ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

中学生ダイエット掲示板

 書き込み   削除 【スレ主】うさぎ◆b3e1d547a7  2011-07-17 17:10:04

中学生でダイエットしている子
募集中(≧∀≦)/

皆さん、是非来てください(*´∀`*)
どんな子でも大歓迎♪


自己紹介

学年…中1
身長…155a
体重…47`
部活…吹奏楽
趣味…ブログ・PC
タメ&呼び捨てOKです☆


※荒らし・悪口・ナリ・チェンメ・NG
恋の相談・ダイエットの話・学校での出来事などはOK



書き込み   削除 【160】りんりん◆e8ea9c0ddc  2013-03-05 19:35:34

吹奏楽って痩せないの?  筋トレ?してるから、痩せるのかと思ってた…

書き込み   削除 【161】りんりん◆e8ea9c0ddc  2013-03-05 19:40:33

エアー縄跳びがいいよ!あと、お嬢様みたいにゆっくり食べる。綺麗な食べかたも身に付くよ

書き込み   削除 【162】Yoon-G  2013-03-06 07:16:58

吹奏楽、あんま痩せませーん(泣)
変わったコトと言ったら肺活量が結構ついたことくらいです!
そのおかげか、毎日ロングブレス状態なので半年で0・3kgぐらいしか増えませんが、痩せもしなくて・・・。

りんりんs、ありがとうございます!
あんまり親にバレないのがよかったので、やってみます★

書き込み   削除 【163】あめ◆e392771c1a  2013-03-06 16:59:26

中二です!
身長153cm、54kgです(泣)
49kg目指しています。バド部なんですけど・・・。

春の健康診断まで、体重落としたいです。
うちの学校体重とか友達にみられちゃうんで...
良いダイエット方法とか教えてください。

書き込み   削除 【164】風怜亜◆28ab8c4497  2013-03-28 13:35:42

もうすぐ中2です!
身長153cm 体重44kg 
ちょっと痩せましたが
下半身デブです!!

どうやったら足(特に太もも)
やせれますか〜??

書き込み   削除 【165】風怜亜◆28ab8c4497  2013-03-28 13:38:26

あ,美術部です。
ほぼ自由参加(笑)
月〜金やってますが
私は週に2,3回参加してるぐらい
いったら先輩と談話(笑)

書き込み   削除 【166】風怜亜◆28ab8c4497  2013-03-28 13:46:19

食事制限できない,
運動したくない人には
「白湯」ダイエットがオススメ!!

朝ごはんの前に
4,5分沸騰させて飲みやすくなるまで置いておいたお湯を
一杯飲むだけ!!
(※お茶ではダメ)(※食後は意味ナシ)
たくさんはやせられませんが

ちょっと痩せたい,他のダイエットにプラス
がおすすめです☆

書き込み   削除 【167】あっきー  2013-04-02 13:13:35

こんにちは。あっきーです。
学年  新中1
身長  158cm
体重  46kg
卓球部です←あんま痩せない
あと、5,6キロ落としたいんですけど、どうしたらいいですか??

書き込み   削除 【168】まえたん◆09b19a9cbc  2013-04-02 13:19:53


あっきーさん、こんにちは。

私も、新中学生です。

私は、あっきーさんよりデブで、
身長  152cm
体重  50キロ
です。一緒に解決しませんか。

書き込み   削除 【169】あっきー  2013-04-04 18:32:46

まえたんさん、こんにちは。
返事気づかなくて………すいません
あと、訂正で、私新中2でした。
ごめんなさい。
あっ、中学で、わからないこと会ったら聞いてね。1年先輩だから。
あと、一緒に解決しよしよ!!

書き込み   削除 【170】あっきー  2013-04-04 18:37:33

あのね。来月友達とモデルのオーディションすることになってて、痩せないといけないんです!!
どうしたらいいと思いますか??
>>皆さん

書き込み   削除 【171】茉莉華◆fe37613ccc  2013-04-04 19:43:44


こんにちは!茉莉華です。

私も新中一です

148cm46kgなんですけど・・・

どの部活に入れば痩せますかね・・・。

書き込み   削除 【172】茉莉華◆fe37613ccc  2013-04-04 19:43:45


こんにちは!茉莉華です。

私も新中一です

148cm46kgなんですけど・・・

どの部活に入れば痩せますかね・・・。

書き込み   削除 【173】ポコ。゚(゚^艸^゚)゚。  2013-04-06 10:10:53

私も中1

で、、、体重が38キロ

で身長が147
デー〜ーデブ
だれか一緒に考えて下さい
お願いします

書き込み   削除 【174】まゆ  2013-04-08 19:39:14

新中3です^^

手芸部ですw
でも不器用ですよww

身長 約150cm
体重 41.5キロ
です><;

40キロとウエスト58cm
目指してます!

