ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

小学生集まろう♪

 書き込み   削除 【スレ主】なつ◆057bb91267  2010-03-12 21:40:40

最近太ってきたので
ダイエット始めようと思っています!!!

交流も深めていきたいと思っています^^

なりすましや荒し、悪口など
書かないでください!!!
悪魔でもダイエットの掲示板
なんですから!!!



書き込み   削除 【35】よしりん  2010-03-25 20:41:12

結局さあ、なつとサキが二人の仲良し世界みたいなのをこの掲示板に持ち込むからみんなから嫌われるんだよ。
そういう仲良しごっこはどこかよそのチャット板ででもやってほしいわ。
楽しくおしゃべりとかそういうこと以前に、ここはダイエットの情報交換の場だから。

書き込み   削除 【36】ラララ♪◆3c8a5c4c31  2010-03-25 20:49:42

>べつにうちらゎ
なにもしてないですけど?

だから〜、何もしなくてもいるだけでダメなんだよ。

書き込み   削除 【37】なつ◆057bb91267  2010-03-25 21:04:36

サキ〜
もうすぐで中学やぁ↓

書き込み   削除 【38】サキ◆f52c934428  2010-03-25 21:34:47

そうだね〜!
早いわぁ〜 なんかあっという間だったね〜♪

書き込み   削除 【39】よしりん  2010-03-25 22:35:15

こういう風だから、荒らしに狙われるし、みんなから嫌われるんだよね。

二人だけでメールかチャットでもやってればいいのにね。ほかのひとの迷惑とか考えないのかな?

書き込み   削除 【40】ぶー子  2010-03-25 22:38:19

いろんなスレで評判悪いし、嫌われてるね、あのふたり。

書き込み   削除 【41】サキ◆f52c934428  2010-03-26 08:15:32

ちょ、まず一旦他の人、解決するまで口出しナシでお願いしますね??
>なつ&亜由
ウチも結構前から、思ってて、よしりんsに言われて確信したんだけど、ウチら違う掲示板行かない??
『オバケーション』っていうサイトあるんだけど、そこの掲示板は、管理人がしっかり管理してるから、荒らしは来ないんだよね。
掲示板利用するには、まず登録しなきゃいけないんだけど、簡単だから大丈夫だよ^^
ウチも、幼稚園のころから利用してるけど、荒らし問題とかないから。
オバケーションでも、ウチはサキって名前だから、分かると思うよ^^
わかんないことあったら、ここで聞いてね^^返信するから♪

書き込み   削除 【42】亜由  2010-03-26 08:44:32

亜由は、親に内緒で、
かきこんでるんだけど、
登録して親にばれない??
お金とかいる??

書き込み   削除 【43】サキ◆f52c934428  2010-03-26 09:32:53

もち無料だよ☆ご安心を♪登録に住所書き込み欄もあるけど、スルーでOKだから。

書き込み   削除 【44】サキ◆f52c934428  2010-03-26 09:34:30

あっ!!付けたし!ここの掲示板ではサキってカタカナだけど、あっちの方はSaki☆だった!!

書き込み   削除 【45】あはは  2010-03-26 15:53:03

そうすると、あらしのみなさんも、反サキとなつの人も「オバケーション」に登録して移動しますがw

おまえら、ほんとバカだねw

書き込み   削除 【46】りさぼん  2010-03-26 16:05:31

引越し先言ったらだめだよ。わからない暗号でやりとりしないと。
違う掲示板行ってもあらしは追いかけてくると思うな。
だって、移動先わかってるから。
管理人がしっかりしてて削除してもしても、どんどんあらしてくるかも。
アクセス禁止になっても、その禁止をすり抜ける方法とかあるし。

書き込み   削除 【47】藍(サキ)◆f52c934428  2010-03-26 17:20:34

つまり、やっぱり荒らしの人らは、私らに出て行ってほしいってことじゃないんですね。単にあたしらを困らせたいだけってことですか。
あなたたちは、あたしらに迷惑してるんでしょ?
だから出て行こうとしてるんですよ。
本当に迷惑なら、尽いて来ないでください。ここには、少なくとも私は、戻ってくる気はないんで。

書き込み   削除 【48】ち◆f7099a23fc  2010-03-26 17:29:23

でも、付いてくるなってっていったって無理だと思うよ。
もう遅いよ。行き先書いちゃったんだから。
たぶんあらしの人は「ラッキー!」って思ってるよ。

書き込み   削除 【49】なつ◆057bb91267  2010-03-26 17:47:10

サキ〜!
小学生掲示板行こう!!
そこゎ荒らしがたくさん来ても消去
できるし
たのしいから!!

書き込み   削除 【50】亜由(本物)  2010-03-26 18:04:42

あのさほんとのこと言っていい?

わたしサキもなつもあんまりってゆうか
好きじゃないんだよね…

だって二人とも評判悪いし…

私まで評判悪くなるのいやなんだよね
巻き込まれたくないんだ
前からずっと思ってて…

だからもうここには来ないよ

じゃあね
皆さんいままで迷惑かけてすみませんでした

偽物じゃないよ
偽物でもさすがにここまでやらないし
本物だからね
今のが
本心だから…

書き込み   削除 【51】>49  2010-03-26 19:09:21

消去しても、消去しても、消去が間に合わないくらいあらしが来たらどうする?

書き込み   削除 【52】うぇ  2010-03-26 21:57:10

あーあ。嫌われたww

書き込み   削除 【53】亜由  2010-03-26 21:59:59

50は、無視っていこぉ〜
あんなのうそに決まってるし(^^♪
しかも、なんかあらししたいならやれば??
かってにやれよ。
おもしろいんだろ。
やれば。
さびしい人間よ((笑
もっとやれよ。
じゃ、もっと困らせてみろよ。
全部スルーしてやるから。

書き込み   削除 【54】亜由  2010-03-27 09:59:44

53やめてよ
わたしはほんとに
なつもサキもきらいだから

巻き込まれたくないの
どうして邪魔するの?

