ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

モデルやりたい子集まれ!

 書き込み   削除 【スレ主】きき◆411ad9c42b  2011-10-08 22:34:38

モデルやりたい子
やってる子集まれ!

いろいろ教えてください!



書き込み   削除 【11705】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-12 20:57:24

はい、わかりづらくてすみません

喉痛いんですよね?多分ですが風邪だと思います

そうなんですね!

書き込み   削除 【11706】スノトリ◆d23525e932  2017-11-12 21:04:13

お薬探してみましたが見た限りだとなかったのでのど飴なめようかと思うんですがどうですかね?

試合見てくれるなんて嬉しいですよ!これからも見て欲しいです

書き込み   削除 【11707】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-12 21:10:25

いいんじゃないですかね!少しでも喉の痛みが無くなればいいんですが

わかりました!

書き込み   削除 【11708】スノトリ◆d23525e932  2017-11-12 21:23:58

わかりました!舐めてますね!

うさぎさん今日はいつ頃寝ますか?

書き込み   削除 【11709】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-12 21:33:10

はい

そうですね、10時30くらいには寝ようかなと思ってます

書き込み   削除 【11710】スノトリ◆d23525e932  2017-11-12 21:35:36

すみません舐めてみますねです、ごめんなさい

まだ時間ありますね!

うさぎさんはくしゃみする時ちゃんと手でおさえてますか?

書き込み   削除 【11711】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-12 21:48:44

大丈夫ですよ

はい!

はい、おさえますよ
でも私は手よりハンカチを使います

書き込み   削除 【11712】スノトリ◆d23525e932  2017-11-12 21:57:48

そうですよね!私もおさえますがとっさに出た時は間に合わない時もあります、ダメですよね。
ハンカチ使うんですね!うさぎさん普段どういうハンカチ使ってるんですか?

書き込み   削除 【11713】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-12 22:03:01

間に合あわないときはしょうがないですよ
はい、ピンクとか白とか猫ちゃんのとか使ってますよ^^

書き込み   削除 【11714】スノトリ◆d23525e932  2017-11-12 22:15:01

可愛らしいですね!見せてくれはしないですか?

書き込み   削除 【11715】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-12 22:30:31

ありがとうございます(*^^*)明日なら見せれますよ

そろそろ、寝ますね!おやすみなさい

書き込み   削除 【11716】スノトリ◆d23525e932  2017-11-12 22:32:05

わかりました!待ってますね!

おやすみなさい!

書き込み   削除 【11717】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 05:59:06

うさぎさんお掃除の時ってほうき使ったりすることありますか?

書き込み   削除 【11718】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 06:15:38

ほうきですか?あまり使わないですね
私は粘着カーペットクリーナー(コロコロ)とかモップマイクロファイバーとかを使いますよ

書き込み   削除 【11719】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 06:24:01

あっ、聞いたことないですけどなんだかハイテクそうですね!

書き込み   削除 【11720】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 06:34:46

聞いた事ないですか、お掃除にとっても役に立ちますし安いのでいいですよ^^
そうですか?

書き込み   削除 【11721】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 06:45:35

そうなんですか、私そういうの疎くて…すみませんね。
見たことないのでわかりませんが名前的にすごい電動だったりなんか光ったりしそうじゃないですか?

書き込み   削除 【11722】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 06:45:46

スノトリさん朝ご飯何食べました?
私はサンドイッチを食べましたよ!

書き込み   削除 【11723】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 06:52:11

知ってなくて全然大丈夫だと思いますよ!
確かに名前だけだとそうですね!でも全然そんなんじゃないですよ^^;

書き込み   削除 【11724】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 06:57:16

そうなんですね(-.-;)
こういう話してるとやっぱりうさぎさんって最近の子なんですね、そういうところだと私とうさぎさんあんまり合わないかもですね

書き込み   削除 【11725】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 07:01:18

そうですか…?
そんな事ないと思いますけど…

書き込み   削除 【11726】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 07:06:23

はい、私最新のものとか何も知らないので… ダメですよ

行ってきます

書き込み   削除 【11727】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 07:11:25

全然ダメじゃないと思いますよ…?
行ってらっしゃいです

私も行ってきますね

書き込み   削除 【11728】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 18:26:17

ただいまです!

書き込み   削除 【11729】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 19:54:18

話せなくてすみません。
うさぎさんただいまです!

夜ご飯何でした?

