ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > 小学生・中学生でやせたい人!!大募集!!!

小学生・中学生でやせたい人!!大募集!!!

 書き込み   削除 【スレ主】るー  2011-02-18 22:23:38

初めまして。「久し振り」の人もいるかな?るーです^^)ノ”
小学6年生の田舎娘です(ワラ
今年の3月に小学校卒業。今年の4月に中学生です。
あたしの学校は人数が少なくて中学ではほとんど初対面の人と
クラスが一緒になるわけです。(゚口゚川)
なので「太ってる」とか言われたくないです!!!(´H`)
そのために少しでもやせてみたいと思います♪
あたしは塾とか用事とかで余りコメを返せないときもあるかもしれません。その時はゴメンなさいm(_ _)m”

長くなりましたがよろしくお願いします^^今、あたしは
敬語をバリバリ使っているけど、あたしの名前は呼び捨てで、タメで
いいよ(^口^)/遅くなったけど自己紹介するね!!

出身地:広島県
学年:小6
身長153センチ
体重:43キロ

※ここでは悪口の書き込み、ナリ、荒らしなどはやめてくださいね。
皆、待ってるよ!!!



書き込み   削除 【1】るー  2011-02-18 22:28:37

明日はお昼からバスケ。4時間もぶっ続けでします煤i゚口゚ )
正直言って・・・疲れる〜!
そして日曜は朝から夜までバスケです。あたしの小6の
1年間はバスケざんまいですね(ワラ
でも痩せない、るーなのです。9時頃に来ますね^^
おやすみなさい♪

書き込み   削除 【3】るー  2011-02-19 17:36:38

れぇ、よろしくねっ!
今、バスケから帰ってきましたぁ!

服の重さも合わせて43.2キロ。まぁまぁかな?

書き込み   削除 【5】めい  2011-02-19 18:30:30

こんにちは、と、はいっていいですか?

書き込み   削除 【6】めい  2011-02-19 18:32:08

プロフは、
小6
身長159
体重45
です!

書き込み   削除 【7】めい  2011-02-19 18:33:02

フロンさんいますか・・・?

書き込み   削除 【9】るー  2011-02-20 17:48:29

フロンにめい、よろしく^^
めいって身長おっきー!!いーなぁ!!!(#´口`)ノ”

れぇ> タメおっけーだよぉ〜ん!今、バスケから帰ってきましたん。
6年はお手伝いだけだったけど・・・布団運んだり、アドバイスしたり
、4年以下の荷物とか持ったりしてちょー大変だった!!

妹は7時から別の体育館でバスケの練習があるんだ(゚口゚ )ナヌッ!?

書き込み   削除 【10】るー  2011-02-20 17:52:20

そういえば毎週してる「魔女達の22時」っていう番組
知ってる!?美容のコトとかダイエット方法とかあるから
毎週、かかさず見てる!!それで見つけたダイエット方法は↓コレ


@エアヒール→足のかかとを少し浮かせて立ったり歩いたりすると
足痩せになるらしい・・・。

こんなもんですな(ワラ
「簡単に痩せる」って聞いたらすぐ飛びつくw\(`皿´)/ガオー

書き込み   削除 【12】るー  2011-02-23 18:02:33

フロンもバスケやってるんだ!
敬語じゃなくていいよ(^口^)/同級生なんだしっ(^_−)-☆

昨日は来れなくてゴメン!!腹イタで学校もバスケも
休んでたんだぁ・・・・。今日は学校行ったけどまだちょっと痛い。。。
医者の人は「お腹が筋肉痛のようになっていて痛いんでしょう」
ってさ^^よくわかんないけど・・・。


そうそう!あたしのお兄ちゃんが高校に合格した☆
ダイエットかんけーないけど!!(ワラ
だから今日の夕飯は手巻き!太っちまう〜・・・。

書き込み   削除 【14】ちいたろ◆9fd863dbab  2011-02-26 15:23:46



はじめまして(^ω^)

名前*ちいたろ
身長*147
体重*47

ちびデブだあ(泣)

今年、中学卒業して
春から高校生です←
頑張って痩せます!!


書き込み   削除 【15】空♪◆5f8febf176  2011-03-23 19:26:46

はじめましてッ

小5です!!

身長 161cm
体重 42kg...
  です!!
やせたいっっっ!!

書き込み   削除 【16】空♪◆5f8febf176  2011-03-23 19:28:37


るーさんは
ミニバスですか??!


ミニバスやってますよ!!


