ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエッターの集い > 小学生で痩せたい人一緒にダイエットしよう!!

小学生で痩せたい人一緒にダイエットしよう!!

 書き込み   削除 【スレ主】まゆ  2011-01-27 20:10:46

作りました。来てもらえるとうれしいです^^)ノ”
あたしは今自分的に「太ってる」と思ってます・・・。
痩せたい小学生のみんな!一緒にダイエットしようよ♪

※ここではケンカ・悪口・ナリをするのはやめよう!!
入りたい人は自己紹介をお願いします♪



書き込み   削除 【1】まゆ  2011-01-27 20:12:40

ではまずあたしから♪

・・・自己紹介・・・

名前:まゆ
出身地:広島
身長:152cm
体重:44キロ
目標体重:39キロ

よろしく♪

書き込み   削除 【2】春輪◆9a6f75849b  2011-01-29 18:31:37

よろしくお願いします^^
名前>春輪(はるりん)
出身地>京都府
身長>146cm
体重>41kg
目標体重>37kg
学年>5年生

です。よろしくお願いします!
AKBに憧れています^^

書き込み   削除 【3】まゆ  2011-02-02 20:26:43

春輪、よろしく!!タメでいいよ!!
うちの事も呼び捨てでいいよん!!

書き込み   削除 【4】まゆ  2011-02-02 20:37:42

うち44キロって書いたけどホンマは42キロやったわ!
よかった〜!!安心ww

うちモデル志望なんだ!こんなんでもww
なんで39キロ目指すっスwww

そうそうイトコが言ってたんだけど
「身長−110=自分にあった体重」
なんだって!!!
というわけで・・・

式 152−110=42キロ   A 42キロ

・・って今の体重と同じじゃん!!!!!ww

書き込み   削除 【5】まゆ  2011-02-03 20:45:49

はるりん、こないかな??

書き込み   削除 【6】美和◆a65b900a39  2011-02-03 21:53:41

始めまして!

うちゎ小学生だぉ

身長 146.1cm
体重 45   `

です・・・

かなりデブなんで、ダイエット始めたいと思います。
4649

書き込み   削除 【7】まゆ  2011-02-03 22:36:56

美和!よろしく!!タメでいいよん(^−^)ノ”
うちは明日ガッコウだからもう寝るね!!
また明日♪

書き込み   削除 【8】カオみちゅ◆af08496bd7  2011-02-07 23:22:54

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
名前=香織(カオみちゅ)

出身地=東京都

身長=155.8

体重=45.1

目標体重=40

夢=AKB48のようなアイドルです

小学6年でもーすぐ卒業だけどよろしくぅ^^

書き込み   削除 【9】みぃな◆7c875e143d  2011-02-18 15:50:33

こんにちわww★

みぃなデス♪

身長・・・146   体重・・・38

目標体重・・・35

小5だよ☆


AKB大好きww★


ちょくちょく、くるねww♪

みんなヨロシクwwww☆彡

書き込み   削除 【10】はな  2011-02-21 17:17:17

こんにちわ☆☆

はなです!4649ね!!
 
身長・・・148   体重・・・47

目標・・・40ぐらいかな〜


小6で〜す☆

体重ヤバスギだ〜

書き込み   削除 【11】あっきぃ☆  2011-02-21 21:39:20

はなサンえ♪

アタシと全く同じです!
小6で・・・
身長  148p
体重  47s

いきなりで悪いんだけど、友達になってくれない?

書き込み   削除 【12】はな  2011-02-22 16:48:26

あっきぃサンへ〜

Okだよ〜
 よろしくね〜

これからもちょくちょくくるね〜

書き込み   削除 【13】あっきぃ☆  2011-02-22 20:13:08

はなサンありがとぅ!
アタシの詳しい自己紹介ゎ………

出身地 福島県福島市(クソ田舎ッコです。。)
身長  148p
体重  47s
誕生日 6月22日 AB型
趣味  合唱&水泳

水泳やってんだけど、体重は減らず。。体格(骨が強くなる)がよくなるだけ・・。。
どぅしようっ!

書き込み   削除 【14】はな  2011-02-23 16:36:18

あっきいサン 水泳やってるの?
いいな〜 

私は前までミニバレーっていうのやってたよ〜
やめてから太ってしまった〜

中学入ったらバトミントンやるから 少しは体重減るかな〜

出身地 北海道 本別町(私も相当な田舎ッコです。。)

ダイエット頑張ろぅ!

書き込み   削除 【15】はな  2011-02-23 18:46:39

あっきぃサンえ

あっきぃって呼んでいい?

