ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

モデルやりたい子集まれ!

 書き込み   削除 【スレ主】きき◆411ad9c42b  2011-10-08 22:34:38

モデルやりたい子
やってる子集まれ!

いろいろ教えてください!



書き込み   削除 【3】えり  2012-04-09 15:41:55

私cmモデルやってます

書き込み   削除 【4】えり  2012-04-09 15:44:17

自己紹介がおくれました
わたしはほくりくでモデルをやっている
えりともうします

書き込み   削除 【5】ゆりん  2012-04-10 19:03:15


入ってもいいかなぁ?(^^*)

身長:152.5cm
体重:42.8kg

です^^)

私はnicolaかピチレモンかSeventeenのモデル
になりたいです!!
私はこんな感じでオーディションを
受けていきたいです!!↓

+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+

2012 【中2】 6月頃 nicolaオーディション
                 ↓(不合格だったら)
2013 【中2】 1月頃 ピチレモンオーディション
                 ↓(不合格だったら)     
     【中3】 4月頃 Seveneenオーディション
                 ↓(不合格だったら)     
2014 【高1】 4月頃 Seventeenオーディション
                 ↓(不合格だったら)
2015 【高2】 4月頃 Seventeenオーディション
                 ↓(不合格だったら)
2016 【高3】 4月頃 Seventeenオーディション

+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+

みたいな感じです^^)
中3の6月頃のnicolaは受験があるので
受けないと思います。

あと今、ダイエットと身長を伸ばしています(`´)

ききサンとえりサン、身長・体重教えてくれますか?

書き込み   削除 【6】えり  2012-04-10 19:51:21

身長125.8a
体重29.3`です
4年生でーす

書き込み   削除 【7】ゆりん  2012-04-10 22:24:41


▼えり サン*

身長・体重ありがとうございますね^^)ノ
あ、小学生のモデルさんですかぁ
すごいですね!!(>< )

書き込み   削除 【8】えり  2012-04-11 14:07:58

えへへ

書き込み   削除 【9】えり  2012-04-11 14:09:40

すみません体重26.3`でした

書き込み   削除 【10】えり  2012-05-29 17:26:21

最近だれもきてないねぇー

書き込み   削除 【11】美咲  2012-07-08 11:12:31

モデルやりたい













書き込み   削除 【12】しおり◆80ad492273  2012-08-27 20:13:17

私もモデルになりたい!けど太ってる、、、
153センチ、47〜48キロくらい、、、
じつは友にモデルオーディションやろっていわれた
けどその友は細くて、、、

書き込み   削除 【13】イチゴ  2012-09-15 20:18:51

こんにちは。入って良いですか?
私は、小6の147cmで32でーす。

書き込み   削除 【14】イチゴ  2012-09-16 09:27:43

私、ピチレモンの夏の大学園祭に行ったよーーーーー
みんなは、行った?  私が、一番好きな森高愛ちゃんと目が合ったから、手を振ったら愛ちゃんも振ってくれたよ。 
次に、好きな人は あかりん だよ。友達が あかりん と はるん と一緒に写真を撮ってた。いいなぁ。

つまんないから、誰か来て−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き込み   削除 【15】なつぽん  2012-09-16 12:42:16

私は、ちゃおガールになりたいです!でもものすごくデブです!
身長138、5体重44
↑やばいです。やせたいよぉー!

書き込み   削除 【16】イチゴ  2012-09-16 15:35:02

なつぽんさんは、何年生ですか?
私は、6年でーす。背の小さい6年だよーーー。

あっ、体重32って書いてあるね。間違えちゃった。本当は、34だよ。

うち、モデルになって女優になって色々な番組に出たいなぁーって思ってるよ。

書き込み   削除 【17】なつぽん  2012-09-16 17:10:55

小5です!

書き込み   削除 【18】ミッキー◆da6c2cc610  2012-09-16 19:09:40

顔が全然可愛くないけどモデルやってみたいです↑↑

146cm 34kg です←
んー私の年齢だったらJSガールかな。
でもそんな可愛くないし特別な物とかないし・・・

書き込み   削除 【19】イチゴ  2012-09-17 14:49:02

あの、身長が伸びる方法を知ってる人は居ますか?

居たら教えて。

あと、みんなどこに住んでる?うちは、東京だーよ。

書き込み   削除 【20】イチゴ  2012-09-17 16:01:14

つまんないから、みんなきていっっぱい 話そう。

書き込み   削除 【21】☆さくらんぼ☆  2012-10-03 16:33:02

こんにちは(^_^)v初めまして(^o^)

小学六年生の人一緒に♡おしゃべり♡しよ〜

書き込み   削除 【22】イチゴ  2012-10-03 20:49:47

さくらんぼさん、一緒に色々話そーっ 
ピチレモンって知ってる?

書き込み   削除 【24】りったん  2012-11-05 20:57:43

いきなりですが・・・入ってもいいですか?
身長160
体重38
よろしく〜

書き込み   削除 【25】いちご  2012-11-12 20:25:42

りったんさん、ピチレモンて知ってる?
その、雑誌の中にりったんっていう子がいるんだけど・・・。

書き込み   削除 【26】りったん◆ccb8653d9b  2012-11-13 21:41:00

しってるよ〜


いちごさんは、ピチモになりたいの?

私が、なんか誤解されるようなニックネームにしたから・・・
ごめんなさい。
私の名前は、りなです。
いろいろはなそうねっ!

書き込み   削除 【27】いちご  2012-11-16 20:09:30

りったんさんは、何年生ですか?あっ、もしかしたら中学生?

書き込み   削除 【28】いちご  2012-11-16 20:11:01

うち、ピチモになりたーい

書き込み   削除 【29】りったん◆ccb8653d9b  2012-11-16 22:18:19

小6です。
いちごさんは?
ピチモのオーデ受ける?
うちはうけようかな〜?

