ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

モデルやりたい子集まれ!

 書き込み   削除 【スレ主】きき◆411ad9c42b  2011-10-08 22:34:38

モデルやりたい子
やってる子集まれ!

いろいろ教えてください!



書き込み   削除 【7701】スノトリ◆d23525e932  2017-08-16 22:36:22

うさぎさんに告白されたら嬉しすぎます!
試しに今告白してくれますか?

書き込み   削除 【7702】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-16 22:41:34

えっ…そんな…恥ずかしいですよ…///





スノトリさん…貴方の事が好きです!付き合ってください!

もう、本当ごめんなさい>_<変ですよね。おかしいですよね(T . T)

書き込み   削除 【7703】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-16 22:43:52

恥ずかしくて死にそうです。
穴があったら入りたい!!!

書き込み   削除 【7704】スノトリ◆d23525e932  2017-08-16 22:45:06

はい!喜んで!!私もうさぎさんのこと大好きですよ!

変じゃないですよ!ものすごく嬉しかったです!私の人生で一番といっても過言じゃありません!

書き込み   削除 【7705】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-16 22:51:51

うわぁ!うわぁ!はぅ…///嬉し過ぎて死にそうです…!

そ、そ、そんなぁ…嬉し過ぎますよ!
スノトリさん、私をどれだけ泣かせるつもりですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

書き込み   削除 【7706】スノトリ◆d23525e932  2017-08-16 22:54:33

死なないでください 笑

それだけ好きなんですよ!またお互いの仲が深まりましたね!
このままうさぎさんの夢見たいのでそろそろ寝ますね、おやすみなさい!

書き込み   削除 【7707】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-16 22:59:59

そうですね!
おやすみなさい!!

書き込み   削除 【7708】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-17 00:57:02

>>うさぎ

文字のやり取りやから
言うのが遅くなったが、
165cmになりたいとの事だが
“成長期”にダイエットをしてたら
そこまで伸びない可能性が
“高い”と思うで?

書き込み   削除 【7709】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 05:59:32

山内さん
そうですね、でもまぁ、あくまで理想ですから


スノトリさん 山内さん
おはようございます。
朝の風の匂いが凄くいいです!

書き込み   削除 【7710】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 06:22:52

おはようございます!
こっちも窓を開けたらいい風が入ってきましたよ!すごく眩しいですけど

昨日の改めて見返したら恥ずかしいですね笑

書き込み   削除 【7711】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-17 06:24:08

その感じやと大した伸びたくないようやな。



今なら絡めるからすぐに返事が出来るぞ。

書き込み   削除 【7712】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 06:34:08

確かに少し眩しいですね。

はい、凄く恥ずかしいです…。
でも、言った時の方がもっと恥ずかしかったです。
本当に死んでしまうかと思いましたよ。
だって、私の初めての告白でしたから^^;
告白をしている人は凄いですね!

書き込み   削除 【7713】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 06:35:24

山内さん

そうですね、153pまで伸びたら私は満足ですね。
でも、理想は高い方が良いですね。

書き込み   削除 【7714】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 06:37:21

初告白の相手が私っていうのは嬉しいです!でも言われた私は嬉しいですけどうさぎさんは恥ずかしいだけで何もいいことないですもんね。
本当にしてる人ってすごいです!

書き込み   削除 【7715】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 06:41:48

私も、初めてがスノトリさんで嬉しいですよ?
そんな事ないですよ…良い事ありましたよ?言えませんけど^^;

はい、すごいと思います!

書き込み   削除 【7716】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 06:43:54

良い事あったんですか?すごい気になります。言えないんですか?

書き込み   削除 【7717】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-17 06:45:31

ほうか。

まあ、痩せるのはいつでも出来るから、
身長が止まった時の体重が
重いと思ったら痩せれば良いわ、絶対。

書き込み   削除 【7718】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 06:52:57

スノトリさん
はい、ありました!
まぁ、恥ずかしいですけどいいですかね
私、スノトリさんのこと好きじゃないですか?
なので、想いを伝えられて嬉しかったのでいいことありましたよ?
それに、スノトリさんが私の告白で喜んでくれてすっごく嬉しかったので良い事ありました!