すんません..。

書き込み   削除 【17】アルくん◆523965d3bc  2011-03-23 20:42:15

はじめまして\(^o^)/
アルくんと申します。只今ダイエット中ですWww

身長147
体重44.2
学年中3

身長ちっさいね、やだよWww身長と体重あってないょ。痩せたい!
ダイエットしよ!誰か(^p^)

書き込み   削除 【18】紺真  2011-04-03 14:12:34

はじめまして!紺真と申します〜
自己紹介しますね。

年齢…12歳(もうすぐ中1です)
身長…152pぐらい
体重…50s

ヤバイです。太り過ぎだなww
お腹は割と大丈夫なんですが、足がかなり太いんです…
というわけで、足を細くする方法とか知ってたら教えて下さいな〜
では、これからよろしくお願いします!

書き込み   削除 【19】るー  2011-04-03 20:01:46

なんか変な人一杯来たwww

まぁここに書きたいなら書いてもいいよ。

ちいたろ 空 アルくん 紺真

書き込み   削除 【20】るー  2011-04-03 20:04:34

















書き込み   削除 【21】ミント  2011-04-24 21:10:35

こんにちは?ミントです。
プロフィール
出身地・・・北海道身長・・・141cm体重・・・44kg
年・・・小5
小さくてデブです。ヨロシクね!

書き込み   削除 【22】ミント  2011-04-24 21:14:01

↑見ずらくて、ごめんなさい。

書き込み   削除 【23】いんぱら◆4aefe130b2  2011-04-25 05:24:13

お初デ〜ス☆

…プロフ自己紹介イェ〜イ☆

オスッいんぱら(笑   タメ語OK

愛媛・中2・165・55///
身長は.こんなにいらない 160でよかったのに…
体重は 最低限でも…43かな?


色々ダイエットを試しておる!!!
まぁでも 55は、痩せたよ!
恥ずいけど 言う
実は、-1.5`痩せた! これマジでやけん!
自分でもビックリしたもん!!!!


あたしあわせ4人姉妹なんやけどな
上に2人の姉ちゃん達としよんやけどね
姉ちゃん達もな 痩せとんよ☆

あっ くだらん話してしまった ごめんn
これヨロ☆

書き込み   削除 【24】ナポナポ  2011-06-11 14:47:38

初めまして@
中1で、153と54でーすう❤

書き込み   削除 【25】ナポナポ  2011-06-11 14:55:04

うちもバスケ部に入っててでも間食が多いので
なかなかやめれなく困っています。
足が太くなるのでどうしたらいいのか悩んでいます。

書き込み   削除 【26】優香  2011-07-21 11:33:36

もう書き込みおわっちゃた?? 終わってなかったら私も入れてください(>_<)   ちなみに152cm30,8kgです 痩せたいな!

書き込み   削除 【27】優香  2011-07-24 01:24:40

前から思ってたんだけどさぁ。このスレダイエットの為なのに全然協力してないじゃん。なんのためにあるんだよ。意味ねーじゃん。自己紹介や恋バナばっかしやがって、別に悪いとは言わないけどもう少し協力すれば?

書き込み   削除 【28】ほのぼの  2011-07-24 20:24:21

ダイエットしたくても親が絶対にダメ!!
と言います。でも私は痩せたいです。
食事制限なしのィイダイエット法ってありませんか?

書き込み   削除 【29】ほのぼの  2011-07-24 20:31:42

10キロくらい痩せたい・・・・・
どうしたら痩せられますか?

誰でもいいので教えてください!!

書き込み   削除 【30】優香  2011-07-24 22:55:43

27番なりすましじゃん・・・!私、そんなこと思ってないし! ひどーい

書き込み   削除 【31】優香  2011-07-24 22:58:12

ほのぼのさん、初めまして!私の細くなりたい小中学生にも来て欲しいです!ヨロシクー

書き込み   削除 【32】名無し  2011-07-24 23:01:42

やっぱ食事制限ですよね!

書き込み   削除 【33】優香  2011-07-25 13:53:44

私は、夜抜いてる

書き込み   削除 【34】紺真◆d8313ed055  2011-07-29 13:18:32

おひさでーす
優香さん、痩せたいのも分かるけど、少しは食べないとダメですよ!
1食抜くと、体が「ヤバイ、ご飯が食べられない状況なんだ!」と思い込んで朝食べたご飯とかの脂肪を体に蓄えちゃうらしいです。
ってなわけで、少しは食べましょう!…って、ダイエット掲示板でこんなこと言うのもアレなんですけど…。

書き込み   削除 【35】紺真◆d8313ed055  2011-07-29 13:20:04

何度もすみません…
優香さん、152pで30sはもう痩せる必要ないと思いますよ!?
むしろ細すぎかと…。。

書き込み   削除 【36】>優香  2011-07-29 13:41:48

おまえバカ?152で20キロ台って、小学5年の体重だろww

そんなに拒食症で死にたいか?