私わぁ はなでいいよ〜

書き込み   削除 【16】あっきぃ☆  2011-02-24 19:49:39

遅れてゴメンね!
あっきぃでいいよ〜♪ぢゃあ、アタシもはなってよぶねん☆ 

ミニバレーかぁ。。。痩せそうだね!運動ぉもっとしなければぁ。。ww

書き込み   削除 【17】はな  2011-03-02 20:40:00

ダイエットがんばろ〜

書き込み   削除 【18】あっきぃ☆  2011-03-04 21:21:00

はな、おヒサ☆
この頃、卒練とかで忙しくてさぁ;;
またくるねん♪

書き込み   削除 【19】はな  2011-03-08 18:24:07

あっきぃ 久しぶりだね〜♪

卒練忙しいよね〜
いろいろ 覚えなきゃだし。。。

中学校の準備もしなきゃだし。。
大変だよね〜

じゃね♪

書き込み   削除 【20】あっきぃ☆  2011-03-12 22:01:47

はな、おヒサ☆

地震大丈夫?アタシのところは、けっこー大変。。
福島に、原発あるからさぁ。。死ぬのやだぁ・・。。
はなも、気をつけてねっ!

書き込み   削除 【21】ゆい◆12ef16058d  2011-03-13 22:30:32

はじめまして
皆さん友達になってくれませんか?

体重43キロ
身長155
股下73
膝↓42
胴82

目標40
体重やバス

いいだいえっとほうないかな?

でもコレは注意

一気に5きろのだいえっとは

リバウンドになるよ

書き込み   削除 【22】さや◆b236207cd5  2011-03-14 20:46:23

初めまして(o^∀^o)☆
さやといいます☆

身長 148cm

体重39、2

小6です!           
本当に痩せたいです!

よろしくね(*^o^*)

書き込み   削除 【23】かれん  2011-03-18 21:18:24

初めましてっかれんですぅ〜
小4ですっ4月から5年生っ
身長150センチ
体重32キロです・・・
太りすぎなので、目標は、28キロですっ!

書き込み   削除 【24】はな  2011-03-19 10:22:13

あっきい おヒサ♪

福島県にすんでるんだよね?
気お付けてね!

私の所は、震度6ぐらいで、あんまり
被害なかったんだ〜

書き込み   削除 【25】はな  2011-03-19 10:25:38

かれんさん。ゆい◆さん。さや◆さん

よろしく〜

書き込み   削除 【26】あっきぃ☆  2011-03-20 21:23:29

はなへ=

あんまり被害がないみたいでよかったぁ!

卒業式とか、どうなった?

書き込み   削除 【27】あっきぃ☆  2011-03-20 21:39:51

ゆい◆さん、さや◆さん、かれんさん 

よろしくです^^
もう、友達ってことでいいですか?笑)嫌な人は言ってください★
私のプロフはかいてありまっちゅっ♪
プロフに付け足しします!
体重47s→46s  すこぉし痩せたゼっ★1sだけど。。
あと、好きな歌手は→ゆずサン&RADWIMPSサン でぇす★
みんなも、プロフかいてください!(っあ!できるひとだけでOKです♪)


ゆいさん:痩せすぎ〜!てか、スタイルよすぎでしょ!

さやさん:身長同じなのに…。10sちかく違う。。なんでー!いいなぁ^w^

かれんさん:4年生っで。。150p?!デカすぎ!アタシもその身長がイイwwてか、もう、痩せちゃダメだよ!病気になっちゃう!


みんな、なれなれしくてごめんなさっっ!ウザいときは言ってください!
えー。。しゃべるときは、タメでよろしくです☆
ぢゃ、これからもよろしくです☆〜


書き込み   削除 【28】はな  2011-03-21 14:49:31

あっきぃへ ♪

卒業式は 24日にあるんだ〜
ふつうにやる予定だよ〜

あっきぃやせたんだ〜 いいな〜
わたしあんまり減ってないんだ〜

書き込み   削除 【29】????参上!!◆b00ad91d1b  2011-03-21 16:03:34

ご飯を食べる時、
スープ、サラダ、メインデッシュ、ご飯
の順番で食べるべし!!!!!

さらば…

書き込み   削除 【30】あっきぃ☆  2011-03-21 19:23:05

はなへ★

卒業式、フツーにやるんだ?!いいなぁ〜!
うちらはたぶん、中止かなぁ…。。思い出が薄れて終わるかんじ・・
まぁ、しょうがないやっっ!

書き込み   削除 【31】あっきぃ☆  2011-03-21 20:41:06

えー。。ヒマだからぁープロフ書いちゃいまぁす★

好きな食べ物:海産物、シフォンケーキ、ヨーグルト♪
嫌いな食べ物:パイナップル、キウイ…。。

好きな教科:音楽、体育
嫌いな教科:国語、算数、社会、理科。。笑))

好きな色:キイロ、オレンジ、きみどり
嫌いな色:…ない…かな?

得意なこと:合唱、水泳、マンガのはや読み!
苦手なこと:勉強!!

好きな歌手*ゆずサン、RADWIMPSサン、miwaサン♪

好きなキャラクター*プーさん!

将来の夢*痩せて、美声歌手になること♪

みたいな感じでつくってみました!
みんなのもつくっていただけるとうれしいです!!