毎日、腹筋、背筋、腕立て、雑誌に載ってた美脚トレをしています♭

学校は近いし(多分5分で着くw)ご飯とか減らせません…

去年と比べて約2キロ増えました…
体重の減らし方教えてください><

書き込み   削除 【175】まゆ  2013-04-08 19:43:46

間違えました…
ウエスト56目指しています!

今は58なんですが、あと2cmが
なかなか減りません…

お尻が大きく、制服とかで太って見えます…

お尻が小さくなる方法も
教えてくれると嬉しいです^^

お願いします(>人<)

書き込み   削除 【176】まゆ  2013-04-09 21:35:40


誰もいませんかー?
…いなそうですね^^;

制服で太って見えるんです…
クラスで細い人は元が細いから
制服も太って見えないんですかね…?

制服で痩せて見える方法あったら
教えてくれると嬉しいです^^

ちなみにブレザーです*

書き込み   削除 【177】まかどん  2013-04-10 19:04:07

この春中学生になりました★
 まかどんです(^◇^)

こんな者です↓
 ☆身長ー140.1cm
 ☆体重ー41.2kg

これゎ、昨日の発育測定の結果です。。
やばス(・・;)

書き込み   削除 【178】まかどん  2013-04-10 19:05:15

ぁ ちなみに卓球部に入ろうかと思ってるョ(^O^)/

書き込み   削除 【179】風怜亜  2013-04-11 15:47:44

今日の体重測定(学校)で
153,4cmに対し43,1kgまで減量!
...が油断して家で計ると43,8kgに!
(1日で!)

皆さんリバウンドには気をつけましょう。

書き込み   削除 【181】なおち  2013-04-25 17:40:01



中1です!


身長 ・・・ 189cm
体重 ・・・ 51kg
部活 ・・・ 美術

写真に写ってる自分をみたらヤバイほど肥ってて。。。



みた感じは、普通の子より少しポッチャリしてるかなぁー。 位なんですが・・・



どう考えても 51sはヤバイと思って笑っ

書き込み   削除 【182】れいなん◆72f72f1611  2013-04-26 21:17:54


中2です!

身長・・・152
体重・・・52

ちびデブです・・・。

でも
一応彼氏はいるぞい(笑)

彼氏のためにも
痩せたい!!

書き込み   削除 【183】りんご  2013-05-05 21:41:36

こんにちは。私は中2の
身長…156
体重…48 の少しデブで〜す!
もうすぐで学校のプールが始まります。
なのでなんとしてでも痩せます&#8252;
皆さん頑張りましょう^_^

書き込み   削除 【184】まかどん  2013-05-07 18:28:57

ぁぁ〜

体重、激増\(゜ロ\)(/ロ゜)/


43kgになってしまた・・・

たすけて。

卓球部ゎ走らないから。。

好きな人もいるし・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

書き込み   削除 【185】べりー  2013-06-03 00:40:23

中一女子です^^

体重は49キロで
身長は154です・・・

でぶい・・・


クラスの男子から
「おまえ、太ってんなww」
と言われショックでダイエットはじめました・・・

その男子はがりがりで
がりがりな男子に太ってるといわれることが
一番腹たちます!!

だから、私はバドミントン(運動系)の部活に
入って、がんばってます!!

みなさんも一緒にがんばりましょう^^

書き込み   削除 【188】あおりん◆36da960844  2013-06-12 18:55:55

中1女子です♪

身長150.4cm  体重40.1kg

特に太ももが50cmくらいあってヤバイので
プールまでに2〜3cmくらいは細くしたいです!!

