ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

モデルやりたい子集まれ!

 書き込み   削除 【スレ主】きき◆411ad9c42b  2011-10-08 22:34:38

モデルやりたい子
やってる子集まれ!

いろいろ教えてください!



書き込み   削除 【12763】スノトリ◆d23525e932  2017-12-05 20:24:33

そうですよ!うさぎさんも初めてなんですよね?

わかりました!

うさぎさんお風呂はいってきますね!

書き込み   削除 【12764】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-05 20:32:35

本当嬉しいです!はい!そうですよ!

わかりました!

書き込み   削除 【12765】スノトリ◆d23525e932  2017-12-05 21:30:43

お風呂上がりました!

そうですか!で初めてお付き合いするのも私で初めてのキスも私で初めての二人暮らしも私の予定なんですよね?

書き込み   削除 【12766】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-05 21:46:38

気持ちよかったですか?

そうですよ…///ちょっと恥ずかしいです

書き込み   削除 【12767】スノトリ◆d23525e932  2017-12-05 21:51:07

気持ちよかったです!

でも嬉しいですよ!私も大体のことは初めてはうさぎさんがいいです!
うさぎさんは他に初めてが私がいいものはありますか?

書き込み   削除 【12768】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-05 22:01:39

よかったです!

そうですか?ありがとうございます^^
ありがとうございます!
うーん今の所はないですかね

書き込み   削除 【12769】スノトリ◆d23525e932  2017-12-05 22:03:44

うさぎさんもう寝ちゃいますか?

うさぎさん突然ですけど韓国の女の子ってどうしてあんなに細いのかわかりますか?私わかりません…

書き込み   削除 【12770】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-05 22:15:17

いえ、まだ起きてますよ

うーん、私にもよくわかりません…すみません

書き込み   削除 【12771】スノトリ◆d23525e932  2017-12-05 22:17:10

そうですか!じゃあ私も眠いですが起きてますね!

そうですよね…大丈夫ですよ!

うさぎさんまた今度シチュー作ってくださいね!

書き込み   削除 【12772】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-05 22:24:13

ありがとうございます、でも眠たくなったら気にせず寝てくださいね?

すみません

はい!

書き込み   削除 【12773】スノトリ◆d23525e932  2017-12-05 22:26:50

わかってます^ ^ うさぎさん私のこと気 気遣かってくれるなんて本当優しいです

気にしないでください!

うさぎさんシチューの具で好きなものはなんですか?

書き込み   削除 【12774】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-05 22:31:25

当然ですよ!

ありがとうございます

ブロッコリーが好きです!

書き込み   削除 【12775】スノトリ◆d23525e932  2017-12-05 22:40:44

当然ですか!嬉しいです!

ブロッコリー美味しいですよね!私は全部好きですが特にじゃがいもが好きです!

書き込み   削除 【12776】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-05 22:44:43

はい!美味しいですよね!
じゃがいも美味しいですよね!私も好きですよ!

書き込み   削除 【12777】スノトリ◆d23525e932  2017-12-05 22:51:22

好きですか!じゃがいもは美味しいです!色んな料理に使えますしね!

うさぎさんすごく眠いので寝てもよろしいですか?

書き込み   削除 【12778】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-05 22:53:57

はい!そうですね!

はい、気が利かなくてすみません
起きててくれてありがとうございます!
おやすみなさい^^

書き込み   削除 【12779】スノトリ◆d23525e932  2017-12-05 23:00:20

全然気利いてますよ!
おやすみなさい!

書き込み   削除 【12780】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 06:15:56

うさぎさんどうしたらいいんだろうって頭抱えちゃったことありますか?

書き込み   削除 【12781】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 06:21:39

あると思いますよ…多分

書き込み   削除 【12782】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 06:29:02

そうですか…今はもう全然大丈夫ですよね!

今日の朝ごはんはなんでした?うさぎさんが作りましたか?

書き込み   削除 【12783】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 06:37:20

はい、大丈夫ですよ!

今日はワカメとお豆腐のお味噌汁を食べましたよ!
はい、大体は私が作ってますよ

書き込み   削除 【12784】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 06:43:39

美味しそうですね!
もううさぎさんはいつでも一人暮らしできますね!
二人暮らしの時はたぶん私料理あんまり作れなくてうさぎさんに作ってもらってばかりなると思うんですがうさぎさん喜んで作ってくれますか?

