ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

☆小学生ダイエット☆

 書き込み   削除 【スレ主】とも  2012-05-24 18:25:38

ダイエットしたい子もしたくない子もみんなあつまれぇ〜ダイエットの話じゃなくてもいろいろ相談したいことがあったらこの掲示板にじゃんじゃん書き込んでください!



書き込み   削除 【8】のんのん♪こと かまってちゃん へ  2012-05-25 10:19:53

小学4年生が
<2012-05-25 09:15:18>
9:15って1時間目だろ。
かまってちゃん こと のんのん♪
困ったもんだ。

書き込み   削除 【11】不登校なら  2012-05-25 11:02:25

不登校なら なおさら 
ダイエットなんかにキョウミをもってはいけませんよ
小学四年生なら今 成長期です。

大人でもダイエットを間違ったやりかたでやって
こころもヘンになっていく人が多いのですから、

不登校をやめたい
キレイな大人になりたい
そう思うんだったら
ダイエット掲示板へ来てはいけません!

書き込み   削除 【12】花音  2012-05-25 18:32:38

やったー!!小学生ダイエットが帰ってきた!!
これからもよろしくね!!とも!!

書き込み   削除 【13】【スレ主】とも   2012-05-25 18:34:14

のんのんs来てくれてありがとう(*^_^*)
とものプロフを紹介するね!

ニックネーム:とも

学年:小6

歳:11歳

身長:144cm

体重:35kg
       です…

後、【11】のことなんて気にしないでね!
じやんじゃん掲示板に書き込んでね☆

書き込み   削除 【15】【スレ主】とも   2012-05-25 18:39:44

花音へ
来てくれてほんとありがとう(*^_^*)
これからもよろしく!

後、花音ってどこに住んでて修学旅行どこいくの?
ともは埼玉県に住んでて、日光にいくよ!
(前にも聞いてたらごめんm(_ _)m)

書き込み   削除 【17】のんのんさんへ  2012-05-25 20:11:39

>学年:小4

>歳:9歳

>身長:133cm

>体重:35.4kg


ふとってますか? 


ふとってませんよ。


でも ヘンなダイエットなんかすると
太りやすくなっていきますよ。


小学生はやせようとしなくていいのです。


栄養については 学校でもおしえてもらいますね?


成長期なんで きちんとおかあさんが作ってくれたごはんや
給食などは食べましょう。


食べないでいると 背も伸びませんし
病気になりやすくなります。


おなかが気になるかもしれませんが
今は子供なのでしかたないのです。


健康のままでいれば、大学生くらいでスリムになりますが

今ヘンなダイエットをすると
体形もバランスの悪い 猫背で お腹ぽっこりのままですよ。


小学生はダイエットしたいのなら運動をたくさんしましょう。

そして間食に甘いものをたくさん食べないように気をつけるくらいが
ちょうどいいのです。


上に書いたことがわかるようなら理解力のある子ですが


わからない場合は、ちょっと勉強が足らないかもしれませんね。

書き込み   削除 【18】のんのん  2012-05-25 20:36:46

そうですか・・・。

書き込み   削除 【19】のんのん  2012-05-25 20:38:21

どっちを信じれば・・・。

書き込み   削除 【20】↑  2012-05-25 20:53:47

17さんはね、

小学4年でも理解しやすいように
小学校の先生よりも わかりやすく
やさしく書いてくれているんだよ

わかる?

書き込み   削除 【21】みずき  2012-05-25 21:53:33

ともーーー
来たよぉ

のんのんさんへ
大丈夫?「↑」sの言ったこととか、
一言多いような人の言うことなんて気にしなくて良いですよ

あと、のんのんさんは全然太ってませんよ

私のプロフィール言うね。
・ニックネーム みずき

・学年 小6

・身長 147センチ

・体重 44キロ   です

もう、デブです 太ももを細くしたーーーーい
みなさんよろしくです(^O^)/

書き込み   削除 【22】すまんね  2012-05-25 23:40:31

一言多くて。

一言多くなるのは、それだけ主さんたちのことを気にしているからだよ。

不登校も、やめないつもりみたいだけど、どうするの?
不登校の原因は知らないけど、フリースクールみたいな場所なり、保健室登校なりで勉強しないとまずいんじゃない?