偽物がうそつかないでよ

書き込み   削除 【55】亜由  2010-03-27 11:41:41

50も53も54もにせものです。わたしが本物。

なつとサキはもうここには来ないから、どうでもいいことはたしか。

書き込み   削除 【56】亜由  2010-03-27 12:31:42

55とかサイテー
来ないからかいてんの

知ったかの偽物

書き込み   削除 【57】>56  2010-03-27 13:32:02

お前の日本語意味不明。何人ですか?日本語OK?

書き込み   削除 【58】亜由  2010-03-27 13:33:42

>53

スルーするとか言いながら、55にレスしてやんのww

マヌケがww

書き込み   削除 【59】1  2010-03-27 17:09:44

ほんと マヌケ 
57のほうが日本人?って感じ
56sはちゃんと意味がわかる日本語書けてるのに
読めないとか
お前が日本人じゃなくね(笑)
馬鹿だよ  
馬鹿ww

書き込み   削除 【60】↑こいつバカ?  2010-03-27 17:44:02

レスの流れわかってないw

書き込み   削除 【61】↑こいつのほうがばか  2010-03-27 19:22:47

流れってもん
教えろや
そんだけ言うんであれば

こんなこと言うのだから
それなりの答えを書いてもらわないと

だって流れわかってんだから
書けるよな(笑)

書き込み   削除 【62】通行人  2010-03-27 23:56:55

亜由ちゃんさあ〜、あんた何キレまくってるの?
自分でスルーするとか言って、ぜんぜんスルーしてないじゃない。
そういうふうに荒らしにからんでたら、あんたも荒らしだよ。

書き込み   削除 【63】亜由  2010-03-29 09:38:30

亜由自身ゎスルーしてましたょ。
ただ亜由のなりすまし2人が
言ってただけですょ。
なんもわかってないやつが
自分のことかっこいいと思ってるのか
知らないけど、ぬかしまあんなよ。
ほんま、くさんがげーな。


まっ、亜由(本物)ゎ、なつとサキが
こないならここにこないから。

書き込み   削除 【64】こいつ方言  2010-03-29 09:46:34

お前方言ばっかりで意味不明

標準語しゃべれねーのかよ

書き込み   削除 【65】s  2010-03-29 09:50:02

亜由ってキモいよねー

方言ばっかりで
だいたい本物偽物うるせーんだよ

偽物になんかされるの嫌だったら
対策立てろよ

対策立てないで偽物とか言ってほざいてんじゃねーよ

それなりにやってからここに書き込めよ

書き込み   削除 【66】サキ◆f52c934428  2010-03-29 11:10:33

亜由〜、なつ〜!
ちょいと寂しいけど、しばらくここに来るのよそうか。
長すぎるかもしんないけど、ウチらが始めて出会った日にまた来るね!

書き込み   削除 【67】。。。  2010-03-29 11:22:34

オバケーションか小学生掲示板に逃げるらしいから、そちらに追いかけていくか。

書き込み   削除 【68】亜由  2010-04-02 10:27:25

標準語なんてきもい言葉しゃべれねーよ。
対策??
じゃお前が考えろよ。
ほんなもん必要ないんじょ。
亜由が、方言でも、
なつとサキは受け入れてくれた。
けん、受け入れてくれる人とはなす。
対策考えろとかほざくやつ。
適当に相手だまらせようとか
して

書き込み   削除 【69】オマエのいなか言葉がキモ  2010-04-02 15:11:24

亜由の方言きんも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いなか者は来るなwww

書き込み   削除 【70】ち  2010-04-02 15:30:57

亜由もう来るな。お前の仲間はもう来なくなったよ。

書き込み   削除 【71】なつ◆057bb91267  2010-04-02 19:37:34

うちゎパソコン使えんくなったから
こなくなったんです。

正直いってみんなとなかよくなりたかったです
ここゎもうきません
どうぞ
すきかってやってね♪

書き込み   削除 【72】はいはい、どうぞご勝手に  2010-04-02 21:19:46

バイバイ

書き込み   削除 【73】なつ◆057bb91267  2010-04-12 17:03:32

って言うのもさびしいんできましたぁ♪
夜露★

書き込み   削除 【74】うんこ  2010-10-10 03:19:43

デブ(^_^)/

書き込み   削除 【75】あか  2010-10-31 02:17:26

お前等メタボなの!?だっさ!うわキモ!

書き込み   削除 【76】なつ◆27fc6f7cd3  2011-01-06 20:00:13

うわー
久々に来た(笑)
結構荒れてたねーww
まぁ身長も伸びてでぶではなくなったわ
また来る
まぁこんでもいいと思ってるやろね
まぁ人それぞれ考えあるからいちいち
レスしないようにー

書き込み   削除 【77】リュカ◆45844400e3  2014-12-05 11:19:48

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

書き込み   削除 【78】リュカ◆45844400e3  2014-12-05 11:20:43

エナ武勇伝

書き込み   削除 【79】荒らしだね  2014-12-05 19:39:46

フ・・。

書き込み   削除 【80】?  2014-12-06 11:20:49

馬鹿の集団・・・。

書き込み   削除 【81】リュカ◆ea8f8a398f  2015-03-02 17:31:26

あははははははははははは

書き込み   削除 【82】亜紀  2015-03-02 20:26:41

ゆうてみんな荒らしてる

書き込み   削除 【83】麗奈  2017-08-11 20:47:19

荒れてるね

書き込み   削除 【84】   2017-08-13 13:38:20

笑える


ページ総数:2
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。