書き込み   削除 【12785】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 06:48:06

はい!美味しかったですよ!
ありがとうございます
作りますよ、ただ毎日は私も難しいのでたまには一緒に作りましょうね^^

書き込み   削除 【12786】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 06:49:26

もちろんです!2人で一緒にお料理するとすごく楽しいでしょうね!
うさぎさんは一緒に作るなら何作りたいですか?

書き込み   削除 【12787】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 06:51:51

そうですね!
そうですね、たこ焼きとか一緒に作るの楽しそうです!
色々アレンジもできますし
あとクレープとか

書き込み   削除 【12788】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 06:57:38

たこ焼きいいですね!楽しそうですね!
うさぎさんたこ焼き好きですか?私は好きです!
クレープも好きですし作りましょうね!

行ってきます!

書き込み   削除 【12789】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 07:01:26

はい!私も好きですよ!
はい!楽しみです!

行ってらっしゃい!

書き込み   削除 【12790】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 07:14:20

私も行ってきますね!

書き込み   削除 【12791】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 18:04:12

ただいまです!

書き込み   削除 【12792】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 18:38:59

ただいまです!

おかえりなさい!
もう夜ご飯食べました?

書き込み   削除 【12793】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 18:48:37

おかえりなさい!

食べましたよ!

書き込み   削除 【12794】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 18:56:24

そうなんですね!何食べました?
私は肉じゃが食べましたよ!

書き込み   削除 【12795】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 18:59:23

今日は唐揚げでしたよ!
肉じゃがいいですね!

うさぎさん自分が何かミスした時に素直に認めて謝る人と認めずに言い訳ばかりしてる人だとどちらが好きですか?

書き込み   削除 【12796】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 19:07:01

いいですね!美味しかったですか?
はい!

素直に認めて謝る人ですかね

書き込み   削除 【12797】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 19:11:09

美味しかったです!唐揚げ3個食べましたよ!

そうですか!どうしてですか?

書き込み   削除 【12798】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 19:22:48

よかったです!

特に理由はないんですが、そっちの方が好きだなって

書き込み   削除 【12799】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 19:30:48

そうですか!やっぱり相手が言い訳ばかり言ってるとうーん… ってなっちゃったりしますか?
私は言い訳ばかり言ったりしませんからね!

書き込み   削除 【12800】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 19:35:23

なっちゃいますね
わかってますよ^^

書き込み   削除 【12801】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 19:40:19

うさぎさんの周りに言い訳ばかりの人はいますか?

私はそんな人じゃないってわかってくれてるんですよね!

書き込み   削除 【12802】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 19:46:44

そんなにいないですよ

はい!ちゃんとわかってますよ

書き込み   削除 【12803】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 19:54:15

そうなんですね
ありがとうございます!うさぎさんもそんなことしませんよね!

そういえばうさぎさん動画の時は何の歌歌うかは決めてますか?

お風呂入ってきますね!

書き込み   削除 【12804】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 20:11:28

はい^^

まだ決めてないんですよ
何か簡単な歌ありますかね

わかりました!

書き込み   削除 【12805】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 20:24:17

私もお風呂入ってきますね

書き込み   削除 【12806】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 20:56:56

お風呂上がりました!

やっぱりうさぎさんの知ってる歌がいいですよね、この前言ってたプリキュアの こころをこめて とかどうですか?

わかりました!

書き込み   削除 【12807】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 21:20:41

お風呂上がりました!
気持ちよかったですか?

あ、いいですね^^

書き込み   削除 【12808】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 21:25:19

気持ちよかったですか?
はい!気持ちよかったです!

いいですよね!

うさぎさんカラオケでアニソンとかボカロとか歌う人と普通の曲を歌う人とどちらと一緒にカラオケに行きたいですか?

書き込み   削除 【12809】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 21:34:03

はい!気持ちよかったです!
よかったです!

うーん、私はどちらでもいいですが
そうですね…アニソンとかを歌う人ですかね?

書き込み   削除 【12810】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 21:35:51

よかったです!

理由を教えてください!

書き込み   削除 【12811】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-12-06 21:41:26

趣味が合う人との方が楽しいからです
でも普通の歌を歌う人もいいと思いますよ

書き込み   削除 【12812】スノトリ◆d23525e932  2017-12-06 21:48:53

そうですよね!今度一緒に行きましょうね!
うさぎさんってどんな人でも受け入れてくれますよね!

うさぎさん今日は何時頃寝ますか?


ページ総数:
最新50  1-50 前50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。