山内さん
うーん、でも、もう目標体型までいくのでやっぱり続けますね^^
身長は、頑張って伸ばします!

書き込み   削除 【7719】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-17 06:57:32

何で今痩せないといけない?

書き込み   削除 【7720】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 07:02:30

山内さん

それは、ただ自分が今痩せたいから…?ですかね?

書き込み   削除 【7721】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 07:04:23

当たり前のように好きって言われるとやっぱり照れちゃいますね
私も告白されるの初めてなのでお互いに初めてでそれも嬉しかったです!
そりゃ好きな人から告白されて嫌なわけないじゃないですか!

今日は甲子園見れそうですか?

書き込み   削除 【7722】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 07:11:23

確かに私もスノトリさん好きって言われたら照れちゃいますね。
私も嬉しいです!
ありがとうございます!今まで聞いてきた言葉で1番ってくらい嬉しいです!

はい!見れます!

書き込み   削除 【7723】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 07:15:23

またまたうさぎさん大げさですよ〜!このままの勢いで付き合えたら更に幸せなんですけどね。

そうですか!嬉しいです!最近いっぱい見てくれてるのでなんとなくルールわかってきたんじゃないですか?

書き込み   削除 【7724】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 07:19:54

そうですよね、付き合えたらどれだけ幸せか…。
でも、まだあった事もないですし難しそうですね。

本当になんとなくですよ^^;
でも、本当に野球のチーム?って多いんですね。
数も多いですし。
これを全部覚えて見ている人は凄いですね。

書き込み   削除 【7725】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 07:22:20

この前、野球のチームの名前を調べて見たんですけど数の多さにビックリしました!

書き込み   削除 【7726】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 07:24:54

このままだとうさぎさん私ばっかり好きで彼氏作るの難しそうですね
でも結婚は無理でも付き合う分には性別とか関係ないと思いませんか?

甲子園ですから40何チーム出てますし覚えるのは大変ですよね。
普通のプロ野球は12チームですから少しは覚えられるかもですよ?

書き込み   削除 【7727】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 07:33:30

私は、性別は関係ないと思っていますが…。
1つ聞いてもよろしいですか?
スノトリさんは、私の事をその…なんと言えばいいのかわかりませんけど
恋愛?相手?として見る事は出来ますか?
すみません、無視してくれてもいいです。


そうですね、それなら少しは覚えられるかも知れません!

書き込み   削除 【7728】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 07:38:16

恋愛相手としてですか?うさぎさんなら全然ありだと思いますけどどうして急に?

いっぱい時間はありますからゆっくりでも覚えてくれたら嬉しいです!

書き込み   削除 【7729】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-17 07:40:58

ほうか。

まあ、俺が言ってる事は“正しい”から
言う通りにすれば
“身長”は理想になる可能性が
“「十分」有る”で、
“体重(体型)”は
“「ほぼ」確実”に手に入る。

簡単に言うと、“2”つ手に入る。

だが、今ダイエットをすると
体重は同じくほぼ確実に手に入るが、
理想の身長になる可能性は“低い”。

つまり、“1”つ手に入る。

今“「少し」出てる”腹を平らにするのは
“今=一時的”な満足であって、
一時的な満足を求めて身長を捨てるのか?
って言う話や。

身長は“子供の時しか伸ばせない”が、
体重は“いつでも”変えれる。

俺なんか、
小6や中1の時は“中肉”だったが
中1から中3の2年間で16cm程
伸びたから“「少し」痩せ”の体格に
なってしまった。

書き込み   削除 【7730】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 07:50:57

ありですか!!いえ、ただ少し気になったものですから。

はい、ルールを覚えるよりこっちの方が覚えられそうなのでまずこっちから覚えていきますね!

山内さん
山内さんがいうとなんだか説得力がありますね(*^^*)
でも、すみません。やはりダイエットは続けていきます。
だって…。

書き込み   削除 【7731】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 07:56:39

うさぎさんは私のことありですか?

はい!覚えられる物からで良いですよ!
見ていてカッコよかったとか大きかったとか印象に残った選手とかはまだいないですか?

書き込み   削除 【7732】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 08:02:52

私は、もちろん!全然アリですよ!