書き込み   削除 【32】はな  2011-03-23 20:38:28

私もプロフかきま〜す☆

好きな食べ物・ガトーショコラ。フォダンショコラ。チーズケーキ。
嫌いな食べ物・ハヤシライス(給食の)

好きな教科・体育。算数。理科
嫌いな教科・社会

好きな色・キイロ。ピンク。ムラサキ。
嫌いな色・ミドリ。

得意なこと・バスケ。サッカー。水泳。スキー
苦手なこと・スケート

好きな歌手・KARAさん。いきものがかりさん。東方神起さん

好きなキャラクター・キティちゃん

将来の夢・ファッションデザイナー。パリに行く

明日卒業式なんだ〜

凄い楽しみ**

書き込み   削除 【33】はな  2011-03-23 20:53:25

あっきぃへ*

そっち大丈夫?
津波来てる?怪我しないように気をつけてね!!

そういえば、学校で募金したよ!
すこしは、役に立てばいいけど、、、

とりあえず頑張ってね!!!!

書き込み   削除 【34】かほ  2011-03-24 13:38:57

こんにちは!!                          身長 153センチ                       体重 48キロ                         目標体重 44キロ      です!!                                              見た目はそこまででもないのですがかくれデブ?? です(泣)                                          よろしくです!

書き込み   削除 【35】優✩◆9819e98743  2011-03-24 14:52:37

名前>優(ゆう)
体重>49キロ
身長>150センチ

目標体重>なし。出来るだけ痩せたい!!

富山出身だよ^^

書き込み   削除 【36】優  2011-03-24 14:53:20

今、誰かいる?
良かったら、話しない?

書き込み   削除 【37】優  2011-03-24 14:58:38

誰もいないの〜〜〜???

書き込み   削除 【38】あっきぃ☆  2011-03-25 22:13:28

はなえ*

卒業おめでとう!(^o^☆)


プロフありがとう★ スポーツ得意なんだ!カッコイイ◇
好きな教科に理科・算数入ってるって、スゴいっ☆ちょー理系じゃん!

書き込み   削除 【39】あっきぃ☆  2011-03-25 22:15:11

優さん、かほさん、よろしくです☆
私は、あっきぃ☆です!

お二人とも、小6ですか?

書き込み   削除 【40】まりぃ♡  2011-03-28 11:36:56

しんちょー
140a
たいじゅー
60`

かなりのデブですッッ
もくひょーたいじゅー
40キロ

書き込み   削除 【41】はな  2011-03-29 13:00:59

あっきぃへ♪

卒業しました!!
ありがとう!



優さん かほさん まりぃさん

よろしくね!はなって読んでいいよ!!
そーいえば3人とも小6?

書き込み   削除 【42】あっきぃ☆  2011-03-29 17:45:50

はなえ☆

中学校いってもがんばってね〜!


まりぃさんは何年生ですか?

書き込み   削除 【43】ずず  2011-04-13 20:21:48

呼び捨て。タメいいですよぉぉ。小学生ダイエット掲示板にもいるからよろしくね。

書き込み   削除 【46】まおちん←◆d8313ed055  2011-05-11 18:13:19

初めまして。まおと申しますっ(・ω・)
 
体重&身長のプロフです↓年も入れておきますb
 
身長:152.5cm

体重:41kg
 
年:10歳
 
…ギャ――――((ムンクの叫びポーズ
 
こ、こ、この体重...相撲になりかけてるwww
 
まあ、同級生の子や、上や、あるいは下の子は、きやすく返事してね☆
 

 

 

書き込み   削除 【47】チビデブ  2011-06-02 17:33:31

初めましてブーチャンで―す>0< (ブヒ―)

書き込み   削除 【48】なな  2011-06-02 21:16:14

あっきい☆さん、はなさん
わたしもなかまにいれてください!!^^

書き込み   削除 【49】美散◆e8b58f6328  2011-06-03 14:47:22

入れてください☆

始めまして^^ミチルって言います

身長:151,7p

体重:48、7キロ


性格:オタク気味

好きな番組:銀魂 リボーン 深夜系など…


すきな食べ物:ワッフル、きゅうり アニメ


嫌いなもの:男の子 虫 学校


将来の夢:アニソン歌手&声優 


ひとこと


初音ミクとかも好きです^^


みんなで一緒に頑張ろうね☆


よろしくお願いします<m(__)m>






書き込み   削除 【50】なみ  2011-06-19 19:01:32

私も仲間に入れてください!



身長150.4






体重46.9キロ



好きなもの プリン  ハンバーガー



よろしくね!

 

書き込み   削除 【51】まり  2011-06-19 22:32:53

初めまして!
私わ小6で身長146体重39だよ!

スリムな体型は、身長−115ってあったから
あと8キロ痩せないと〜-_-
食べる量へらさないとな〜

美散さんへ

私もミク知ってるよん!

美散はどんな曲が好き?

書き込み   削除 【52】まり  2011-06-19 22:35:16

つけたし

みんなもよろしくね\^^/


ページ総数:33
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。