書き込み   削除 【30】のぞみ  2012-11-17 11:10:19

はじめまして!
のぞみです
モデルになりたいです。
身長158cm
体重45kg
小6です

書き込み   削除 【31】いちご  2012-11-17 20:18:12

うちも、ぴチレのオーデ受けたいなぁーー
お互い頑張ろう。
のぞみさん よろしくーーー

みんな、どこに住んでる?教えたくなかったら別にいいけど・・・。
ちなみに、うちは 東京都だよ

書き込み   削除 【32】いちご  2012-11-18 11:40:22

おっはーー
今、起きたよーーおそっ

書き込み   削除 【33】るぅ◆86a9f0269c  2012-11-24 16:48:17

仲間に入れて♡
るぅは中1で

157.6cm
42kg

モデルさんになりたーい!!


山口県住みですw

書き込み   削除 【34】duffy◆8708677c48  2012-12-01 17:53:20

私モデルになりたーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww昨日からいろいろオーディションの事などしりました。お父さんにピチレモンの専属モデル目指してみなと言われたけど、、、、、、、超難しくて受からない確率が多いけどそんなのに受かるのかが心配です。モデルって足がながくなくちゃいけないんだよね、、、、、、、、オーディションの書類検査の時写真ってお化粧したほうがいいのかな・・・・かわいい洋服のほうがいいのかな・・・・

書き込み   削除 【35】いちご  2012-12-02 13:28:25

オーディションの写真は、お化粧はしないでスッピンで、可愛い洋服の方がいいと思うよ。

モデルは足が長くなくても大丈夫です。将来、輝ける人を選んでるので。

書き込み   削除 【36】梅干LOVE◆53ec3d13c1  2012-12-02 15:01:15

はじめまして!!
私ゎ、ピチモになりたいですがかなりのデブなので・・・
でも勇気をだして受けてみたいと思います!!

書き込み   削除 【37】ゴールデンボンバー◆2c1f9ae70f  2012-12-02 15:45:48

はじめまして
まなかです
身長151センチで体重は37キロやばくない
モデルに超なりたいけどデブだからちょっと

書き込み   削除 【38】もーやん◆0a82652dca  2012-12-17 14:47:53

うちもいれてくれへん?
身長:155,6
体重:46.5
股下:72cm
モデルになりたいなーって思ってるσ(o・ω・o)
でもさ、クラスに157cmの子で、体重が37キロのこがいて、、、
その子はオーデ受けないんだけどなんかいやだなーって、、、
どうしたらええんやろ。

書き込み   削除 【39】舞◆f52c934428  2012-12-18 17:28:19

入れて〜★☆
わたしは、
身長158a
体重38`
なんよww
モデルになりたいんですよ!!
どうしたらいいですかね(?_?)

書き込み   削除 【40】わんこ  2012-12-26 13:12:36

ハロー。144センチの、36キロのデブわんこでエース。突然だけど、みなさんニキビとかありますかー・・・・。私、すごいたくさんあります・・・。ピチレのオーデにうけたいんですけど、鼻は黒ずんでるし・・・。オーデにわうからないのでしようか・・。

書き込み   削除 【42】いちご  2012-12-28 13:36:20

うちは、ニキビまだないよ。でも、ニキビがあるってことは成長が早いってことじょない?だから、気にすることないと思うよ。
ポジティブに考えよww

書き込み   削除 【43】なな◆48f80eac0e  2012-12-28 16:04:46

入っていいですか?小学校6年です。身長155です。今日買ったピチレにオーディションありました。

書き込み   削除 【44】ァコヤ♡  2012-12-31 12:59:55

あたしも入れてーっ!あたしは2月のオーデ受けるよ!
小6の、身長153センチで、体重38キロのデブですが…

顔には自信少しあるので。。。

書き込み   削除 【45】りさ  2012-12-31 19:12:41

はじめまして!
私もモデルになりたいです!

seventeen愛読してるんですが
まずは、ピチレモンをうけます!

身長は152
体重は40

です。

書き込み   削除 【46】はな◆648582c136  2013-01-05 16:10:52

はじめまして〜!

はなゎピチモ目指してます!!

身長 146a

体重 37` 


・・・なんかニコモだと体重公表されるけど、ピチモはされないらしいです!!

そのほうがいいのかな!?

書き込み   削除 【47】うさみみ◆9aabfec0f8  2013-01-05 16:29:20

はじめまして。
今、中2です!!
まだオーディションは受けたことないんですが、
セブンティーンの受けたいんですっ!!!
何月ごろに始まりますか??
ちなみに、
2012年11月の時に
162cm,43kg です
※最近は計ってないので
どーですか??

書き込み   削除 【48】うさみみ◆9aabfec0f8  2013-01-05 16:32:30

あっ
いい忘れてしまったんですけど、
ニコラ読者ですww

書き込み   削除 【49】りさ  2013-01-07 14:33:42

うさみみ43kgとかキモいまじきもマジデブデブデブ

書き込み   削除 【50】music  2013-01-07 17:49:45

はじめまして。
りささん。言い過ぎではないでしょうか?

書き込み   削除 【51】りさ  2013-01-07 18:48:56

だまれmusicキモいよ

書き込み   削除 【52】星  2013-01-07 23:37:14

りさ、
あんたはモデルにはなれないよ(((o(*゚▽゚*)o)))

書き込み   削除 【53】星  2013-01-07 23:38:46

性格悪過ぎ‼

書き込み   削除 【54】りさ  2013-01-08 17:00:07

いきなりはいってきて
うぜーよだまれ


ページ総数:112
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。