ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

モデルやりたい子集まれ!

 書き込み   削除 【スレ主】きき◆411ad9c42b  2011-10-08 22:34:38

モデルやりたい子
やってる子集まれ!

いろいろ教えてください!



書き込み   削除 【10355】スノトリ◆d23525e932  2017-10-10 20:39:21

はい!ですのでもちろん背が伸びても成長してるということなのでいいんですがうさぎさん小さいままでも私は大好きです!

そうですよ!正確の数字は無理でもうさぎさんより重いか軽いかだけでも今度聞いてみてくれませんか?

書き込み   削除 【10356】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-10 20:44:26

わぁ、ありがとうございます!!!

わかりましたでもそれって私の体重を言うということですよね…

書き込み   削除 【10357】スノトリ◆d23525e932  2017-10-10 20:50:08

はい!ですから小さくても全然いいですからね!

そうなりますね、あのうさぎさん今40kgですか?


書き込み   削除 【10358】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-10 20:54:51

ありがとうございます!!!^^

?そうですよ?
ここでいうのはいいんですが、お友達とかにいうのは抵抗があって

書き込み   削除 【10359】スノトリ◆d23525e932  2017-10-10 20:56:24

それならうさぎさんの体重としてじゃなくて40kgより重いか軽いかって聞いたらいいんじゃないんですか?40kgってキリがいいですしあんまり疑われないと思いますよ

書き込み   削除 【10360】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-10 20:58:51

あっ、そうですね!そうしてみますね!
今日は、10時までお話できそうです!

書き込み   削除 【10361】スノトリ◆d23525e932  2017-10-10 21:05:00

はい!お願いします!
わかりました!私もそれくらいまで話せます!

書き込み   削除 【10362】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-10 21:07:20

わかりました!
今日は、お話が沢山できるので嬉しいです!

書き込み   削除 【10363】スノトリ◆d23525e932  2017-10-10 21:15:35

私も嬉しいです!うさぎさんと話してる時間が1日で1番楽しいです!

うさぎさんの周りでダイエットしてる人ってどれくらいいますか?

書き込み   削除 【10364】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-10 21:26:10

わあぁ!ありがとうございます!!!
私もですよ!

あまりいないと思います
あっ、スリッパの写真送りますね!

書き込み   削除 【10365】スノトリ◆d23525e932  2017-10-10 21:29:01

ありがとうございます!

そうなんですね!
はい!

書き込み   削除 【10366】スノトリ◆d23525e932  2017-10-10 21:43:53

うさぎさん私と2人で遊園地に行ったら最初何乗りたいですか?

書き込み   削除 【10367】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-10 21:47:13

そうですね、コーヒーカップ(ティーカップ)ですかね?
スノトリさんは何を最初に乗りたいですか?

書き込み   削除 【10368】スノトリ◆d23525e932  2017-10-10 21:53:51

コーヒーカップいいですね!
私ですか?うーん色々考えましたが私もコーヒーカップに乗りたいです!

書き込み   削除 【10369】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-10 22:04:25

一緒ですね!その次は一緒にお化け屋敷に行きたいですね!

そろそろ寝ますね、おやすみなさい!

書き込み   削除 【10370】スノトリ◆d23525e932  2017-10-10 22:05:04

いいですね!絶対行きましょうね!

おやすみなさい!

書き込み   削除 【10371】スノトリ◆d23525e932  2017-10-11 05:58:59

うさぎさん最近食べたもので1番値段が高かったものってなんですか?

書き込み   削除 【10372】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 06:06:27

うーん、ちょっとわからないです

書き込み   削除 【10373】スノトリ◆d23525e932  2017-10-11 06:11:09

わかりました、じゃあ値段が高いもので食べてみたいものはありますか?

書き込み   削除 【10374】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 06:29:26

ローストビーフ?ですかね?
スノトリさんは、何か値段が高いもので食べたいものはありますか?

書き込み   削除 【10375】スノトリ◆d23525e932  2017-10-11 06:33:25

ローストビーフ食べたいですよね!
私は、そうですね、松茸ご飯とか食べたいです!

書き込み   削除 【10376】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 06:40:55

はい!食べたいです
松茸ご飯いいですね!食べたいですね

書き込み   削除 【10377】スノトリ◆d23525e932  2017-10-11 06:45:03

いつかお金貯めて一緒に食べましょうね!
はい!