ちなみにバド部に入ってます♪

よろしくお願いしますm(_ _)♭

書き込み   削除 【189】けい☆ぴよ  2013-06-25 02:34:02

中2です!
身長160cm 体重48.7です泣

好きな人に告白したいんですけど、自信がなくて、、、
これから、夏だし。 プール始まるし!

なるべく、お金がかからないダイエット方法を教えて下さい!!!!

書き込み   削除 【190】あっきー  2013-06-27 22:29:32

お久しぶりです。みなさーん。
卓球部は、1年生のうちは、外周や筋トレやフットワークをやりまくるから2,3キロ痩せるんだけど…。
台につけるとなかなかねえ。
夏は基本的に食が細くなるんで、多少は痩せると思いますよ!!!

書き込み   削除 【191】マカロン♪  2013-07-15 18:27:38

中2のマカロン♪です!!
身長151pで体重52kgもあります(泣)

デブですww

45kgぐらいにはなりたい(T_T)

一応ダンス習ってるんですけどなかなか痩せないし、最近はおやつを食べないようにして酵素を飲んでます!!

あと雑誌のダイエットページをまねしてやってます

でもなかなか痩せません・・・。

簡単にとは言いませんが、出来れば簡単に・・・。

オススメのダイエット方法がありましたら教えて下さい(*^^*)

書き込み   削除 【192】あおい◆af7f5e2b41  2013-08-17 21:31:39

中1です♪
身長150
体重45の超デブです(( _ _ ))

吹部、入ってから3kg増えました…
お腹も、68cmもあるし……
もち、一番細い所測っています(・_・;

あおい の、身長だとウエストどれくらいが平均ですか?

書き込み   削除 【193】きよ◆48e62e461e  2013-08-18 12:55:23

入れて下さい><
中1のきよです。
身長151
体重48のデブです…
部活は伝統文化部に入っています。
私は寝る前にエアーサイクリング20回、腹筋10回、スクワット20回やっています。でも最近はサボり気味ですw
目標は45ぐらいまで落としたいです。
宜しくお願いします。

書き込み   削除 【194】アミ#あみあみ  2013-08-18 20:52:58

中2女子です
彼の身長は163cmぐらいなんですけど
この前彼氏に体重聞くとなんと48kg?!
わたしも162.4cmやからほぼ同じなのに
私の体重57.8kg…
彼と私が10kgも体重に差があることにショックを受けました…
それで彼に私の体重どれくらいやと思うときくと
女の子やし50kgもないやろ、ほぼ同じぐらいで40kg後半ちがう?
と言われました(T_T)
絶対痩せてやる!

書き込み   削除 【195】yuri  2013-08-19 11:25:17

みなさん
はじめまして。

私は中学一年生女子のダイエット成功者のものです。

私は、入学式から夏休みにかけて
猛烈にダイエットに取り組みました。

・・・入学当時、
身長150センチだったにつれ、体重は
52キロでした。
・・・でも、今は
身長が154センチのうえに体重は
45キロです。

マイナス7キロ落としました。
さらに身長が高くなり
足も長くなった。
嬉しいことばかりの私が
行なったダイエット方法とは・・・


朝、おかゆをたべる。
昼、給食。 (給食で栄養を補給。)
夜、何も食べない。 もしくはサラダ。

・・・これを週に6回だけ続けて
日曜日の日だけダイエットのことを忘れて好きなように食べる。

そして、ジャンプをしたり
縄跳びをしたり
寝る前に柔軟をする。

運動をし、水分を十分に補給し
毎日、便をだすようにする。


・・・これを繰り返せば
ものすごいスピードで
体重が落ちます。

あと、逆立ちするのもいいみたいです。

みなさんダイエット頑張ってください!!

書き込み   削除 【196】yuri  2013-08-19 11:31:34

あと、
自分自身を磨くのは
身体だけではなく
化粧をしたり
ファッションに気を遣ったり
自分の部屋をかわいくしたり(割と自分の部屋でその人の性格が分るyといいますし・・・)
性格をよくしたり
料理ができるようになるのも
大切なことです。

ダイエットだけではなく
そっち方面もがんばってみては?

・・・なんか上から目線ですみません。

でも、同じ経験者の私だから
言えることなんです。

毎回、毎回
長文失礼しました!!

