ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

小中学生マジダイエット!!!

 書き込み   削除 【スレ主】乃亜◆5d6982a07c  2009-12-05 20:47:09

はじめまして、乃亜[noa]です☆
現在、小学生や中学生の皆さん!!!
一緒にダイエット頑張ってみませんか?
乃亜と頑張ってくれる子は、身長、体重、ダイエット方法を書いてください♪

ちなみに乃亜は......

身長 147.2cm.
体重 37.4kg.
ダイエット方法
 フラフープ⇒5分〜10分
 ジャンプ⇒5分〜10分
 腹筋⇒30回
 腕立て伏せ⇒20回

          です♪



書き込み   削除 【1】乃亜◆5d6982a07c  2009-12-06 21:42:56

荒らしはやめてくださいね〜

p.s
みんなきてね♪

書き込み   削除 【2】乃亜◆5d6982a07c  2009-12-07 22:02:46

なんか荒らししか来ないから、1人でやっとこうか((虚

今日食べ過ぎたかもしんない;
つか絶対食べ過ぎてる!!
14:00くらいに友達とファミレス行ってグラタン食べちゃったからなぁ......
お腹いっぱいだったって事もあって夕飯は軽めにしたんだけど
お風呂はいる前に体重測ったら38kg.だった;;
もう本気でヤバイかもしんない!
今日の腹筋はちょっと多めにしとこっかな
フラフープも10分〜15分くらいと、腕立て伏せ30回!
出来るかわかんないケド;
あと軽く踊っとくかな((笑

ではー

書き込み   削除 【3】なっち◆f8eecae643  2009-12-07 22:05:07

 掲示板作った時の削除パスワード使えば、
 荒らしは消せるよ☆

書き込み   削除 【4】・°*漫画おた*°・  2015-05-18 12:16:44

私は小学6年で身長が157.5cm 体重が60`

私は隠れ肥満タイプらしぃです笑 周りの子からはいつも 実際の体重よりも結構ひくく言われます お世辞じゃないか本当に聞いても本当だって言います。涙


ダイエットをしようとしてもすぐ諦めておかしやジュースを食べたり飲んだりしてしまいます 身体測定いのときは必死で2.5`痩せました(数時間で)

私の友達に身長はほぼ同じだけどすたいが凄くいい子がいます
その子みたいになりたいです

私のいとこはみんな痩せています いとこは男が3人 女が2人います 男達は3人ともモテます 我がいとこながらかっこいいと思います
女のいとこの方は中学3年でいとこで一番としうえです勉強もできるしスタイルもいいし完璧ないとこです
男の中で 一番歳上の男は中1で 他の中学校から女子がみにくるほどです
と まぁ こんな完璧ないとこがいます おばあちゃんは私以外のいとこにはとても優しいけど私のことは孫だとも思いたくないらしいです
だから本気で痩せたいんです‼︎
私の家は親がともばたらきなので 鍵っ子です そのせいかお菓子をたくさん食べてしまいます
親に 外へいくのは禁止されてるからいえでできるダイエット方法があれば教えて欲しいです
お願いします(涙)

書き込み   削除 【5】みるる  2015-05-24 10:27:02

はじめまして!!
身長154cm 体重40kgです。

>漫画おた ちゃん

実はみるるも隠れ肥満タイプなんだw
友達に私何kgだと思う??って聞いたら、絶対
実際の体重より軽く言われます。
遠慮してるのかな??と思っても本当っぽいしw

もちろんお菓子も大好き。

つい食べ過ぎちゃうときは、
まずジュースだけやめてみるのはどうかな?
お菓子はどうしてもやめられないよね、、わかる!
だから、ジュースをやめてお茶か水にしたら
いいと思うよ。お菓子の量は同じでも、絶対に
痩せられるよ!!

あとは、半身浴はどうかな?
無駄な運動をしなくても、半身浴をすれば
痩せられるよ。バスソルトなんかを
入れると効果UP!!


書き込み   削除 【6】ゆい  2015-05-25 08:29:50

入ってもいいですか?
148、43です

書き込み   削除 【7】美弥  2015-05-26 20:03:30

ヤダ

書き込み   削除 【8】みるる  2015-05-30 15:28:51

ゆいちゃん よろしくね!!
ダイエットについてはいろいろ聞いてね!!

美弥ちゃんそんなこと言わずに(笑
みんなで楽しくダイエットしよ!

書き込み   削除 【9】ゆい  2015-05-30 21:00:55

みるるちゃん、ありがとぉ!
入れさせてもらうね!

書き込み   削除 【10】みるる  2015-05-31 12:19:32

>ゆいちゃん

みるるでいいよ!
それにしても人すくないね・・・
もっとにぎわってほしいなw

書き込み   削除 【11】朱莉  2015-05-31 17:39:13

ゆいs

語尾に小文字をつけると嫌われるわよ?

書き込み   削除 【12】奈々◆228750fcb1  2015-05-31 20:23:40

はじめまして
仲間にいれてください
152センチ47キロです

書き込み   削除 【13】美弥  2015-06-01 07:38:03

やだ

書き込み   削除 【14】ゆい  2015-06-03 20:56:25

11>>え?私そんなに嫌われてないよ

書き込み   削除 【15】美弥  2015-06-04 07:38:14

どうだか。

書き込み   削除 【16】ゆい  2015-06-04 15:32:23

本当ですよ!

書き込み   削除 【17】葵  2016-08-22 15:36:01

入っていいですか?

身長152cm
体重40kg
デブです。隠れ肥満らしくて実際の体重より軽く見られてます。でもお腹がヤバイ…痩せたいです!
どうぞ、よろしくお願いします!

書き込み   削除 【19】しおん◆a2395834dd  2016-08-22 16:01:15

162cmで33kgです;_;
太いですか?私的には普通な方だと思うのですが、友達が165cmで30kg?31kg?ぐらいで「最近太ったわーダイエットしなきゃー」なんて言ってて私もダイエットしたほうが良いですか?

書き込み   削除 【18】しおん◆a2395834dd  2016-08-22 16:01:15

162cmで33kgです;_;
太いですか?私的には普通な方だと思うのですが、友達が165cmで30kg?31kg?ぐらいで「最近太ったわーダイエットしなきゃー」なんて言ってて私もダイエットしたほうが良いですか?


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。