書き込み   削除 【23】気にしろよww  2012-05-25 23:45:46

>ここの来た理由は、「お腹を凹ませたい」ので
>ここにお世話になろうと来ました。
>成長期・・・なんですよね・・・

こどものぽっこりお腹は腹筋弱い、筋力弱いで姿勢が悪い。
たくさん運動して喰って寝て筋肉つけて体重増やさないと凹まない。

食事減らしてダイエットするのは内臓に脂肪のたまった中年のおっさんおばちゃん。

書き込み   削除 【24】21 みずき  2012-05-26 07:15:54

>「↑」s 本人だ!

>大丈夫?「↑」sの言ったこととか、
>一言多いような人の言うことなんて気にしなくて良いですよ

どういう意味で書いたんだよ!
ちゃんと説明しろ!

一言多いような・・・
どういうことなんだよ!!
説明しろよ!!

気にしなくて良いですよ・・・
おまえケンカ売ってるのか!!

書き込み   削除 【25】↑続き  2012-05-26 08:58:32

みずき

書いていいことと、悪いことの区別できないのか!

みずきの書いたことは

相手に失礼以外のなにものでもない!!

侮辱(ぶじょく)に値する。

なぜ、あのようなことを書いたのか

ちゃんと説明しろ!!

スルーしたら荒れるぞ。

書き込み   削除 【26】19のんのんさんへ  2012-05-26 10:13:53

>どっちを信じれば・・・。
   ↑どっちを信じるかは自由ですよ。

間違ったダイエットをしようとしている小学生の仲間に入って
将来をダメにするか。


正しい事を言って 
間違ったダイエットや悪い事をしている小学生をみすごせない大人の
いうことを聞いて、健康のままでいるか。

先生でも優しく言ってくれる先生ばかりではありませんよね
ときには厳しく「コラー!」といってくれる先生もいたはずです。

悪い子に教育的指導がはいるのは、いわば先生たちの愛のムチですよ。

あなたは不登校らしいですが
学校へ行っている間 クラスでも良い行いをしているクラスメイトと
学校の先生や親のいうことを聞かない悪い行いをしているクラスメイトがいませんでしたか?


あなたはどちらの仲間ですか?

やっぱり間違ったダイエットの知識しか持たない子と
仲良くしたいというのなら 「それっておかしくない?」といえるような
強い意志をもった子になってほしいですね。


ダイエットピンキーのダイエットについて書いてあるところは、おすすめですよ。

良く読んで、わからないところは質問しなさい。

勉強して間違いでないダイエットをしようとする子供になら
ここの大人の人も優しいはずです。

書き込み   削除 【27】みずきへ 24 25続き  2012-05-26 14:54:57

ウザイことを書く
自分の親みたいでムカつく
大人は一言多い
etc、文句はあるだろう。
この掲示板はオープンだ。
不特定多数、老若男女が書き込んだり読んだりしている。
ウゼェ大人がいやなら自分でネットでダイエット仲間公募し
みずき自身が管理人になりPW発行し厳しく人選し
その中でYY騒いだり、ウゼェ大人の悪口書き込んで
楽しめばいいことだ。

オープンな掲示板に、みずきが存在する以上
社会のルール(この場合はネチケ)遵守しろ。
ここは、みずきの部屋ではないってことだ!

書き込み   削除 【28】花音  2012-05-26 16:43:59

栃木の南の方に住んでて,修学旅行は東京の鎌倉にいくよ!!

のんのんさん
大丈夫だよ!!ぜんぜん太ってない!!

書き込み   削除 【29】【スレ主】とも   2012-05-26 18:39:01

のんのんsへ
ぜんぜん太ってないし、ともたちはのんのんsや他の人と仲良くなって自分自身に自信が付くように相談したりしたいなぁ〜って思ってこの掲示板を開いたから将来のこととかそう難しく考えないほうがいいと思うよ!だから大人のことは間違いではないと思うけど今を楽しんで楽しく相談とかおしゃべりをしよう!!

【22】sへ
とものことは気にしなくていいから!!ともは痩せたいを理由にしてここに来てる訳じゃなくってこのダイエットピンキーは面白いから来てるだけ。

書き込み   削除 【30】【スレ主】とも   2012-05-26 18:48:44

みずきぃ〜へ
来てくれてありがとぉ〜
ともも太ももがいちばんやばくてまぢ困ってる…
ななお見たいになりたい!!w

花音へ
まぢ?とも達の修学旅行、栃木の奥日光だべ!!

