ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

 書き込み   削除 【スレ主】はふ◆b3255dda4d  2010-02-03 23:34:58

これは今までのおまじないなんかじゃありません!効果絶大のおまじないなんです!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆H・Mちゃんは3ヵ所にはりつけたところ…◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7ヵ所にはりつけたところ…◎ダイエット成功!!(45キロから39キロに!)◎お小遣アップ↑↑(5000円から20000円に!!)◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験しています☆ところが…守らなかったT・Tちゃんは…◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)◎ダイエットに失敗↓↓(41キロから53キロに…)◎彼氏には振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆さあ!みんなたくさんはろうあと、もういっこ!>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!>>試してみて!絶対本当!>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!★☆友情☆★ 今の友情、満足ですか?上手くいってるあなたにぴったり!友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じられないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀相!一生仲良くなれないよ!上手くいかないあなたにぴったり!友達てきるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。★☆恋☆★今、恋してる〜?その恋順調?片思いのあなたにぴったり!絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんな複雑な恋愛でも、絶対大丈夫!信じてみて!信じてないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無理のままオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!両想いのあなたにぴったり!結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀相!やってみたらよいじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100?当たるから!やってみるって言うのは…とても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日



書き込み   削除 【5】s  2010-06-04 16:26:44

書き込み   削除 【6】x  2010-06-07 21:23:59

書き込み   削除 【7】あ  2010-06-08 15:47:46

書き込み   削除 【8】z  2010-06-10 18:30:33

書き込み   削除 【10】美海  2015-01-09 20:28:16

出た出た関係ないレス

書き込み   削除 【11】亜紀  2015-01-10 11:07:25

それな

書き込み   削除 【12】麗奈  2017-08-11 20:49:54

 

書き込み   削除 【13】   2017-08-13 13:37:29

無駄


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。