ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

小学生集まれ

 書き込み   削除 【スレ主】ひよこ◆174e470a3a  2009-12-05 12:14:23

私は小6の奈月です。
身長143?体重44?の
デブなんです……(>_<)
ダイエットしたいんですが
一人ではなかなか続かないので誰か一緒にダイエットして
くれますか?メールの方がやりやすいので、メールでもいい人は書き込んで下さい。そしたらアドレス載せますね♪と、
タメでよろしく



書き込み   削除 【2】香奈。  2009-12-05 13:43:37

香奈です。

私は小6です。
身長→147cm、
体重→44kgです。
ダイエット法など、どんどん教えて下さい。

ひよこさん&なっちさんよろしくお願いします"^_^"

書き込み   削除 【3】くるみ◆f7d57aab43  2009-12-05 16:42:04

身長160cm
体重53kg
のデブです…↓↓
よろしくねぇ〜〜↑↑
またこんどアド教えてねぇww

書き込み   削除 【4】ひよこ◆174e470a3a  2009-12-05 17:03:12

おぉ!三人も来てる…
みんなよろしく(≧ω≦)b
なっち
いいなぁ…そうゆう本って
どこで売ってるの??
ちなみに痩せたいところは脚だよ後出来たら体重もかな…
香奈
私より身長高いのに体重一緒なんて…私やっぱりデブだ……
くるみ
うん♪交換しよ!いつ頃来れるの?

長くてごめんなさい
タメ口がいやな人は言ってね

書き込み   削除 【5】なっち◆f8eecae643  2009-12-05 20:14:43

 書いたアドレスにアクセスすれば買えるみたいだよ!!

書き込み   削除 【6】乃亜◆5d6982a07c  2009-12-05 20:28:59

はじめまして☆
乃亜も入れてくださいな♪

身長 [147.2cm.]
体重 [37.4kg.]
メールok!

呼びタメいいかなぁ?
みんなよろしく♪

書き込み   削除 【7】ひよこ◆174e470a3a  2009-12-05 20:48:18

なっち
そうなんだ(@^O^@)早速書き込んだら見てみるよ
乃亞
漢字あってるかな?
初めましていきなりだけど
痩せてるね(゚Д゚)どうやったら痩せられるの???

アド張っておくね
i.love.stitcn.6.20@docomo.ne.jp
気軽にメールしてね

書き込み   削除 【8】なっち◆f8eecae643  2009-12-05 20:57:27

うちのアドはmickey_arashi@yahoo.co.jpだよ♪メールいつでもOKだよ♪

書き込み   削除 【9】ひよこ◆174e470a3a  2009-12-05 21:18:38

なっち
今メール送ったら変な英語の奴来た〜〜何でかな……

書き込み   削除 【10】なっち◆f8eecae643  2009-12-05 21:46:07

?なんでだろ??なら、kayo_199778@yahoo.co.jpでも。。

書き込み   削除 【11】ひよこ◆174e470a3a  2009-12-05 22:27:57

なっち
じゃあそのメアドにメールするね♪今日は遅いから明日ね

荒らし除去してて返信遅れた

書き込み   削除 【12】みくる  2009-12-06 11:04:56

入っていいのでしょうか?
えっと
小6で、158?で51?です!!
もぅやばいんですょ
なので・・・今日からダイエット!!
でも・・朝御飯・・・けっこー食べた!!
やば!!
あと、、タメおkなんで^^

書き込み   削除 【13】ひよこ◆174e470a3a  2009-12-06 11:33:59

みくる
おぉっ!よろしくね(*^.^*)
私も今日からしようと思って
意気込んでだけど雑炊と
チップチョップっていうお菓子一袋食べちゃった…
一緒にがんばろうね♪

書き込み   削除 【14】乃亜◆5d6982a07c  2009-12-06 20:11:53

*ひよこ*
 「乃亜」の「亜」は「亞」じゃなくて「亜」だよ^^
 また身長伸びたからなぁ((笑
 痩せてないけど体重維持は頑張ってるよ♪
 今は、2学期の始めごろ測った身体測定の時の体重に戻すことが目標☆
 ちなみに、その時の体重は145cm.で34.9kg.だった;
 なんか最近は、身長の分だけ体重が増えるって感じだから((汗
 フラフープとか頑張ってるよ^^ 

書き込み   削除 【15】なっち◆f8eecae643  2009-12-06 20:57:10

 みんなひさしぶり☆

 えっと、お腹ヤセと足ヤセが多いかな?
 わたしがやってるのは、
 
 寝る前に腹筋50回する!!

 足のマッサージする!!

 (あぐらをして、ひざから足の根元をさする)

 ふくらはぎは、なんもしてないかな?

 でも、水飲むと細くなるらしいですよ♪

 ひよこ

 絵文字ってどうやるの??

書き込み   削除 【16】乃亜◆5d6982a07c  2009-12-06 21:11:01

*なっち*
 いきなりタメごめん;
 乃亜はお腹や背と足やせの両方だよー=3
 もうマジでヤバい!
 お腹ぶよぶよ((苦笑
 なんかいい方法知ってる?
 っていうか腹筋50回ってすごくない?
 乃亜は30回しかやってないのに;
 だからあんま効果ないのかなー?

書き込み   削除 【17】なっち◆f8eecae643  2009-12-07 19:26:55

 荒らしウザイ!
 無視しようね♪

書き込み   削除 【18】乃亜◆5d6982a07c  2009-12-07 21:45:22

ってかこの荒しヤリスギ;;
乃亜んトコにも来たし

*なっち*
どんなダイエットしてる??

書き込み   削除 【19】なっち◆f8eecae643  2009-12-14 17:43:13

 あ、最近間食しまくり…

 どうしようかな?

 でも、運動が一番だよ!!

 乗り物に頼らず歩きor自転車とか。

 運動するのが一番(だと思う)!

書き込み   削除 【20】華乃  2010-01-04 13:25:37

うちも、いれてェ↑↑
うちは、150の35だぁ〜〜
タメでよろしくぅー

書き込み   削除 【21】麗奈  2017-08-06 12:26:53

きも

書き込み   削除 【22】   2017-08-07 14:14:39

やばいな


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。