ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い

小学生・中学生でやせたい人!!大募集!!!

【スレ主】るー  2011-02-18 22:23:38

初めまして。「久し振り」の人もいるかな?るーです^^)ノ”
小学6年生の田舎娘です(ワラ
今年の3月に小学校卒業。今年の4月に中学生です。
あたしの学校は人数が少なくて中学ではほとんど初対面の人と
クラスが一緒になるわけです。(゚口゚川)
なので「太ってる」とか言われたくないです!!!(´H`)
そのために少しでもやせてみたいと思います♪
あたしは塾とか用事とかで余りコメを返せないときもあるかもしれません。その時はゴメンなさいm(_ _)m”

長くなりましたがよろしくお願いします^^今、あたしは
敬語をバリバリ使っているけど、あたしの名前は呼び捨てで、タメで
いいよ(^口^)/遅くなったけど自己紹介するね!!

出身地:広島県
学年:小6
身長153センチ
体重:43キロ

※ここでは悪口の書き込み、ナリ、荒らしなどはやめてくださいね。
皆、待ってるよ!!!



削除パスワードが設定されていません。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。