ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

中学生ダイエット掲示板

 書き込み   削除 【スレ主】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-17 17:10:04

中学生でダイエットしている子
募集中(≧∀≦)/

皆さん、是非来てください(*´∀`*)
どんな子でも大歓迎♪


自己紹介

学年…中1
身長…155a
体重…47`
部活…吹奏楽
趣味…ブログ・PC
タメ&呼び捨てOKです☆


※荒らし・悪口・ナリ・チェンメ・NG
恋の相談・ダイエットの話・学校での出来事などはOK



書き込み   削除 【1】むぅ◆4c192bebda  2011-07-17 22:52:27

こんばんわ>_<入ってもいいですか???

書き込み   削除 【2】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-18 09:52:02

おはよー

むぅc>コメありがとう(*´ω`*)
是非参加してください☆

書き込み   削除 【3】まゆまゆ  2011-07-18 14:08:43

はぢめまして★まゆまゆです。まゆって呼んで
ください。中1です^^
身長152で体重が42キロもあります…汗。
ホンキで痩せたいです!!
部活ゎ陸上です♪でも痩せません。。。
この夏休みに痩せたいです!そして可愛くなって
カレシGETしたいです!!w

書き込み   削除 【4】まゆまゆ  2011-07-18 14:14:26

うさぎs達ゎどんなダイエットしてるんですか??
あたしゎこんなの↓

1 生理後ダイエット
・生理の終わったとの数週間は痩せやすいので
生理後にマジでダイエットしてます。

2 少女時代ダイエット
・少女時代の曲を流して踊ります。
けっこう汗もかくので◎

3 ヒールありサンダルダイエット
・ちょっとヒールのあるサンダルを
履いてお出かけしたりします。そうすると
背筋もキレイに伸びて足痩せ効果がアリ。

とかですかね??

書き込み   削除 【5】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-18 15:46:59

まゆまゆc>来てくれてありがとう(・ω・`)
これからよろしくね☆

まゆまゆc全然太ってないじゃん!!

私は「ドローイン」と「朝夜逆転ダイエット」と「呼吸ダイエット」をやってるよ♪


ドローイン

ただお腹をへこませるだけ
運動嫌いな子にオススメ


朝夜逆転ダイエット

朝はたくさん食べる
昼はいつも通り
夜は少なめに


呼吸ダイエット

息を吸った時 お腹を前にふくらます
息を吐いた時 お腹をへこませる


↑呼吸ダイエットとドローインはテレビでやってたやつなんだ!!

書き込み   削除 【6】まゆまゆ  2011-07-18 18:36:17

返信ありがとうございます^^)ノ
いえいえ!!太っております!!
小5くらいの時に急激に太って
肉割れしてしまったんです…。

それに私、こんなんでもモデル志望なんですw
モデルの方は皆、とっても痩せていて、私も
痩せてモデルみたいになりたいんです★

だから目標体重は今の所、−3キロ(39キロ)
頑張ります!!

書き込み   削除 【7】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-18 18:56:20

まゆまゆc>名前呼び捨てでいいよ(^-^)/
私も最初肉割れしたけどダイエット成功してなくなったよ!!!
だから落ち込む必要ないよ☆

モデル志望かぁ…
まゆまゆcなら絶対なれるよ!!!
一緒にダイエット頑張ろう★

何か今「のざき46」とかいうのがやってるらしいよ!!
私の友達それに応募したけど
まゆまゆcはどう?

書き込み   削除 【8】まゆまゆ  2011-07-18 20:21:13

うさぎありがと^^
うちも呼び捨て&タメでいいよん(●´ω`●)

でもうちコンプレックスめっちゃあるしなぁ…w
頑張ってみるよ!うちの応募したいのは『ピチレモン』
っていう雑誌なんだ★

「のざき46」???なにソレ…???

書き込み   削除 【9】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-18 20:37:27

じゃあまゆまゆで

ピチレモンのモデルかぁ
頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!応援しえるよ(*´ω`*)

のざき46っていうのはAKBみたいなやつだよ!!!!!
前PCやってたらAKBのライバルメンバー募集って書いてあって
のざき46って出てた!!!

書き込み   削除 【10】ありんこ  2011-07-18 21:45:03

こんばんわ^^
元ゆうだよね?
ありんこだよ☆

身長→151ぐらい
体重→41〜42の間
部活→陸上

よろしくね♪

>>まゆまゆc

 ありんこです☆
 身長と体重ほとんど似てる〜驚
 部活も1緒やね☆
 陸上、種目なに?
 うちはハードルです♪
 タメ&呼び捨てok!
 最初からなれなれらしくてごめんね;
 仲良くしてね★

書き込み   削除 【11】まゆまゆ  2011-07-18 22:11:15

うさぎありがd★(^口^)ノ

あかりんこよろぴち〜♪
身長・体重ほぼ同じやーんw
部活も同じっww

ハードルかぁ…すごいねぇ!!
うちゎ100Mでーす(。。)
呼び捨てタメおっけぇぢゃけぇ。

書き込み   削除 【12】まゆまゆ  2011-07-18 22:11:44

寝るなう

書き込み   削除 【13】ちなつ◆ccb8653d9b  2011-07-19 14:55:51



  初めましてー☆
  入れて下さいな(*゚Д゚*)
  呼び捨て&ためおっけぇーです!!