書き込み   削除 【197】愛里♪  2013-08-19 21:58:18

中3ですがヤバイですっ
今年組体操があるんですけど
ウチ背が伸びなくて150.8cmですが
体重が見た目の割りに45.1kgもあるんです←重っ!
身長低いし見た目あまり太くないから
ウチは上なんですけど
ウチの肩車相手が約10cmも高いのに
ほぼ同じ体重らしいです(T_T)
痩せないとウチが重すぎて上がらないかも…
さらにピラミット系も上に乗るので
身長の割に体重重いとか言われそうです…

とにかく頑張って40kgにはしたいです(><)

書き込み   削除 【200】☆TV2XQ☆  2013-09-19 19:49:37

中1バスケ部です!太ももが筋肉でやばいです(;O;)

ちなみに身長154pの体重44キロです…

見た目は筋肉で太いですが、あんまり太ってるとは思われてないとw

書き込み   削除 【202】ゆーゆー  2013-10-23 21:19:59

身長160cm体重73kg...
中2です
太ももが太いので痩せたいです(>_<)
まずは60kgまで痩せたいです

書き込み   削除 【203】里奈◆ca6738a19f  2013-11-01 10:38:58

私は、先月から激太りで&#10133;4kgの身長155p、体重37kgのデブです
なんとか35kgまで痩せたいです!
先月、大食い大会というのがあって、がっつり食べてしまいました
どうしよう……………
今は学校行かず、授業時間→ジョギング時間、給食→お粥にしてます
飲み物は温かいお茶、お菓子はなしです

書き込み   削除 【204】あおい◆7bcd84bedb  2013-12-26 00:23:58

中学1年です。身長は、148aでクラスでも(女子だけ)4番めぐらいです。
なのに、体重が42&#13077;です。
いきなり、こんな話をしてごめんなさい。
今日、遊んでいて彼氏と自転車こいでいたら私かこけてしまって…
そしたら、おんぶして家まで送ってくれたんですけ、
「体重何キロあんの?以外に太ってるな。」
と言われてしまいました。
前から、わかってたんですけど、すごくショックです。
私って、太ってますよね&#8265;&#65038;
35&#13077;まで痩せようと思います。これぐらいがベストなんですか?
答えてくれたら、できる限りします。よろしくお願いします。
長文失礼しました。

書き込み   削除 【205】明希◆f878a797c0  2013-12-26 19:44:06

中学2年の明希です!
身長 160cm
体重 43kg
みんなよろしく(*^_^*)

書き込み   削除 【207】あゆちん◆20c61f2ca5  2014-01-02 03:11:51

自己紹介します。

ニックネーム→あゆちん
学年→3
身長→152
体重→45
部活→引退…泣
コメント→とにかく痩せたい!

こんな私をよろしくね~

書き込み   削除 【209】ゆかゆみ  2014-06-02 01:12:21

始めまして!
中2の
身長⇒153センチ
体重⇒50キロ

です(^^;;芸能会目指してます!
夢は48グループ!
良いダイエット方ありますか?
できれば短期間のを…。。

書き込み   削除 【211】まーーと  2014-06-21 19:42:40

初めまして!
まーーた、です。
中2の160cm42kgです。
剣道部で5kg痩せました。

書き込み   削除 【212】りん  2014-11-22 03:31:03

初めてまして!!
りんでーす。
中2の159cm70kgです。
吹奏楽部です。

書き込み   削除 【213】k◆d77f855226  2015-04-19 21:04:19

初めまして私は145センチの49キロです中学3年生です

書き込み   削除 【214】ひかる  2015-04-24 16:45:49

私は、151cmの30キロ代です(中学 一年生)

書き込み   削除 【215】ぁコむ◆bb1072cfd0  2015-06-19 19:20:57

はじめまして!
中二です。

158cm 50キロです(*´iωi`*)

むっちゃデブですよね!! 夏休みには46目指します\( &#8226;&#768;ω&#8226;&#769; )/

彼氏もいるので・・・・・そのためにも自分のためにも。。

書き込み   削除 【216】らん  2015-06-19 19:25:57

誰も入って良いなんて言ってないし。

書き込み   削除 【217】みかん&#127818;  2016-03-05 20:39:14

私、朝はかったら、49.8kg だった。

書き込み   削除 【218】   2016-03-06 18:02:59

春眠暁を覚えず


ページ総数:4
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。