ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い

中学生ダイエット掲示板

【スレ主】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-17 17:10:04

中学生でダイエットしている子
募集中(≧∀≦)/

皆さん、是非来てください(*´∀`*)
どんな子でも大歓迎♪


自己紹介

学年…中1
身長…155a
体重…47`
部活…吹奏楽
趣味…ブログ・PC
タメ&呼び捨てOKです☆


※荒らし・悪口・ナリ・チェンメ・NG
恋の相談・ダイエットの話・学校での出来事などはOK



COOKIEが有効になっていません。


【149121】yuri  2013-08-19 11:25:17

みなさん
はじめまして。

私は中学一年生女子のダイエット成功者のものです。

私は、入学式から夏休みにかけて
猛烈にダイエットに取り組みました。

・・・入学当時、
身長150センチだったにつれ、体重は
52キロでした。
・・・でも、今は
身長が154センチのうえに体重は
45キロです。

マイナス7キロ落としました。
さらに身長が高くなり
足も長くなった。
嬉しいことばかりの私が
行なったダイエット方法とは・・・


朝、おかゆをたべる。
昼、給食。 (給食で栄養を補給。)
夜、何も食べない。 もしくはサラダ。

・・・これを週に6回だけ続けて
日曜日の日だけダイエットのことを忘れて好きなように食べる。

そして、ジャンプをしたり
縄跳びをしたり
寝る前に柔軟をする。

運動をし、水分を十分に補給し
毎日、便をだすようにする。


・・・これを繰り返せば
ものすごいスピードで
体重が落ちます。

あと、逆立ちするのもいいみたいです。

みなさんダイエット頑張ってください!!

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。