ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

中学生ダイエット掲示板

 書き込み   削除 【スレ主】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-17 17:10:04

中学生でダイエットしている子
募集中(≧∀≦)/

皆さん、是非来てください(*´∀`*)
どんな子でも大歓迎♪


自己紹介

学年…中1
身長…155a
体重…47`
部活…吹奏楽
趣味…ブログ・PC
タメ&呼び捨てOKです☆


※荒らし・悪口・ナリ・チェンメ・NG
恋の相談・ダイエットの話・学校での出来事などはOK



書き込み   削除 【92】麗羅  2012-05-16 15:30:38

はじめまして♪♪
そして
ょろしくです(*´∀`*)

ちなみに
身長146cm←ちっさ!!!!
体重30kgです↓↓

ょろしくお願ぃしますっ(´∞`♪

書き込み   削除 【94】         2012-05-18 09:24:58

↑おまじない☆ひろば、しんじてるんだ。
皆見てみな。

書き込み   削除 【95】あや◆df425935ca  2012-05-28 16:14:29

こんにちわww

あやでーす❤

身長 147
体重  44〜47(デブ)↓↓

ヨロです★

書き込み   削除 【96】スレ終了  2012-05-30 00:44:13

こちらのスレは掲示板の趣旨に反する内容ですので終了します。
以降の書き込みはご遠慮ください。

書き込み   削除 【97】美香  2012-06-01 19:36:24

こんにちは!
美香でぇす
身長は160
体重は50あるんです!!
ヤバッ(汗)

よろしくお願いしまーす

書き込み   削除 【98】【注意】  2012-06-01 20:32:03

こちらのスレは掲示板の趣旨に反する内容ですので終了します。
以降の書き込みはご遠慮ください。

書き込み   削除 【99】ひいな  2012-06-09 08:42:13


中2です☆

身長161pで体重56s…汗

ピークの時は59sくらいありました(>_<)



みんながんばろうね〜!

書き込み   削除 【100】日本の人です◆8819b6e058  2012-06-09 09:23:15


日本の人です
はじめまして
ホームページ作成
みんなを歓迎して予約購入します
これからも宜しくお願いします
協力は楽しいです
http://1-1.su/1N2
http://1-1.su/1NK
http://1-1.su/esfert

書き込み   削除 【101】ミーたん  2012-06-16 22:04:26

私は、新中学1年生です
身長が157センチで、体重が47キロです。
重いですよね〜(泣)

書き込み   削除 【102】れみんこ◆c733255e86  2012-06-17 01:53:01

157で47はすっごーくましですよ!

私なんか155で58ですよ( ;´Д`)

マジないですよねーorz

書き込み   削除 【103】ミーたん  2012-06-17 08:21:04

そうかな〜
ありがとう、れみんこさん
相談にのってもらっていいかな〜

書き込み   削除 【104】ミーたん  2012-06-17 11:23:22

こんにちは(^-^)/
ミーたんです!
今、部活に行ってきました・・・。
とっても大変です
ちなみに卓球部です
今暇なので、どなたかお話しませんか?

書き込み   削除 【106】りりー  2012-06-23 12:11:49

こんにちはー♪中2で身長154体重45です…あと5キロぐらい落としたい(+ +)

書き込み   削除 【107】りぉ(*´&#42163;`*)  2012-06-24 21:59:49

Profile
中1・12歳
身長 151cm
体重 43kg
痩せるためにお母さんとランニング、縄跳びして家に帰ってからはロングブレスしています。があまり効果でてません。

書き込み   削除 【108】なる◆bac7564c24  2012-07-11 22:12:51

彼氏に痩せろって言われました!泣

メールなんて返せばいいと思いますか?

頑張る!

でいいですかね?

書き込み   削除 【109】↑  2012-07-11 23:17:06

釣りクソ屑野郎!

書き込み   削除 【110】www  2012-07-12 07:43:12

なりすましが
所かまわず わきまくってるようなきがするんだけど〜
何故かなーw

書き込み   削除 【111】syk  2012-08-02 21:58:45

わわわわ・・・っ
皆痩せてますね!
私なんて156の53ですよ
泣けてきますよ・・・

いきなりスミマセン・・・

書き込み   削除 【112】ばか*◆4ba5894ce0  2012-08-16 14:26:16

身長153センチのちびで、
体重40〜41のかなり下腹が出てたり、太ももが太いです(泣)
姉からもデブっと言われます↓↓
今は、朝をバナナヨーグルトorグリーンスムージで、
お昼はスープorサラダで夜はご飯すごく少なめで野菜多めです。
あと、間食はフリスクでごまかしています。
でも、我慢できないとアイス小さいのを1本食ってしまいます^^;
あと、筋トレや半身欲も頑張っています!