皆さん同じようにしか見えなかったです>_<
皆さん同じくらいに大きいように感じました。

書き込み   削除 【7733】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 08:07:34

アリですか!嬉しすぎです!

それはまだ仕方ないですよね。見ていて少しだけでも野球は好きになってくれましたか?

書き込み   削除 【7734】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 08:12:39

私は、スノトリさんとお付き合いが出来るなら私の一生をかけて幸せにしてみせますよ!
って、重いですね^^;これは、男性が言う言葉ですね。

はい、面白くて好きですよ!

書き込み   削除 【7735】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-17 08:13:20

「だって…」ってどうした?



ぶっ

書き込み   削除 【7736】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 08:16:58

重くなんかないですよ!私もうさぎさんのこと絶対幸せにしますよ!
よかったです!
今気づいたんですけどなんか蚊に刺されたみたいで足がヒリヒリします

書き込み   削除 【7737】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 08:29:00

山内さん
いえ、何でもないですよ^^


スノトリさん
ありがとうございます!
ヒリヒリするんですか?痒いんじゃなくてですか?
それって蚊じゃないんじゃあないですか?

書き込み   削除 【7738】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 08:34:21

よく見てみたら皮が少しむけちゃってました、何もしなければヒリヒリしないので安静にしてます。

そういえばうさぎさんのご家族は甲子園は見てないんですか?

書き込み   削除 【7739】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 08:39:55

そうなんですか、心配しちゃいましたよ。
はい、安静にしていてください。

私の家族は見ていませんね。
元々野球とかテレビとかに興味がない家族でしたので

書き込み   削除 【7740】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 08:46:25

心配してくれてありがとうございます!

そうなんですね、家族みんなが興味あることって何かありました?

書き込み   削除 【7741】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 08:51:45

そうですね、天使達ですかね?
天使達が産まれた時はみんなが興味を持っていましたよ。

書き込み   削除 【7742】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 08:54:38

天使たちですか!それなら納得です!いつか天使たちにも会いたいです!

普段はうさぎさんどこで甲子園見てるんですか?

書き込み   削除 【7743】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 08:57:07

私も、会わせてあげたいです!

私は、いつもリビングで観てますよ。

書き込み   削除 【7744】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 09:04:36

そうなんですね!私は自分の部屋で見てますよ。

うさぎさんって私のことどれくらい信頼してくれてますか?

書き込み   削除 【7745】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-17 09:08:00

ほうか。



少しずつ伸びる奴にしろ
俺みたいに一気に伸びる奴にしろ、
伸びたら痩せる気がする。

特に、一気に伸びる場合は痩せる気がする。

少しずつ伸びる場合(奴)は、
・身長に対して体重も
 バランス良く増える奴が7割位
・体重が身長の伸びに
 追い付かない(痩せる)奴が3割位
っていう気がする。

一気に伸びる場合(奴)は逆のイメージやわ。

つまり、“そもそも”痩せる必要が無い。

お前が今頑張ってる事は
“水の泡”になるかも。

もし、身長が伸びて痩せてもうたら
逆に太らないといけないな。


ところで、
一気に伸びない奴は居るんか?

誰でも一気に伸びる時期が有るって
聞いたはずだが、
で、一気に伸びたら止まるってな。

俺は、その通り伸びたら止まった。

書き込み   削除 【7746】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 09:26:07

スノトリさん自分の部屋にテレビあるんですね!

どれくらい?信頼しているのは確かですよ^^

書き込み   削除 【7747】スノトリ◆d23525e932  2017-08-17 09:29:00

ありますよ!
ありがとうございます!

そろそろ休憩しましょうか

書き込み   削除 【7748】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 09:29:54

そうですね。私も気づいてないだけで一気に伸びた日が来ていたのかもしれませんね。
もしくは、もうすぐその時期が来るとか。
一気に伸びるは、あると思いますね。
私の兄も小学生の時にすっごく伸びて今は止まってますから。

書き込み   削除 【7749】うさぎ◆e8c03e1d69  2017-08-17 09:30:56

スノトリさん
いいですね!

わかりました。

書き込み   削除 【7750】山内 珠哉◆8a87fb41ab  2017-08-17 10:13:50

小4から最近の身長の記録は残ってないんか?


ページ総数:152
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。