書き込み   削除 【31】【スレ主】とも   2012-05-26 18:50:18

後、荒らしの方は帰ってくださいm(_ _)m

書き込み   削除 【32】のんのん  2012-05-26 20:12:19

私、最近前より太った?と言われたことが…。

たしかに、ちょっと前までと比べてみたら1`は
体重が増えていました。

私の平均体重は何キロなんでしょうか?
調べてみてもよくわからないのです・・・

30キロと言ってる人も、38キロといってる人も
いるので…

書き込み   削除 【33】>32さん  2012-05-26 20:42:39

小学生向けの体重の計算方法を見つけた。

(身長m×身長m×身長m)×13

書き込み   削除 【34】みずき  2012-05-26 22:16:08

私に、意見(?)を書いた人に言います
あなたたちこそ、こういう場にいたらいけないんじゃないんですか?
あと、ここは、「小学生ダイエット」ですよ?
大人なら分かりますよね。「小学生」って文字。
【27】s
そうですよ。私の部屋ではありませんよ。
だからと言って、あなたの部屋でもありません

【24】s
特に喧嘩を売っているわけではないです。
「どういう意味って」って言われても、
思ったことを書いただけです
あと、私への文句やめてまらえませんか?
この場の空気が変になるので

あと、スレ主のとも!
なんか、ごめんね。
こんなことになるとは思わなかったから・・・。

書き込み   削除 【35】↑  2012-05-26 23:37:31

大丈夫?「↑」sの言ったこととか、
一言多いような人の言うことなんて気にしなくて良いですよ

どういう意味なんだよって聞いてるんだよ!
答えろ!

問題をすりかえるな!
答えろ!

書き込み   削除 【36】↑  2012-05-26 23:40:29

>気にしなくていい
どういう意味なんだ!
答えろ!

書き込み   削除 【37】↑  2012-05-26 23:43:52

>思ったことを書いただけです

何を思ったんだよ!ちゃんと書けよ!

書き込み   削除 【38】↑  2012-05-26 23:50:44

>喧嘩を売っているわけではないです

みずきが突っ込んできたんだろ?違うのか?

文句つけてきたのは、みずき、お前だろ?違うのか?

ケチつけたのはお前以外いないだろ?

ケンカ売られたから、買ってやった。

仕掛けてきたのは、みずき、お前だ!

書き込み   削除 【39】↑  2012-05-26 23:55:10

>こんなことになるとは思わなかったから

そのとおり、誰が悪いんだ?

ケチつけてきた、お前だろ!

ケンカ売ってきたのはみずき、お前だ!

>こんなことになるとは思わなかったから

タネをまいたのは、みずき、お前だ!

書き込み   削除 【41】ダメだろう  2012-05-27 02:10:01

ここの掲示板はこどもだから何しても許されるって考えてる
世間知らずで甘いこどもが多すぎるよ。

とことんいびられて泣いて逃げてみるのも経験だな。


書き込み   削除 【42】そもそもさ  2012-05-27 02:41:12

小学生だけのスレにするつもりなら利用規約違反だよ。

ダイエットピンキー掲示板利用規約

1.掲示板の内容
ダイエットピンキーは、書き込み・掲載された内容に関して、その完全性、正確性、安全性等いかなる保証も行いません。また、これらに起因してユーザーの方に発生したトラブルや損害等について、一切責任を負いません。みなさまのご判断でご利用ください。

↑これわかる?運営は小学生のラクガキが原因でなにか問題が起きても
小学生が自分で責任をとること。
責任をとれるかどうか小学生が自分で判断できるのかい?



3.書き込み内容の削除
ダイエットピンキー掲示板は、ユーザーの方々の自己責任に基づく書き込みによって成り立っていますが、みなさまに快適にご利用していただくために、下記に該当または類似する書き込み、下記のような情報を求める書き込みは、予告無く削除することがあります。また削除対象に該当するか否かは、すべてダイエットピンキーが判断いたします。

 ・同内容のものを複数書き込む行為
>・掲示板の趣旨と関係無い書き込み
 ・有害なプログラム・スクリプト等を含む書き込み
 ・他者の権利やプライバシーを侵害する書き込み
>・他者を誹謗中傷する書き込み
>・犯罪行為に結びつく、または助長する書き込み
>・法令や公序良俗に反する書き込み
>・根拠なく特定の事業者の評判を毀損したり、信用不安を引き起こす 怖れのある書き込み
>・重大な危険行為に結びつく、または助長する書き込み
 ・営利を目的とした書き込みや個人的な売買・譲渡を持ちかける内容、宣伝行為
>・ダイエットピンキーのサービスを妨げる書き込み
 ・その他、ダイエットピンキーが不適当と判断した書き込み