この状況で痩せれると思いますか?

書き込み   削除 【113】がるぼ◆98602e5e65  2012-08-18 11:50:17

中2です(^O^)
162cmの52kg...
ふくらはぎが気になります(´Д` )
部活は吹奏楽です

書き込み   削除 【114】星菜◆5758cabfbc  2012-08-19 04:20:11

携帯いじってたら、出てきたからよりやしたー。中1やで!皆充分痩せてるで!!俺は、小学生のときは、身長151cmにしてMax54kgやったでー。頑張って今は身長153cmで47kgまでもってきた笑…まだまだ続けるよ!!夢の高校デビューに向けて!!!!!!

書き込み   削除 【115】たま  2012-08-19 12:16:09

こんにちは―☆
中三です!
前は40キロ代だったのに部活を引退してから50キロ代になってしまいました(涙)
来年は高校生なのでやせたいです!
毎日続けれる簡単なダイエット方法教えてください!!!

書き込み   削除 【116】↑  2012-08-19 12:59:53

>簡単なダイエット方法

こう思ってる時点(楽 ラクを求める)で
ダイエットは途中で挫折する!!

無理だ!

考えかたを変えない限り(簡単なダイエットなんて幻覚)
何やっても、無駄!無駄!諦めろ!

書き込み   削除 【117】愛莉◆477e6ba8e7  2012-08-24 15:50:33

中2で剣道部です(`・ω・)b
目標ゎ
身長 157→161
体重 47~8→42

脚が短足&太いので身長伸ばして痩せたいです;

書き込み   削除 【118】あゆ◆d78275bb98  2012-08-31 15:45:45

中1の新体操部です。


私は他の子よりも少し筋肉質で

身長154
体重48
もあります。

誰か同じくらいで一緒に頑張ってくれる人いませんか?

書き込み   削除 【119】(あか・ω・りん)  2012-08-31 22:10:41


中2の陸上部です。

走ってるので筋肉質です(−−;)


*身長---153p(チビっ)
*体重---44.4s(デブっ)

や〜っヤバイ((◎口◎))ブルブル


初めて44s越したんです!!ショックです…。
自分なりにダイエットして「痩せたかな〜」
と思って体重測ったらコレですよ…。

一番痩せてたのは去年の中1の時の39sですね。
あの頃に戻りたい…(泣

書き込み   削除 【121】みき◆d802cf1bd5  2012-09-01 22:03:44


中学2年生のバレー部です♪
身長160aで・・・
体重が50`もあります!

部活で走ってるんですけど、
ぜんぜん痩せません(´・ω・`)

最近彼氏ができたので
がんばってやせたいです◆◇

1つみなさんに質問があるんですけど、
朝食前に走っても痩せないんですか?

ダイエット初心者なので
よくわからないんです(;´д`)

もしよかったら、アドバイスとか
お願いします(m´・ω・`)m

書き込み   削除 【122】樹里奈  2012-09-17 20:10:53

初めまして!                                                私は中1の陸上部です^^身長155で体重44のデブです                                 ふともも痩せしたいんですけど   

書き込み   削除 【123】みく  2012-09-17 22:11:50

はじめまして! 
中3の

書き込み   削除 【125】みく  2012-09-17 22:17:02

ごめんなさい! 
間違えました(-_-;)

中3の女子です♪ 

入っても大丈夫ですか?

書き込み   削除 【126】なーさん  2012-09-18 18:44:00

初めまして

中2


159cm
50kg
痩せたーい((+_+))

目標は、とりあえず48kgです・・・。

書き込み   削除 【130】ゆぅい  2012-09-20 21:42:05

始めまして( ̄^ ̄)ゞ

うちゎ、152cmの48kg 水泳部で中2でぇすぅ

っていう、デブデブです>* ))))><

皆さん、うち的、痩せてると思う…

目標ゎ、40kg

お正月くらいには、なってたいなぁ〜

書き込み   削除 【131】友音♪◆ab79b985b1  2012-09-20 21:50:29

  はじめまして★
 
  うちは150cmで50キロです;;
 
  ちょーデブ;; よろしくです。 一応、今好きな人います

書き込み   削除 【132】みぃな  2012-09-20 22:14:25

こんばんわ♪
今日からコラージュダイエット始めます。

とにかくサプリと半身浴!早く燃やしたい&#128557;

書き込み   削除 【133】yun  2012-09-21 00:35:31

コラージュダイエットってなんですかぁ?