152なら40キロ以上ないと、まともな女じゃないな。

おまえ生理止まるよ。もう止まってるか?

生理止まって、子宮が発育しなくなって、収縮して、二度と子供の産めない体になるってわかってるか?

恋愛も結婚もできなくなるな、お前。

摂食障害になって、骨も歯も子宮もボロボロになって、うつ病になって、リストカットしてお墓の中。

このままでいけば、お前の将来はそういうことになる。

書き込み   削除 【37】みか◆bde1fd1ce7  2011-07-29 13:45:35

断食、絶食、食事抜きダイエットは必ずリバウンドしますよ。
それから、断食すると、体脂肪は全部肝臓に移動して、脂肪間になります。
そのうち肝硬変、肝臓がんと最悪の道筋をたどります。
若くても、10代でもそうなります。
断食、絶食の怖さをわかってください。

書き込み   削除 【38】斉藤  2011-07-29 13:52:27

優香さん

あなたは今とても危険なことをしています。
上の人たちが言っている通りですよ。
中学生、高校生くらいの女性で150センチ台で20キロ台なんてありえない体重ですよ。
拒食症で死ぬ一歩手前の人の体重です。
30キロ台でもかなり危い拒食症一歩手前ですよ。このままでいくと本当に大変ですよ。
普通の10代の女の子なら、152センチなら、40キロ台の前半くらいが健康で、太ってもいない体型ですよ。
だから、優香さんは痩せるより、太った方がいいくらいです。

考え方を変えないと、命にかかわる本当に大変なことになりますよ。

書き込み   削除 【39】かなぶん◆cdeb9fc89c  2011-07-29 14:05:39

優香マジヤバイ!!!!!
30キロで痩せたいとかありえない!!!!
死ぬよ!やめなよ!!!!

書き込み   削除 【40】健◆f8af952006  2011-07-29 15:32:09

優香さ、152で30とかマジがりがりでキモいわ。
自分の裸鏡で見たことあるのか?
ペチャ胸であばら浮き出て、棒みたいな脚だろ。

書き込み   削除 【41】かなこ  2011-07-29 15:46:17

私は小学5年生の時太っていて、それがイヤでダイエットをしました。
初めは食事を抜いた分だけ痩せていって、自分ではすごく満足しました。でも、3ヶ月ぐらいたった日(15キロ近く痩せたと思います)に体育の時間に気持ち悪くなりそのまま倒れ、救急車で運ばれました。
その後、足に力を入れても立てなくなり入院しました。
常に、吐き気とめまいで退院してからも1年ぐらいはまともに学校に行けなくなりました。今でも2週間に1度病院に通院しています。精神科でも薬をもらってます。

すごく辛いし、倒れてからは毎日泣いていました。両親も泣いていました。それに、成長期に無理なダイエットをしたから、骨が少し変形してしまいました。私はこれからずっとそれと付き合っていかないといけないんです。だから、他の人にもダイエットをやめてほしいと思います。

書き込み   削除 【42】ぽー  2011-07-29 15:48:59

優香十分細いし痩せすぎ!それ以上痩せたらホント摂食障害になるよ。

書き込み   削除 【43】めいみー  2011-07-29 15:55:48

優香中1のくせに152で30キロとか小学生かよwwww
はずかしいwwwwwww
どんだけガリガリちびーーーーwwwwwペチャパイwwww

書き込み   削除 【47】夢梨◆ced83963b8  2011-08-05 20:59:50

初めまして^^
小学6年せいです。
痩せたいんです><
 
身長=150センチ
体重=37〜38キロ
 
お風呂上りのストレッチとヵゎなかなか続きません(泣)
なんかいい方法ないヵなぁ〜

書き込み   削除 【49】なな  2011-08-11 12:22:41

始めまして
中1です!

身長は150cm
体重は45キロです
                                夢梨さんそれってすごくイイ身長 体重だと思います!!