うさぎさん昨日ってお風呂入りましたか?

書き込み   削除 【10378】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 06:53:52

はい^^食べましょう!

入りましたよ?

書き込み   削除 【10379】スノトリ◆d23525e932  2017-10-11 06:56:36

一緒に食べるとより美味しく感じますよね!

そうなんですね!ただ気になっただけだったんですが何かあるように思わせてしまってすみません…。

ではもう行ってきます!

書き込み   削除 【10380】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 07:01:51

はい!

いえ、全然大丈夫ですよ^^

行ってらっしゃいです!

書き込み   削除 【10381】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 07:32:13

行ってきます!

書き込み   削除 【10382】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 16:56:39

ただいまです!
昨日と今日は暑いですね!
もう、10月なのに夏みたいに暑いですね

書き込み   削除 【10383】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 17:22:44

スノトリさんすみません
今日は、6時、7時から数時間お話ができなくなります

書き込み   削除 【10384】スノトリ◆d23525e932  2017-10-11 18:19:27

ただいまです!

書き込み   削除 【10385】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 18:21:58

おかえりなさい!

書き込み   削除 【10386】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 18:29:18

すみません
そろそろ、お話ができなくなります。

書き込み   削除 【10387】スノトリ◆d23525e932  2017-10-11 18:40:47

わかりました

書き込み   削除 【10388】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 20:59:11

ただいまです!
じつは今日天使達のお家に遊びに行ってたんですよ
それで、疲れてしまって…今日はもう寝てしまうかもです
勝手で、すみません

書き込み   削除 【10389】スノトリ◆d23525e932  2017-10-11 21:17:02

おかえりなさい!
そうだったんですね!いつでも寝てください^ ^
いえいえ!天使達どうでしたか?

書き込み   削除 【10390】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 21:19:53

すみません、ありがとうございます
すっごく可愛かったです!でも、元気すぎてついていけないです(>_<)

書き込み   削除 【10391】スノトリ◆d23525e932  2017-10-11 21:24:49

可愛かったんですね!小さい子は元気ですからね!うさぎさん疲れてるでしょうしもう寝ますか?

書き込み   削除 【10392】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-11 21:26:56

はい!本当元気ですよね!
はい、すみませんもう少ししたら寝ますね
おやすみなさい

書き込み   削除 【10393】スノトリ◆d23525e932  2017-10-11 21:30:09

はい!おやすみなさい!

書き込み   削除 【10394】スノトリ◆d23525e932  2017-10-12 06:56:03

うさぎさんもう行ってきますね!
たまにはうさぎさんを見送りたいですね

書き込み   削除 【10395】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-12 06:59:58

行ってらっしゃいです!
私も一度だけでいいので見送って欲しいですね
でも、家を出る時間が私の方が遅いので…無理ですかね

書き込み   削除 【10396】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-12 07:38:06

行ってきます!

書き込み   削除 【10397】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-12 17:34:33

ただいまです!

書き込み   削除 【10398】スノトリ◆d23525e932  2017-10-12 17:49:30

おかえりなさい!
ただいまです!

うさぎさんも見送ってほしいですよね… うさぎさん早く行こうと思えばどれくらいの時間に学校行けますか?

書き込み   削除 【10399】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-12 18:00:00

おかえりなさい!

そうですね、7時には余裕で家を出れますよ
でも、7時に家を出ると学校に入れるか入れないかの時間なので…。

書き込み   削除 【10400】スノトリ◆d23525e932  2017-10-12 18:17:00

頑張れば7時20分くらいまで家にいれますから明日だけでもそれくらいに出ることはできますか?

書き込み   削除 【10401】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-12 18:22:24

はい!出来ます!ありがとうございます!
スノトリさんに見送ってもらえるなんて…明日学校頑張れます

書き込み   削除 【10402】スノトリ◆d23525e932  2017-10-12 18:33:16

わかりました!うさぎさん喜んでくれてよかったです!
明日楽しみにしててくださいね!

書き込み   削除 【10403】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-10-12 18:42:32

はい!もうすごく楽しみですよ!

書き込み   削除 【10404】スノトリ◆d23525e932  2017-10-12 18:50:09

うさぎさんは内面を褒められるのと外見を褒められるのどっちが嬉しいですか?


ページ総数:
最新50  1-50 前50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。