書き込み   削除 【14】優良  2011-07-19 15:45:17


身長・159a
体重・45`

なんですけど。。。

体重を、もっと軽くしたい+見た目が・・・泣)


あわわぁww

書き込み   削除 【15】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-19 17:28:14

コメ遅くなりました!!!!


まゆまゆ〉どういたしまして♪

ちなつ〉ちなつって千愛だよねぇ?
元ゆぅです!!違ってたらごめん><
まぁよろしく☆

優良c〉これからよろしくね☆
体重軽ッッッうあらやましい♪

書き込み   削除 【16】まゆまゆ  2011-07-19 22:44:57

ちなつ&優良よろ〜(´ω`)
呼び捨て&タメおっけぇ。


そして!!寝るなう…。w

書き込み   削除 【17】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-19 22:54:06

まゆまゆ>お休みZzzzzいい夢見てね♪

書き込み   削除 【18】ありんこ  2011-07-20 09:56:29


今日は暴風警報でたから
学校休みィ〜^^

>>まゆまゆ

 短距離なんだァ〜♪
 なんかカッコイイ☆
 なんか仲間がいた感じで嬉しいよ^^
 目標体重なんぼ??
うちは40だよ//

>>優良

 ありんこだよぉ// 
 はじめまして♪
 体重かる!
 タメ&呼び捨てok!
 仲良くしよねぇ〜^^
 いっぱい絡も=^^

>>ちなつ

 ここの掲示板でも4649!
 あっちの掲示板でもい〜っぱい
 恋バナしよ〜//

>>うさぎ

 元ゆうだったんだァ〜
 ありんこだよ♪
 覚えてる??
 
 

書き込み   削除 【19】ちなつ◆ccb8653d9b  2011-07-20 10:40:46



 うちも休みー♪
 ありんこ話しまくろ!!

 >>うさぎ

  元ゆぅなんだね♪
  元千愛だけどよろしくね(´Д`)
  うさぎは今何kg?

 >>まゆまゆ

  よろしくね☆  
  ねぇ、まゆって呼んでもいいかな?
  まゆりんか、まゆどっちがいい?
  どっちも嫌だったらごめんww

 >>優良

  初めまして.*
  一緒にダイエット頑張ろうね(゚Д゚)
  ちなつでokだよーっ.

 >>ありんこ

  ありんこだ〜っ
  会えたとか半端なく嬉しい♪
  大好きだもん///
  あっちも来てね(/ω\*)
  

書き込み   削除 【20】まゆまゆ  2011-07-20 18:22:34


>>あかりこ 
うちもそのぐらい!!40キロゎきりたいかなぁ〜??

>>ちなつ
まゆとかでもおっけぇだよ★

書き込み   削除 【21】ララ◆6f634c8fd4  2011-07-20 19:39:51

入れてくださーい('-')(^o^)

書き込み   削除 【22】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-20 23:04:42

Hello☆←今夜だし!!!


ありんこ>ごめん!!ありんこの返事書くの忘れてた(>_<)
元ゆうです!!もちろんありんこの事覚えてるよ☆
これからもよろしくね♪


ちなつ>やっぱり千愛だったんだ!!元ゆうだよ♪今は体重47kgかな?
めっちゃ悲しい…(>_<)


ララc>お初だね♪これからよろしくね☆
タメ&呼び捨てOKだよ(^-^)/


まゆまゆ>めざせ40kg☆応援してるよ(* ^-')b

↑最近「猫娘」が使ってる顔文字が気に入って使ってる!!

書き込み   削除 【23】ちなつ◆ccb8653d9b  2011-07-21 11:28:52




  >>まゆ
   さっそくw
   まゆの身長と体重教えて(・^O^・)

  >>ララc
   うちはもちろんOKだよ!
   ララでいいかな?

  >>うさぎ
   そっーか!!これからも仲良くしよ///
   目指せ40なん?うちは目指せ39だよ♪

書き込み   削除 【24】まゆまゆ  2011-07-21 13:33:56

>>ちなつ

うちの体重、最初にも書いたけど
152aで体重41.3ぐらいー??
前よりちょっと痩せたー★★(´U`)ノ

夏休みは部活&宿題&塾ばっか…。
今日も部活あって夜から塾〜…。死ぬっ…。

書き込み   削除 【25】ちなつ◆ccb8653d9b  2011-07-21 14:52:01



  >>まゆ
   何回も書かせてごめんねー(´_ゝ`)
   ありがと☆★
   だよね…orz うちの学校も工事&地震
   関係で夏休みが増えたけど宿題が多い←
   さげぽよだよねー^^
   

書き込み   削除 【26】まゆまゆ  2011-07-21 16:50:13


>>ちなつ

ううんいいよ^^

書き込み   削除 【27】ちなつ◆ccb8653d9b  2011-07-21 17:00:54



  >>まゆ

   まゆはすきな子いるの?