書き込み   削除 【50】紺真◆d8313ed055  2011-08-11 19:17:26

優香さん、見てくれていますかね?
私は優香さんと違って、かなーり太ってます。
それが良いとは思ってませんよ、デブって言われても仕方ないと思ってます。だけど、優香さんは痩せすぎだと思いますし、他の方が言うように、(ちょっと酷い人もいるけど)このままだと、本当に死んでしまいますよ?もしかしたら、食べても食べても痩せていく、とか、太りにくい体質なのかもしれません。だけど、「夜ご飯を抜いてる」っていう発言を聞くと、そういうわけでもなさそうですね。親御さんはどう思ってらっしゃるのでしょうか?恐らくですが、あなたの体は細すぎて、きっと骨も浮き出ているような状態だと思われます。その状態を、親御さんはご存知でしょうか?というか、ご存知ですよね?同じ屋根の下、暮らしているわけですから、知らないはずはないと思います。
止められないんですか?無理矢理にでも食べさせようとしてこないんですか?あなたはこれから、というかもうすでに今、大変なことになっています。痩せていれば良いってわけじゃないんですよ。私のようなデブが言っても説得力無いかもしれませんけど、みんな、あなたのことを思って、この掲示板に書き込んでくれたはずです。一度病院に行くなり、親御さんと話し合うなりした方がいいと思いますよ。

長文失礼いたしました。

書き込み   削除 【51】みっきゅん◆c6b8a2a8d4  2011-08-17 10:51:56

こんにちわ^^

はじめまして☆

名前;みっきゅん

身長:155cm

体重:40kg

デブですよねぇ〜↓↓

私の友達、私と同じ身長なのに体重35kgなんですぅ・・・
結構食べてるし・・いいなぁ〜((笑

書き込み   削除 【52】れみ◆dff76447a4  2011-08-17 15:52:37

こんにちわ。   
  
 名前:れみ     小5の11歳!
 
 身長:149p    目標小5の間は45sいかないで平均38s                     
             
 体重:42s        デス。   
        
  好きな人がいるので痩せたいです。こんな三日坊主なうちにもできるダイエット教えて!!  

書き込み   削除 【53】にゃみ◆347672e9ca  2011-08-19 20:14:13

こんにちは〜初めまして!
にゃみですっ!!
学年:小6(12さい)

身長:147〜148cmぐらい

体重:47kg
おデブです(>A<)
たまに、なわとびしてます!
ヨロシクゥ!!
目標は43kgです!!

書き込み   削除 【54】夢梨  2011-08-21 18:24:03

ななさんありがとうございます!!
見た目は、あまり太っていないんですが
足が太くて悩んでおります(泣)
簡単に出来て誰でも出来る足が細く
なるストレッチは、無いんでしょうか

書き込み   削除 【55】やー◆7daa8e5142  2011-08-22 09:22:15

通りすがりです

大体デブの基準って何なの?
体重で判断するの間違いだしさ

30キロっての胸無いからじゃん

だから小学生がダイエットとかないからまぢで

断食ダイエットは大人しかやったらダメだし

学生のダイエットはよく噛んで食べたり
お風呂上がりにストレッチしたり
間食やめたり

そう考えればいくらでもダイエット法なんて見つけれる

掲示板に相談する暇あれば検索して探しなよ
そこまで頭がまわらないガキが痩せれるわけない

人に頼るなよ

書き込み   削除 【56】みーちゃん  2011-08-28 10:17:10

私は身長155センチ体重は50キロなんです。小学6年生です。

書き込み   削除 【57】真奈◆2c1f9ae70f  2011-08-28 21:09:40

体重48キロ
身長155cm
まじでぶだから痩せたい!!

書き込み   削除 【58】ゆか  2011-08-29 23:34:36

私も仲間に入れてもらってもいいですか〜

書き込み   削除 【59】はっか◆9bef2c8689  2011-09-07 20:36:46

はじめましてσ(○'ω'○)はっかです!!!!なぜ、ここにきたかと言うとまぁあらすじのほうが分かりやすいと思うのでお話します!!!!
普通に学校に行き授業をやり始めてさぁ鉛筆を持ってノートに書こうとしたとき!!!「ん?なんでだろうなんか息苦しいなぁー・・・」と独り言をいいながら授業をやっていたのですが筆箱を取ろうと下を向いた瞬間!!!!!お腹のお肉が飛び出していたんです!!!!!それに私は、クラスで一番体重重いし、太ももが太いし・・・今、困ってるんです!!!!!!!思い切って友達に聞いてみたら「そうだなー・・・でもはっかは身長がデカイから太ってるようにはみえないけどなぁー」と言っていました・・・。兄弟からは「デブ」や「もりさんちゅう」などといわれています・・・。なんだかそれがとても悔しくて悔しくて6年の1学期にダイエットをして55キロ〜48キロまでダイエットできたのですが夏休みにバランスが崩れてしまってリバウンドしてしまいました・・・「ヤバい!!!!!」と思ったのでパソコンで「ダイエット」とやったらこちらのスレがでてきたので参加させていただくことにきめました。
自己紹介
体重54キロでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
身長165センチ
小6
あまり言いたくなかったんですがダイエットなんで・・・www


ページ総数:51
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。