管理がいい加減だから削除されてないけれど>印のついた項目の類似行為してる小学生多いよ。

書き込み   削除 【43】みずきって子  2012-05-27 02:46:05

きみはネットを使う上での注意やマナーをきちんと守っていないよ。

しかもそれを注意されていることすら理解できずに口答えしている。

上の規約に照らしても、きみにはここを使う資格はない。

失礼なことを言った人たちにお詫びして
自分の書いたレスをすべて削除して消えなさい。

それが責任をとるってことだぞ。

書き込み   削除 【44】↑同意  2012-05-27 09:11:43

インターネットはテレビゲームではなく擬似空間(バーチャル)でもありません
人が作ったデータと言う現実の目の前にあるものなのです。

もちろん、サイトや掲示板の作成・運営しているのは人間であり、
掲示板の受け答えする方も実在する人物です。

人間であるからしてモラルとマナーも必要となる訳です。
人のハンドルネームや呼びかけに○○さんではなく○○sなどというのも良くありません。

インターネットは匿名性が高いため、何処の誰かは普通ではわからないものです。

だからと言って自由にやりたい放題にして良いと言うわけではありません

不特定多数の方が閲覧するわけですから、
年齢など関係なく、その発言や行動に★社会人★として責任を持たなければなりません

また、そのサイトや掲示板はそれを管理している人の所有物で公共の場なのです。
★(したがって小学生の掲示板だから大人は来ないでという理屈は通用しません)★

それを利用するわけですから、モラル・マナー・ルールが成立することになります。

場合によっては「知らなかった」という言い訳は通用しないこともあります。




あとね・・・
★★
・学年 小6

・身長 147センチ

・体重 44キロ   です

もう、デブです 太ももを細くしたーーーーい
みなさんよろしくです(^O^)/

↑これも変だと思いますよ、
全然デブじゃないですよね?標準体重とか調べましたか?
学校で身体測定のときにも肥満だといわれなかったでしょう?

なのにデブなどと書くと 他にもそれくらいの身長体重の子が
みずきさんの書き込みを見て
『ああ〜やっぱりわたしデブなんだー・・・・悲しいなーっ』て
思いませんか?


ここにくる小学生さん達は みんなほとんどがデブではないのに
『私 ○sなんだーデブー!』とか書いてますよね

それを見て 健康な○s以上の人がまにうけて
『たいへん!!!もうごはん食べないようにしなくちゃ!』
と誤解したら どう責任とりますか?

『冗談なのにー』ではすまされませんよ?

もし本気でデブだと思ってだったら 
ダイエットのことを何もわかってないということです。


ここはダイエットのことを書く掲示板です。


正しいことをキチンと書きましょう。

書き込み   削除 【46】なちゅ  2012-05-27 11:57:21

 みずきs 花音s

 きてみました!

 なちゅですよーー

書き込み   削除 【47】花音  2012-05-27 14:43:22

なちゅさん!呼び捨てにしていい?私のことは,花音って呼んでね!

書き込み   削除 【49】【スレ主】とも  2012-05-27 16:58:04

のんのんsへ
平均体重が知りたいなら年齢、身長、性別を教えてください!

みずきへ
大丈夫!みずきはともの友達でしょ?だったらこの掲示板からいなくなさせるわけにはいかない!!

【42】sへ
掲示板の趣旨と関係無い書き込みはどこの掲示板でもやってますよぉ〜

書き込み   削除 【50】【スレ主】とも  2012-05-27 16:59:50

みなさんへ
みずきがインターネットのルールやマナーを守ってないかもしれません。でもそれはみずきだけじゃないと思います。私を含め多くのひとがすべてを守っていると言えるでしょうか?みずきに向かって何かを言ってる方も守っていますか?それをちゃんと見直してから来てください。

書き込み   削除 【51】のんのん  2012-05-27 17:10:27

ともさん、私の年齢は9歳で、身長が133cm、
性別が女です。

書き込み   削除 【52】花音  2012-05-27 17:31:53

私もともと同じ考えです!!

書き込み   削除 【53】50  2012-05-27 18:50:55

偉そうなこと書くなよ。小4。

あんたは守ってるのか?

守ってない奴がスレッド立てるなよ!!

守ってる奴はスレッド立てる権利を有する。

また守ってる奴は主にもなれる権利を有する。

偉そうに書いてる小4のあんたはスレッド立てていいのかよ?

ちゃんと守ってるのかよ?

矛盾してるだろ?小4。

あんたは守っていないけど、スレッド立てて、主にもなって

偉そうなこと書いてる。

あんたは特別待遇か?