書き込み   削除 【11730】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 20:05:45

おかえりなさい!
大丈夫ですよ^^

今日は焼き魚でした!

書き込み   削除 【11731】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 20:15:12

いじわるされて嫌な気持ちになってもうさぎさんとお話しするとそれだけで幸せな気持ちになります!

美味しかったですか?

書き込み   削除 【11732】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 20:27:30

本当ですか!ありがとうございます!嬉しいです!

はい、美味しかったですよ!

書き込み   削除 【11733】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 20:33:12

うさぎさんもですか?

さっきからまた咳がたくさん出て、やっぱり風邪ですかね?

よかったです!私は焼き鳥でした!

書き込み   削除 【11734】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 20:46:13

はい!私もですよ^^

はい、多分風邪だと思います、早く治ってほしいですね>_<

焼き鳥いいですね!美味しかったですか?

書き込み   削除 【11735】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 20:51:55

嬉しいです!本当にうさぎさんは運命の相手ですよ!

そうですよね、うさぎさん風邪になった時ってどうしてましたか?

美味しかったです!

書き込み   削除 【11736】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 20:59:54

そんな事を言ってもらえて本当に幸せです!

私はホットミルクを飲んでお部屋を暖かくして寝てます
あとはうがいをよくします
それを2〜3日くらいしていたらいつの間にか治ってます

よかったです!

書き込み   削除 【11737】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 21:13:50

わかりました、確かにお部屋寒いですしあったかくした方がいいですよね、ホットミルクもうがいも了解です!

うさぎさん私に言われて1番悲しい、辛かった言葉って何ですか?

書き込み   削除 【11738】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 21:24:41

うーん、特にないですね
あまり悲しくなるような言葉とかをスノトリさんに言われた事ないので

書き込み   削除 【11739】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 21:28:12

そうなんですか?じゃあ私にこういうことは言って欲しくないって言葉はなんですか?

書き込み   削除 【11740】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 21:35:11

そうですね、嫌いとかですかね

書き込み   削除 【11741】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 21:44:16

それは私も嫌ですね、うさぎさんは私に嫌いとか言いませんか?

うさぎさん逆に言われたいことってなんですか?

書き込み   削除 【11742】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 21:51:06

言いませんよ!

好きとかですごく嬉しいですよ!あとは愛してるとか言われてみたいです!
でもちょっと恥ずかしいですけど
あっ、ハンカチの写真もう送りましたよ!

書き込み   削除 【11743】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 21:54:59

ですよね!

わかりました!うさぎさんのこと心から愛してます!うさぎさんが言ったからじゃなくて本当に思ってますからね!
えっわかりました!気づけなくてすみません

書き込み   削除 【11744】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 22:07:01

はい!
もう…本当ありがとうございます…///
私も愛してますよ!やっぱり恥ずかしいですね

書き込み   削除 【11745】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 22:19:13

私も嬉しいですよ!恥ずかしいですけど言った方も言われた方も幸せな気持ちになりますよね!

うさぎさん友達とかと好きな人の話になることとかありますか?

書き込み   削除 【11746】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 22:28:14

そうですね!

ありますよ^^

書き込み   削除 【11747】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 22:30:17

あるんですか!そういう時うさぎさんはなんて言ってますか?

書き込み   削除 【11748】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 22:36:55

あまり聞かれたりするのが苦手なのでいないって言ってます

書き込み   削除 【11749】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 22:39:34

そうですか…いるって言ったらやっぱり色々聞かれるんですかね?

書き込み   削除 【11750】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 22:47:13

すみません…。
はい、聞かれはと思います
いないって言ってても本当はいるんでしょう?と言われるので

書き込み   削除 【11751】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 22:55:52

困りますね、うさぎさんのお友達は好きな人いる子が多いんですか?
もしもうさぎさんが学校の男の子好きになったらすぐ付き合えるんじゃないですか?うさぎさんに言い寄られて断る人なんていないと思いますし

書き込み   削除 【11752】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 23:01:01

そうですね、多いと思いますよ

そんなことないと思います…

書き込み   削除 【11753】スノトリ◆d23525e932  2017-11-13 23:06:32

そうですよ!断る人がいたら私怒りますよ!
でも私以外の人に告白したりなんかするわけないですよね!

もう寝ますか、おやすみなさい!

書き込み   削除 【11754】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-11-13 23:27:34

ありがとうございます
はい!

おやすみなさい!


ページ総数:
最新50  1-50 前50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。