27:47

あずちゃん、吹奏楽楽しい?あ、仮入部ってあった?

書き込み   削除 【368】あんず◆6880388a25  2016-04-20 07:27:48

あずちゃん、吹奏楽楽しい?あ、仮入部ってあった?

書き込み   削除 【369】エリー  2016-04-20 15:28:50

エリさんけっこう似ているけどゴメンね。
でも真似はしていないから。
あずみさん学校は同じじゃないのにアドバイスなんてやさしいんですね!

そんな優しい人に私、尊敬します〜☆
私、嵐の二宮和也くんが好きです!

書き込み   削除 【372】 あず  2016-04-20 18:40:36

書き込み   削除 【371】 あず  2016-04-20 18:40:36

書き込み   削除 【370】 あず  2016-04-20 18:40:36

書き込み   削除 【374】ゆりP◆3917215ef7  2016-04-20 19:47:36

あずみって何かしたかー?あんずの方が尊敬するなー私はー!あ、ごめんあずみ!!あ、呼び捨てでごめん!もしかしてエリー、あずみとあんず間違えてない?

書き込み   削除 【373】ゆりP◆3917215ef7  2016-04-20 19:47:36

あずみって何かしたかー?あんずの方が尊敬するなー私はー!あ、ごめんあずみ!!あ、呼び捨てでごめん!もしかしてエリー、あずみとあんず間違えてない?

書き込み   削除 【375】エリー  2016-04-21 17:22:25

エリさんけっこう似ているけどゴメンね。
でも真似はしていないから。
あずみさん学校は同じじゃないのにアドバイスなんてやさしいんですね!

そんな優しい人に私、尊敬します〜☆
私、嵐の二宮和也くんが好きです!

書き込み   削除 【376】   2016-04-21 18:19:36

書き込み   削除 【377】エリー  2016-04-22 17:04:10

エリさんけっこう似ているけどゴメンね。
でも真似はしていないから。
あずみさん学校は同じじゃないのにアドバイスなんてやさしいんですね!

そんな優しい人に私、尊敬します〜☆
私、嵐の二宮和也くんが好きです!

書き込み   削除 【378】エリー  2016-04-22 17:13:52

あっゴメンなさい。
間違えていました…本当にゴメンなさい。1232453124245♦さんでした。
しかも自己紹介、3回も載せちゃって…
あと私は、太もものダイエットをしたいので、やり方を知っている人は、教えてください。
経験した時のでもいいです。
私は、今年の4月で小6になりました
とにかく、体重をへらしたいのでお願いします☆

書き込み   削除 【379】ゆりP◆3917215ef7  2016-04-22 17:49:10

1232453124245さんかー、自分も間違えてたwwwでも名前スゴイね。
太ももかーうちもダイエットしたい。でもこれなら聞いた事あるよー!聞く?聞かない?まあ書くけどねー^^
まずお風呂でするんだけど。まず3分お湯につかるの、そんで次に5分お湯から出る。これを少なくても4回多くて6回出来れば6回!!お湯につかってる時は痩せたいところをマッサージしたりしてお湯から出てる時は、頭とか体を洗ったりしたら効率的だよ!!それからお風呂上がりも痩せたい所を軽くマッサージしてあげると血行が良くなって痩せたり痩せやすい体になるよ!!うちも毎日お風呂でやってたら体重軽くなったよ!!でも中学生になってから部活とかで疲れて面倒でやってないwwでもあきらめずやったら必ず成功するよ!!!是非今日からやってみてー^^

書き込み   削除 【380】v  2016-04-22 18:23:44

wwwwww

書き込み   削除 【381】ゆりP◆3917215ef7  2016-04-22 18:46:53

↑キモイ

書き込み   削除 【382】ラブライブ  2016-07-17 20:04:42

身長145
体重50
学年小6
今年肥満の手紙もらった!

書き込み   削除 【383】   2016-07-18 11:24:57

へえ

書き込み   削除 【384】 ☆  2016-08-29 00:49:06

こんちは

書き込み   削除 【385】☆  2016-08-29 00:49:28

あんず?

書き込み   削除 【386】   2016-08-30 17:46:04

ww

書き込み   削除 【387】なな  2017-05-17 22:04:32

体重 34

身長 147

年齢 11

宜しくー

書き込み   削除 【388】   2017-05-18 14:24:34

もう誰もいないwww


ページ総数:7
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。