守っていない奴が偉そうに書いてるこの偽り100%スレッド

自爆しろ!詐欺の小4。

>それをちゃんと見直してから来てください。

あんた自身のことだろ?小4。

書き込み   削除 【55】【スレ主】とも  2012-05-27 19:43:08

のんのんsへ
のんのんsの平均体重は35,4だそうです!とものことは呼び捨て&タメ語OKです!

花音へ
なんかありがとう!これからもみずきの味方をしていこうね!

書き込み   削除 【56】【スレ主】とも  2012-05-27 19:43:44

【53】へ
残念ですけど私、小6です。偉そうなことを書かせてるのはあなた達でしょ?後、守ってるかってどうやって証明するんですか?あなたが権利を有してもそれを決めるのは運営さんです。スレッドを立てるのは自分の意志で決めてて、周りからなんと言われようが私はこの☆小学生ダイエット☆のスレ主ですから。荒らしなら出ていってください。

書き込み   削除 【58】スレ主さんへ  2012-05-27 20:03:11

スレ主さんは自分はわるくないといいたげですが・・・

時々冷静にさとすように書き込みしてくれている人も
荒らしあつかいですか?


>不特定多数の方が閲覧するわけですから、
年齢など関係なく、その発言や行動に★社会人★として責任を持たなければなりません

また、そのサイトや掲示板はそれを管理している人の所有物で公共の場なのです。
★(したがって小学生の掲示板だから大人は来ないでという理屈は通用しません)★


掲示板を個人の所有物のように扱うことはネチケットに反します。

あと注意をしてくれている人に荒らしよばわりするのは
>他者を誹謗中傷する書き込みにあたりますよ。

それでも私は悪くないと言い返し続けますか?
その事自体が こういう状態をまねいているんですよ。


掲示板では言い返すものも 悪いのです。
我慢できないうちは 掲示板を利用しないようにしましょう。

書き込み   削除 【59】【スレ主】とも  2012-05-27 20:50:17

のんのんsへ
すごいね〜みんなに自慢できちゃうね!これからも自信をもっていこうね!

【58】sへ
やさしく書き込みをしてくれる方に、荒らし扱いをしたならあやまります。すいませんでした。でも、【53】みたいにする人はどうしても不愉快なので見逃すわけにもいかなくって…やさしい言葉ありがとうございました。

書き込み   削除 【60】主へ  2012-05-27 21:10:05

いつからこのスレッド
主の所有物になったんだよ!
言ってみろよ。
あんたのスレッドなのかよ?

書き込み   削除 【61】続  2012-05-27 21:16:40

>荒らしなら出ていってください

あんたのせりふ真似するが

残念ですけど荒らしではありません。

言葉が乱暴なだけ。

残念ですけど居座るよ。あんたの所有物じゃないので。

文句ある?

書き込み   削除 【62】(';')  2012-05-27 21:22:42

小4、小4って
馬鹿にするのが
すごいいらつきます。

書き込み   削除 【63】続続  2012-05-27 21:23:41

それにこんなグチャグチャなスレッドに
小学生のおこちゃま入ってこないよ。
新しくスレッド立てたほうが賢明というもの。
みずきだって入りたいけど入れないって
騒いでいるの聞こえない?小4+2
さっさと自爆しなよ。小4+2
みずきのためにさぁ小4+2

書き込み   削除 【64】続続続続  2012-05-27 21:35:06

小4+2が 何のためにダイエットするの?
ダイエットってわかってんの?
成長期とダイエットの関係ってわかってんの?
3大栄養素・5大栄養素、CaとビタミンDの関係
などなど・・・わかってんの???
飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸の違い・・・・・

荒らしは↑こんなこと書かないよ。

小4+2だと
ダイエットとはやせること!!
この低度(程度)だろ



やっぱ言葉は乱暴だ。

書き込み   削除 【65】【スレ主】とも  2012-05-27 21:38:57

【60】、【61】へ
だれが主の所有物っていいました?私はただこの☆小学生ダイエット☆のスレ主と言っただけですよ?居座るなら言葉を変えたらどうですか?お子ちゃまじゃないでしょ?荒らしではなくても私を含めみんなが不愉快なので出て行ってください。後、文句言いますけど年齢もわからず名前もわからない人とは誰も気が合わないと思います。あなたの書き込んだことは私、消せますんで舐めないでください♪

書き込み   削除 【66】続続続続続  2012-05-27 21:40:41

小4+2

何が言いたいかといえば

ダイエットには「知識」が必要だってこと!

わかった?小4+2

荒らしより。

だから、自爆して新しくスレッド立てろ!
みずきのために。
注意・・・監視はするよ。


ページ総数:63
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。