書き込み   削除 【134】さン  2012-09-29 23:11:53

こんばんわ

私は、何回かダイエットしようと考えたけど無理でドカ食いしているアホちんです。

モデル並みなんてただの夢に等しいかもしれませんが本気で痩せたいと思っています。

ちなみに168の58です。
目標は、以前の48です。

書き込み   削除 【135】みき  2012-10-16 21:22:55


ダイエットって1ヶ月でどれぐらい
痩せるのが目安なんですか?

もしよかったら、知っている人
教えてください(m´・ω・`)m

書き込み   削除 【136】るな  2012-12-10 16:45:24

入れてくださぁい♪

私なんか身長162で体重78ダよ…

ヤバいですよね

書き込み   削除 【138】けぃ☆彡  2012-12-12 00:04:38

はじめましてー!
あたしも本気でダイエットする!

書き込み   削除 【139】みみ◆06ae36521d  2012-12-13 15:08:58

身長…157.5

体重…41

中3ですwやせたいです(>_<)クリスマスにデートもあるんです…
だから、みんなも頑張ろう(/ω\)

書き込み   削除 【140】リヨン  2013-02-08 20:44:19

こんにちわww
中2です
身長・・・165
体重・・・54


デブですね・・・

書き込み   削除 【141】桜  2013-02-12 22:25:25

私は今体を動かしています(^_^)でも、なかなか痩せません(=_=)なのでどうしたらスタイルが綺麗とか言われたいです(^_^)/今太っているので40`になりたいです(^_^)/40`〜22キロになりたいです(^_^)/これからもダイエットを頑張っていきたいと思っています(>_<)皆さんこれからも宜しくお願い致します(>_<)

書き込み   削除 【148】satsupechun。*◆a8f8520cca  2013-02-17 03:16:30


こんにちは(~O~)♪
私も「ダイエット」頑張ろうと思いますっ

皆さん頑張りましょう♪

書き込み   削除 【149】satsupechun。*◆a8f8520cca  2013-02-17 03:22:29


あ、忘れていました(。_。)

中学2年女子

身長 168cm
体重 61kg

です。


皆さんダイエットがんばりましょうねっ♪
無理しないでねッッ(~0~)/テヘテヘ.

書き込み   削除 【150】ぼん◆152d234b70  2013-02-19 00:02:14

使えるメルマガ

http://ユーアールエックス.nu/3hEj

ほんとにお勧め

一ヶ月で2kg減りました

今のところリバウンドなし

書き込み   削除 【151】はるか  2013-02-20 22:38:59

私ゎ中ニの女子ですっ(^o^)/
身長156センチ54キロです…
ちょーデブです(・_・;
誰か〜ダイエット方法教えて〜!!

書き込み   削除 【152】にこる◆0d7032946b  2013-02-21 00:03:36


学年…中3
身長…145a
体重…54`
部活…引退しましたー
趣味…ついったー

タメ&呼び捨てOKです☆

てか、145aで54`って
あきらかにデブですよね汗

痩せようとは思ってるんですけど
中々やる気が出なくてー;;

書き込み   削除 【157】もっちょ。  2013-03-02 16:13:36

中2です☆163cmの70sです・・・( ゚Д゚)
背が高いと痩せて見えるんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マジで痩せて 自分が可愛いと思ってるあのブリッ子を
「( ゚Д゚)ハァ?」と上から目線してみたいです!

書き込み   削除 【158】りんりん◆e8ea9c0ddc  2013-03-05 19:06:54

りんりんゎ154センチの36キロだぜ泣くしかないわー ぁあ痩せたいよー

書き込み   削除 【159】Yoon-G  2013-03-05 19:31:08

中1です!
身長158cm、体重58kgです・・・。
40kg台めざしてます★吹奏楽部なので、なかなか痩せなくて・・・。
中3までには目標達成したいです!
いいダイエット方法があったら、ここにきますので、みなさんもよろしくお願いします!


ページ総数:
最新50  1-50 前50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。