書き込み   削除 【28】ララ  2011-07-21 19:24:28

呼び捨てオッケー!!

好きな人の為に痩せようと決意した(^o^;

書き込み   削除 【29】ちなつ◆ccb8653d9b  2011-07-22 13:01:29




  >>ララ

   うちも呼び捨ておっけーだよ♪(^O^)
   うちもすきな人の為に頑張る!!
   ララの身長と体重教えて★

書き込み   削除 【30】miriya  2011-07-22 13:44:25

miriyadesu.yorosiku

書き込み   削除 【31】みりや  2011-07-22 13:45:55

ごめんなさい^♪

英語だった

書き込み   削除 【32】ちなつ◆ccb8653d9b  2011-07-22 14:13:50



  >>みりやc
  
   大丈夫だよー^^

書き込み   削除 【33】まゆまゆ  2011-07-23 15:39:13

>>ちなつ

好きな人??んー…余り好きじゃないけど…
カレカノになれたらいいなぁ〜って人はいる★
でもその人、モテるんだよねぇ…。
その人のことが好きな人が4人くらいいるもん…↓↓
その人、好きな人いるって言ってた。

書き込み   削除 【34】ララ  2011-07-23 23:39:35

ちなつ>>ちなつも好きな人の為何だね(^^)/

体重は48'''身長160太ってる(´Д`)

書き込み   削除 【35】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-29 14:08:49

久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ミリヤc>来てくれてありがとう♪
これからよろしくね(≧∀≦)/

書き込み   削除 【36】ララへ  2011-07-29 15:28:59

160で48は太っていません。普通です。52まで問題なしです。

書き込み   削除 【37】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-08-01 19:33:06

こんばんは(●・ω・●)

最近部活多すぎて体調崩ちゃった…

書き込み   削除 【40】ぽったぁ  2011-08-04 18:26:42

142pの35.5〜36sの&#10102;です。。。
チビなことゎ 自分でもわかりますが
おデブですかね?(・ω・`)

書き込み   削除 【41】☆かほ☆  2011-08-27 10:42:09

身長が156aで、体重が38`です。
この身長だと何`くらいまでやせればいいでしょうか?
ちなみに小6です!

書き込み   削除 【49】でぶぶた  2011-11-12 19:47:10

私、ホント、デブと言われて、154センチ、40キロ太いですか・・・。

書き込み   削除 【51】ゆい◆7422f3ba5f  2011-11-19 15:23:05

はじめまして! ゆいといいます! 中一です よろしくおねがいします♪
本題なんですが、私は好きな人がいます(片思いですが)その人に中二までに痩せろとか言われたんですよ;;

もうすぐで今年も終わりですし、すぐに中二になってしまうので、何かいいダイエット法を教えて下さい!

書き込み   削除 【52】Ice Tiramisu◆73ed6a5f53  2011-11-19 19:22:53

ども/


156cm

48kg

です


一緒に頑張りましょ


あとタメ&メールぉkです

書き込み   削除 【53】ぽちゃ☆◆3293375be0  2011-11-20 00:46:52

中学校になってから152しかないのに・・・・
45キロになちゃったんですw

誰かいいダイエット法おしえてっ(+o+)

書き込み   削除 【54】香恋  2011-11-21 19:47:08

乃木坂46だよ

書き込み   削除 【56】もも  2011-12-29 16:51:03

誰かいいダイエット教えてくださいww

書き込み   削除 【57】&#9829;くみ&#9829;  2012-02-09 16:11:00

呼び捨て&タメOKだよ〜
絡んでね☆
学年→中1
部活→バレー
身長&#9755;160
体重&#9755;47
バレー始めてから筋肉質になっちゃって足がメチャ太いー!!
(∩´∀`@)⊃よろしく

書き込み   削除 【58】キャラメル◆ddfb08da98  2012-02-11 10:18:33

はじめまして  キャラメルです!!  よろしく☆

書き込み   削除 【59】もこもこ  2012-03-02 19:28:36

身長152p体重45s中学1年生です(もうすぐ中2)
10月までは40くらいだったのに3,4ヶ月くらいで、5sも太ってしまいました(正月太りでしょうか?)
4月の体重測定までに3sはぜーーーーーったいに痩せたいのです。
どうすれば効率的に痩せれるのでしょうか?
教えてください。

書き込み   削除 【60】バナナ  2012-03-04 21:14:02

はじめまして
身長152p 体重41キロ
中学一年生で吹奏楽部に入ってます!
前からモデルになりたくて 
38キロをキープしていたのですが
このごろ間食がやめられなくて
どんどん体重が…  
よろしくです★

書き込み   削除 【61】n  2012-03-22 21:58:31

はろー


ページ総数:4
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。